サエキトモ生存確認場。

<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

集会に遭遇

b0204547_19492754.jpg

ブログ載せたいんでっつってカメラ目線頂戴しました、あざっす!
by tomosaeki | 2013-03-30 19:55 | どこか | Comments(8)

ふくいゆかりん

ラジオゲストに愛しのカワイコちゃんきたー!きゃわきゃわー!
b0204547_2012402.jpg
まぁもちろんセクハラするわな
b0204547_20124216.jpg
ガイナックス電波、ゆるゆるやってます!是非聴いて下さい!あーええによいしたなー
by tomosaeki | 2013-03-26 20:05 | 活動 | Comments(13)

カラ鉄イベントの模様

結局私が歌ったのはソロで涙そうそう、タクシー。楠田ちゃんとデュエットで三年目の浮気、ロンリーチャップリン。そしてミルノ純と難波圭一の三人でタッチ!w
b0204547_23453054.jpg

皆それぞれ色々なパフォーマンスがありました!楽しんでもらえたかな?
b0204547_23453281.jpg

b0204547_23453567.jpg

閣下こと肥後さんと本番前!
b0204547_23453751.jpg
そしてまさかの・・・
打ち上げ後、カラオケ戻って朝まで歌い踊りまくった私と肥後さん・・・
b0204547_23453977.jpg
これ朝6時www どんだけ歌うねん!
by tomosaeki | 2013-03-25 23:28 | 活動 | Comments(4)

ありがとう!本番、超楽しかった!!

b0204547_519075.jpg

by tomosaeki | 2013-03-25 05:17 | 活動 | Comments(16)

ソバトモ打ち上げ

皆で真剣に語らってる所。
b0204547_974464.jpg
↑ なにこの後輩!
b0204547_974622.jpg
↑ 何なのよこの後輩www


先輩は・・・
b0204547_974735.jpg
後ろで笑てはるで午前2時!

by tomosaeki | 2013-03-22 08:55 | 酔いどれ | Comments(4)

カラ鉄イベントに向けて。

今日はミニステージつきの広い部屋を1人で貸し切り!ラッキー!シュミレーション的によい自主練となった。がんばるでぃ!
b0204547_23483684.jpg

てなわけで!明日3月21日は19時からニコ生ソバトモです!見てな!
by tomosaeki | 2013-03-20 23:42 | Comments(4)

口に出したらこーゆー感じ。

「 犬   犬    犬   犬  犬 」
b0204547_22152787.jpg

by tomosaeki | 2013-03-19 22:27 | 海生活 | Comments(5)

春だもの!

ぉ弁当持っておでかけしなきゃねッ!うきぅきしちゃう☆キャハ☆
春の風に皆☆え☆が☆お♪ほらウインナー君だって、

b0204547_15375688.jpg

やかましいわ。
どこのお弁当ブログやねん。

by tomosaeki | 2013-03-17 15:58 | | Comments(9)

常連

カラオケ屋の店員さん達、私の事もう覚えたやろなぁ…
まぁまだ通うけどな、フッ。
b0204547_1929237.jpg

カラ鉄イベント、結局ソロは人前で、一度も、全く歌った事もない歌に決まった。
選曲したのはもちろん私。バカなの?ねえ私バカなの?
・・・そりゃ店員も覚えるわなw

2013年3月24日(日)
Kekke Corpration 所属タレント大集合して歌いまくるイベント!!
「Kekke Corpration Karaoke de Stage!!」是非遊びに来て!
会場:カラオケの鉄人 銀座ファゼンダ店 詳しくはコチラ

by tomosaeki | 2013-03-16 19:13 | 活動 | Comments(5)

3月14日

ホワイトデーは16年間いっしょに暮らした猫ハイジの一周忌でした。
大好きだったチューリップ(むしゃむしゃ食べようとして困った!w)を飾ると、あたたかい部屋でこれでもかってほど開きまくり!
b0204547_1810222.jpg

ホワイトデー。今年も私の愛してるを、ボクも愛してるって返してくれてるんだよな。
おーいハイジ。私は元気だぞ。
あんたの大好きなチューリップが、今年も嬉しそうに咲いてる。
by tomosaeki | 2013-03-15 17:56 | 戯言 | Comments(4)