サエキトモ生存確認場。

<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

毎日毎日違くてスゴくて。

b0204547_2182031.jpg
元気になるために、忘れるために、受け入れるために、整理するために、進むために、海に来る人がいる。そこにある私は、その時どこに行けば。・・・贅沢すぎる環境に慣れてしまいそう、と思いきやそんな事はない。都会と行き来してると、帰ってくるたびに否が応でも良さを噛みしめる事になる。自分の今の奇跡的なスタンス、事務所、仕事。まわりの人達、支えてくれる人達、そしてこの環境に感謝してやまない。
もちろん、ここに来てくれるあなたにも。ありがとう。生きてるよ、笑!素晴らしく生きてる。
by tomosaeki | 2013-07-31 21:21 | 戯言 | Comments(4)

あかんもーこれからしばらくこんなんしか載せんくなるけど覚悟してや!

b0204547_21123370.jpg
b0204547_21103145.jpg

by tomosaeki | 2013-07-30 21:13 | 海生活 | Comments(5)

ともたんちっちゃくなったった!

b0204547_23211747.jpg

by tomosaeki | 2013-07-29 16:58 | カテられないゴリ | Comments(6)

日本式マーライオン

マーライオンが我が国にもあったとは!!
b0204547_23345629.jpg

by tomosaeki | 2013-07-27 19:53 | オモロ | Comments(5)

どハマリ中

【ソバトモ】7/25(木)19時からニコニコ生放送にてOA!!

今回のゲストは勝沼紀義・藤原由林、北島善紀・楠田敏之!見てね見てね見てね見ろよ!


で、前回のソバトモで盛り上がった話なんですが。あ、私だけが?

あの、私、乾物が大好きなんですね。切り干し大根とかひじきとか高野豆腐とか。豆煮たり、まあとにかくジジババっぽいものが大好きなんです。
ほんでまた豆腐とか豆乳とかおからとか、まあ大豆製品が大好きで。大豆がね。大好きで。ダイズダイズキで!!黙れ。

で、好きすぎて・・・私が今ハマってるもの見て・・・みます?おそれながら見せていいですか?
もう生放送で言っちまったんでね・・・、。。。披露します・・・

おからで作ったスイーツです。
b0204547_20455427.jpg

チーズケーキ、レーズン入りきなこクッキー、チョコパウンド&ビスコッティ、バナナとくるみのショコラケーキ、
かぼちゃクッキー、さつまいもパウンドケーキ、ピザ味のバジルマフィン、ハーブのクラッカー、
大豆入りビスコッティ、グリーンピースのケークサレ、チーズクッキー、ハーブ入りチーズソイジョイ風(ワインのあて)・・・

自分好みの最高配分を求め探し悪戦苦闘、失敗したり成功したりいらんもん足したりいらん事したり、もう楽しすぎてオモロすぎて美味しすぎて・・・

ど・・・、
どうしよう研究がとまらん!
私よ、いったいどこへ行く!!

by tomosaeki | 2013-07-25 08:20 | | Comments(9)

撮影のコツ、伝授します

鮭にしようかしら、あらブリ安いわね、と商品を選んでいるふりをしながら徐々に足からポージングをつけていって客が少なくなった瞬間一気にキメる。もちろん連写。ちなみにこの写真は徐々に足からポージング、の箇所になります。
b0204547_20114062.jpg
参考になりましたか?各自頑張って下さい。そうそう、次のニコ生「ソバトモ」は25日(木)19時からだってばよ★ヨロシクねん!
by tomosaeki | 2013-07-23 20:25 | カテられないゴリ | Comments(7)

海デビュー

こないだ手渡し会で皆さんに買ってもらったラジオ大阪55週年記念タオル。うちでも海デビューしました!うーん目立ってる♥
b0204547_15251599.jpg
ワカメ持たせてみました。
b0204547_15251786.jpg

by tomosaeki | 2013-07-22 19:53 | 海生活 | Comments(9)

アボカド料理専門店の看板は・・・

b0204547_23253553.jpg

もちろん、アボカド!
by tomosaeki | 2013-07-21 23:27 | 酔いどれ | Comments(4)

妹Birthday

b0204547_1453499.jpg

妹と母と3人でリッツ宿泊で豪華にお祝い♥妹よおめでとう!
b0204547_14255218.jpg
b0204547_14372491.jpg

さすがのリッツは部屋も食事もサービスも素敵すぎるんだけど、一番何が素敵ってゆうかビックリ嬉しいのは豪華朝食ビッフェに、
b0204547_16444534.jpg

朝から、朝っぱらから、朝食に・・・!
b0204547_16454867.jpg

朝食ビッフェにシャンパンがあるところ?・・・かしら!!
b0204547_1475576.jpg
妹よ、ありが(ち・・・違ッw)・・・おめでとう!
貴女の誕生日に私も至福ですッ!
b0204547_1455875.jpg

by tomosaeki | 2013-07-20 14:52 | のろけ・身内 | Comments(5)

たまらない瞬間

b0204547_1339145.jpg

何とも、気持ちのよい、たまらないってゆう瞬間を、いくつも持ちたいと思う。
あー・・・もうほんっっとどうでもいいわぁ・・・と本気で、一瞬でも、心から思える時間があると救われるもんだ。あーちっちぇえなあ・・・も然り。
笑って生きたいと思う。心広く。頭やわらかく。
もっと柔軟な人間になれるよう願う。ま、ゆっくりな。
by tomosaeki | 2013-07-20 00:32 | 戯言 | Comments(5)