サエキトモ生存確認場。

<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

GWお楽しみ中

b0204547_7554535.jpg

by tomosaeki | 2013-04-30 11:55 | 酔いどれ | Comments(11)

ちっ・・・

ちっちゃあー!!!
b0204547_1557634.jpg

by tomosaeki | 2013-04-27 17:55 | オモロ | Comments(5)

朝方目にした恐怖のiPhone画面

b0204547_21492986.jpg

寝ながら私はいったい何を・・・?!
by tomosaeki | 2013-04-26 08:51 | ?!…二度見 | Comments(7)

春野菜と、大量たけのこ届く!

たけのこの煮物、たけのこ入りおから、たけのこ土佐煮、薄味メンマ、たけのこご飯・・・日々たけのこ三昧!
素敵な年寄りっぽい食卓wでちびちび呑むぜこの野郎。
b0204547_2142333.jpg

美味しいことは幸せです・・・心して、いただきます!乾杯!

b0204547_21432593.jpg

by tomosaeki | 2013-04-25 21:46 | | Comments(5)

緑のカーテンに憧れて。

壁や窓をおおいつくす葉が真夏の部屋を涼しくしてくれる。環境にもよく見た目にも気持ちいい。

しかし去年は海風のせいで結局ゴーヤも育たず。きゅうりも育たず。
食べても食べてもゴーヤが減らないきゃ~!って嬉しい悲鳴を妄想してたのに。

今年は緑のカーテン的なことだけ求めてツル科の何かにするか?するん科?してみる科?そんなの可?ちなみにゴーヤはウリ科です。今日って火?水曜です。しつこいよ。

じゃあ朝顔なんてどうかな。あ、ひょうたんもいいらしいよ。つる植物なんだって。

窓にわっさーってひょうたん。そりゃ見ものだな。絵日記つけたりして!キャキャ★めっちゃ楽しいかも!

おーし。今年の緑のカーテンは「ひょうたん」に決定!

お?!もうやってる家あったわ!すっごーい!参考にしよう!


b0204547_17411977.jpg

・・・えっ。
by tomosaeki | 2013-04-24 18:17 | ?!…二度見 | Comments(8)

んなもんぜんぶや。

んなもんあれもこれもそりゃぜんぶ味わいたいに決まっとるやろが。
b0204547_12292660.jpg

by tomosaeki | 2013-04-23 19:23 | | Comments(9)

4月本日2月並

めっきり春だねさぶいわッ!!!
b0204547_1181532.jpg

by tomosaeki | 2013-04-21 11:09 | カテられないゴリ | Comments(13)

新宿のビックロ初めて見たw

b0204547_19235436.jpg

ビックカメラ+ユニクロ=ビックロ
by tomosaeki | 2013-04-19 19:26 | どこか | Comments(6)

しまった!!!

b0204547_15504651.jpg
ゆで玉子とうずら玉子、ダブルで玉子カブってるやないか!
by tomosaeki | 2013-04-18 15:47 | 移動 | Comments(7)

凸凹

友人が沖縄土産のパッションフルーツ持ってやってきた!初めて食する。表面がでこぼこしてきたら食べ頃なんだって。
b0204547_1272468.jpg

中はこんなん。うお。スプーンで種ごとすくって食べます。ってか飲みます?・・・め・・・めちゃんこ美味しい!!
b0204547_1273789.jpg

by tomosaeki | 2013-04-17 15:23 | | Comments(9)