サエキトモ生存確認場。

<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

・・・他に言い方あるやろ

b0204547_10393299.jpg
そりゃめちゃ辛いんかもしれんけど・・・!

by tomosaeki | 2013-02-28 19:56 | ?!…二度見 | Comments(5)

カラオケで歌選曲中

おおーーー自分の歌がまだある事に驚き!おおお、なかなかええ歌やないか!(今更

b0204547_2149313.jpgb0204547_21494726.jpg

てゆうかモンコレナイトの歌あったー!!!なんで??・・・うーん。今ではどれも気持ちよく声が出る。なんで???
b0204547_226597.jpg

そして・・・うおおお!こんなんあったーーー!!!www
b0204547_21564297.jpg


2013年3月24日(日)
Kekke Corpration 所属タレント大集合して歌いまくるイベント!!
「Kekke Corpration Karaoke de Stage!!」
会場:カラオケの鉄人 銀座ファゼンダ店 遊びに来て!詳しくはココ


本番何歌おうかなああああ!引き続きリクエスト答えます!あとデュエット曲ってなんかオススメある?
by tomosaeki | 2013-02-27 22:10 | 活動 | Comments(16)

きゅんきゅん★どきゅん

b0204547_14293549.jpg
おんにゃのこだもんドキュンキュン★ピスタチオめちゃうま!ちなみに味は2種類頼みたいタイプ。おにゃのこらもんもん。
by tomosaeki | 2013-02-26 14:34 | | Comments(5)

イベント情報

Kekke Corpration 所属タレント大集合!!
「Kekke Corpration Karaoke de Stage!!」

2013年3月24日(日)
会場:カラオケの鉄人 銀座ファゼンダ店

昼の部:13時30分
夜の部:16時30分

料金:昼・夜の部 各3,500円 昼夜共通2ステージ価格 6,500円

【昼の部】
サエキトモ/ミルノ純/大室佳奈/下釜千昌/渡邉佳美/宇田川紫衣那/山口怜夏/
楠田敏之/竹内幸輔/中村太亮/勝沼紀義 他

【夜の部】
サエキトモ/永澤菜教/ミルノ純/石嶋久仁子/渡邉佳美/宇田川紫衣那/山口怜夏/
楠田敏之/竹内幸輔/中村太亮/肥後マコト/冨田真/濱圭吾/山下勝弘/箭原亮介 他


ケッケメンバー達が歌う歌う、歌うイベント!
え!あの人がこの歌を?え!この2人がデュエットを?きゃー!
チケット受付を開始致しました!! 沢山のご応募待ってまっす!

詳しくはここ・・・優しくクリックしてぇん


てゆーか何歌おっかなー♪ やっぱアンルイスかあ?何かリクエストあればコメント欄に夜露四苦!
by tomosaeki | 2013-02-24 13:35 | 活動 | Comments(21)

瞳とテンションあげアゲ

いええぇぇぇえええ〜い!!!
b0204547_2248667.jpg

・・・を、撮る前の、全くの素(す)。 ↓
b0204547_2248777.jpg

by tomosaeki | 2013-02-20 22:50 | カテられないゴリ | Comments(8)

東京へ

本日2月19日の火曜日、夜7時ソバトモ生放送!酒呑みながらまったり見てね!

3月24日のイベントの詳細も今夜話せると思います。決定予定。

b0204547_11274229.jpg

何かよくわからん土産持って向かっとるよ。一応食べ物・・・w
by tomosaeki | 2013-02-19 11:19 | 移動 | Comments(5)

カンボジア旅行記2 「市場」

移動はカンボジアのタクシー「トゥクトゥク」。可愛い。発音も楽しい。
b0204547_11511368.jpg

だいたい言われた半分まで値切れる。
b0204547_11522386.jpg

b0204547_1151537.jpg
b0204547_1153098.jpg

いやもう市場テンションあがりまくり楽しすぎ色々オモロすぎ!!!
b0204547_2217831.jpg
b0204547_22172244.jpg

もうね、色々つっこみどころ多すぎ。足のサンプル怖すぎ!
b0204547_22381547.jpg

売る気なしw
b0204547_1201118.jpg

飛び越えw
b0204547_1202721.jpg

もはや何か・・・
b0204547_2218373.jpg

そして滞在中ずっとお世話になってた「アンコールBEER」!0.6ドルくらい。店とかホテルで2ドル。現地のお金はリエル。
b0204547_2155531.jpg

旦那様への土産はこれに決まり、ヘビ皮の太鼓。うーんピッタリしっくり!
b0204547_11482039.jpg

次回もまだ続く、と思う。・・・決定予定!ちなみに旅ってゆうカテゴリ作ってみた。やばい。どんどん旅に出なきゃ!笑
by tomosaeki | 2013-02-17 21:40 | | Comments(5)

カンボジア旅行記3

↓ 赤土色が最高。バンテアイ・スレイ
b0204547_181095.jpg

ここの遺跡は色といいレリーフの素晴らしさといいめちゃくちゃ気に入った。

b0204547_17242354.jpgb0204547_17282532.jpg


b0204547_172054100.jpg

どこでもパイナップルだらけ。わんだらーわんだらー言われます。
b0204547_20253530.jpg


洋裁屋さん
b0204547_14374060.jpg

いたる所でこんな感じ。色彩が素敵。
b0204547_2218242.jpg


b0204547_14364816.jpgb0204547_14364325.jpg

b0204547_14584721.jpg

b0204547_14373162.jpg

とにかく思ったことは。。。とりあえず行きたいとこ行っとけ。見たいもんは見に行け。やりたい事やれ。思ったようにせえ、自分。につきる・・・んだなあ、と。ちゃんと生きろ、自分。て感じですか。

海外でも国内でもどこ行っても、スケールでかい前だと、自分ちっちぇー!しょーもなー!と思うのはいつもだけれど、それ、けっこう好き。
思うってゆうか、体感する感覚が好きだ。小さすぎてもう笑けてくるような。
「あたしちっちぇええええええええ!」って声が洩れ出る、勝手に叫び出てる感じ。笑いながらな。
なので、こんな所詮私ごときの抱える問題や悩みなんか、ホント、何?ま、・・・クズだよね。

あーほんとクズだよ。私ってクズ!!あースッキリした。笑
b0204547_1885099.jpg


沢山の写真達にお付き合いありがとう。では最後におまけ♥
b0204547_1625423.jpg
b0204547_16251722.jpg
b0204547_16251150.jpg

角質たべてもらった!ぎゃー!
by tomosaeki | 2013-02-17 18:12 | | Comments(9)

カンボジア旅行記1 「遺跡」

アンコールワット
b0204547_225657100.jpg

b0204547_1764659.jpg

世界遺産の中でフツーに昼寝する現地の人。日本ではありえんw
b0204547_22324939.jpg


タ・プローム遺跡!
b0204547_1614598.jpg

巨大なカジュマルの樹木が侵食している遺跡。今も絡みつきながら生き続けている。遺跡を破壊しているのか支えているのか、修復は今後も難題らしい。

b0204547_23395794.jpgb0204547_2339545.jpg
b0204547_2344428.jpg
b0204547_2221190.jpg

b0204547_2337548.jpg

早朝のアンコールワット。日の出を見るため早起き・・・
b0204547_21321514.jpg

神聖な・・・神秘的な・・・、ってゆうか後ろ向いたら実はこんなに観光客!笑。朝5時だz
b0204547_22411693.jpg

中からの眺めです!めちゃ急な階段を登って・・・
b0204547_22482338.jpg

てっぺん。ここの壮大さったらスゴすぎた!!!
b0204547_16571741.jpg


この続きはカンボジア旅行記「市場編」・・・か、まだ続くか「遺跡Part2」か、もしくは更新投げ出して呑んでる写真の予定♪
by tomosaeki | 2013-02-17 15:00 | | Comments(10)

あ、ごめ、

旅写真、な!
そうそう。わかってる、わかってるよ!

ちゃうねん、ちゃうねんちゃうねん!!
煮魚の目ん玉しゃぶりながら、ひれ酒がな、うまうまうま!やねんもん!
写真な。旅のな?そうそう!そやろ?うん、わかってる!!…けどな!!けど、、、乾杯!!!
b0204547_23152332.jpg

by tomosaeki | 2013-02-12 23:45 | 酔いどれ | Comments(10)