サエキトモ生存確認場。

<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

できたよう!

ラジオ大阪55周年記念グッズ!
サエキトモデザインタオルー
b0204547_12351582.jpg
売っちゃうよー!買いにきてー!会いにきてー!


ラジオ大阪開局55周年記念「1314 V-STATION うたの文化祭」
日時:2013年7月15日(祝・海の日)
   16時30分開場 17時開演 19時終演予定
会場:ホテル大阪ベイタワー(4階ベイタワーホール)大阪市港区弁天

※手渡し会は14時からっぽい!


b0204547_15542274.jpg

↑↑↑ おまけ。 グッズ製作打ち合わせ風景の写真★はっきり言ってイケてる!今年の夏に大活躍っしょ!
by tomosaeki | 2013-06-30 12:48 | 活動 | Comments(15)

ニコニコ生放送ソバトモ無事終了!

b0204547_5173023.jpg

楽しかった?うん!めちゃ楽しかったwww!次回は7月25日木曜日でっす!皆ありがとう!
by tomosaeki | 2013-06-26 05:13 | 活動 | Comments(7)

和歌山県の海で健康的にプチ療養♪♪

b0204547_12311399.jpg

滞在型リゾート医療施設にて!朝の6時からウォーキングしたりヨガしたり。超健康的な日々を過ごしてきました!
b0204547_12155939.jpg

薬膳料理を取り入れた朝食。もう朝からこんなに豪華すぎ!!!
b0204547_1218343.jpg

夕食はバターも生クリームも使わない、700カロリーのフレンチ。
b0204547_125613.jpg

健康じゃないと。。。な!改めて身にしみます。自然の中、温泉と運動と美味しいもの、そして休憩、休憩休憩。笑!
めっちゃ気持ちのいい滞在でした!ゆっくりしまくってパワー充電!(普段もゆっくりしてますがw)
b0204547_1320454.jpg

明日はニコ生「ソバトモ」19時から生配信でっす!みんな見てな~!

あ、最初に言い忘れたけど「生きてます」。しかも、超・健康的に!www
by tomosaeki | 2013-06-24 13:21 | どこか | Comments(6)

梅雨入りかあー

b0204547_8485791.jpg

梅雨入りして梅雨あけしてまた梅雨入りしたっぽい
by tomosaeki | 2013-06-20 15:30 | ××の日 | Comments(5)

ほおずきトマト

b0204547_2141278.jpg

味はまさにパッションフルーツ!野菜じゃないわ、甘い!もうフルーツ!フルーティーフルーティスト!つーか服とかもうフルラー。
by tomosaeki | 2013-06-17 21:45 | | Comments(6)

雨のアメ横。

b0204547_1352695.jpg

魚とか、芸術とか堪能。上野動物園にも行きたかったな!

b0204547_1444867.jpg

天才にまぎれこもうと、いや同化しようと必死。 (あ、才能の部分ではなく、色味の話w)
b0204547_1356326.jpg

by tomosaeki | 2013-06-15 15:34 | どこか | Comments(6)

パンコーナーのナ

フランスパンにホットドック、ドーナツからのハンバーガー。そしてコロネの次はクロワッサン、に続いてウインナーロール、ナ、クリームパン。
b0204547_2253957.jpg

ナーーーー!ナー何?!
by tomosaeki | 2013-06-13 09:22 | ?!…二度見 | Comments(12)

移動時間は有意義に。

本日の新幹線のおともは、白ワイン♥
車内で楽しめるように、小さいコップも付けて売ってくれてます。
わかってるう!いくら小瓶でもワインラッパ飲みはヤだもんね。親切!

おつまみは迷いに迷って厳選。白ワインに合うよう、野菜のピクルス・海老とアボカドのサラダ・そしてチーズ!を購入♥
b0204547_18241222.jpg

きゃあバッチリ!!おっさんにまみれて私の席だけItalyー!

とりあえずのBEERを呑み干し、さあ白ワイン開けますかー!!!
せっんぬっきせんぬっきせ、・・・せ?栓抜き・・・だ、と?

b0204547_183253.jpg

オワタ\(^o^)/
by tomosaeki | 2013-06-11 22:14 | 移動 | Comments(10)

告知チラリ

家のいちばん気持ちいい場所で描いてます♥ ケダモノを・・・。
こんな気持のいい場所で産まれました、ケダモノが・・・。チラッ。
b0204547_11325118.jpg

ってことは!そうです今年もやります!!!
サエキトモ画伯グッズ販売会!

b0204547_11321491.jpg

↑こんな右手の絵がいるのでカメラで撮ったりなんかしてるとこw

ラジオ大阪開局55周年記念「1314 V-STATION うたの文化祭」
日時:2013年7月15日(祝・海の日)
   16時30分開場 17時開演 19時終演予定
会場:ホテル大阪ベイタワー(4階ベイタワーホール)大阪市港区弁天


詳しくはここクリック➝♥ケダモノ♥

お~!ラジオ大阪サマ55週年ですって!
そりゃめでたいってんで、ラジオガイナックス電波で産まれたキャラクターグッズを55週年記念用に新たに作っちゃいます!今描いてます!産まれます!ヒーヒーフー!
このイベントのどこかで売ります!手渡し販売の詳細は・・・
待て。
とにかく7月15日空けといて!

by tomosaeki | 2013-06-10 12:11 | 活動 | Comments(11)

遅めのGW小旅行「岡山」その1

合言葉「生きてます!」 岡山県に行ってました。いきなりその日に決めて即出発!しかも歯医者帰りで麻酔かかったままーw
b0204547_1148016.jpg
湯原温泉。ここの名所は「砂噴き湯:砂湯」。旭川の川床から湧く温泉を岩で囲った、男女混浴露天風呂!無料で開放。
人が入ってましたがギリギリ盗撮してない・・・はず!
b0204547_1148435.jpg
あちこちあらゆる場所にある「足湯」。いちいち満喫しまっせ!
b0204547_1216740.jpg
立ち寄った温泉。この露天風呂のみで、着替えはそこの掘っ立て小屋。w平日万歳!ひとり貸し切り状態!
b0204547_12261841.jpg
温泉街をぷらぷら散歩♪楽しいね楽しいね楽しいね♪
b0204547_12384082.jpg
b0204547_1528250.jpg
・・・その2に続く。
by tomosaeki | 2013-06-08 21:27 | | Comments(3)