サエキトモ生存確認場。

<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いやいやいや、

フツーに呑んで食べてるだけやけどコレどーゆうこと?!
b0204547_23144250.jpg

by tomosaeki | 2013-01-30 22:48 | 酔いどれ | Comments(9)

うどん県

サービスエリアでおうどんおうどん!➝サイズとか種類とか選ぶ➝テンションが上がる➝自分で湯がいたりお湯きったり♪➝
b0204547_1429945.jpg
乗せるもんとか迷い放題➝楽しい➝お揚げさんにする➝楽しい➝葱もいっぱい➝おダシも自分で注ぐ(もちろんたっぷり)➝
b0204547_14291830.jpg
お箸を割ります➝わくわくが止まらない➝おうどおおおぉぉぉおおおん➝美味しくてびっくり目♪♪♪ 完・食
b0204547_14292166.jpg

by tomosaeki | 2013-01-30 14:44 | | Comments(9)

なにわの動物学校オモロー!!!

b0204547_23105643.jpg

by tomosaeki | 2013-01-28 23:12 | オモロ | Comments(7)

ひとり渋谷クラブクアトロ

b0204547_2375255.jpg

だって。だってだってだって、好きなもんは好きなんだからして。
by tomosaeki | 2013-01-23 22:50 | 五感 | Comments(7)

で、でけえ!

サトイモ・・・っていうより、セレベスっていうんです。これをアルミに包んでストーブに乗っけて3~40分。ふかふか熱々にちょいとお醤油たらしてそらもうねっとり旨いよ!
b0204547_2252236.jpg

サトイモ・・・ってサエキトモに似てるよね。エキサイトもだけど。
by tomosaeki | 2013-01-22 22:10 | | Comments(11)

アクアリウム展

b0204547_2257438.jpg

b0204547_14475551.jpg

by tomosaeki | 2013-01-17 15:00 | 五感 | Comments(5)

穴子鍋で乾杯

b0204547_17363245.jpg

私、もうすぐで二度目の成人式をむかえるわけですが・・・。

成人式をむかえた皆さま。おめでとうございます。
私は20年前のこの日、前の車にオカマ掘って警察出頭してました。

あのね・・・私ごときが少しだけ新成人の方に言えることは・・・
40になっても、あなたの2倍生きてても、人生、私なんてまだまだ、まっだまだ青臭い若造っすよ!!

何が言いたいかってゆうと、

うん、「・・・ずっと続くで。」

フハハ。・・・ハハ、、、ってかんじ、ですかね… or2

そしてあなご君いただきました➝  【:3ω 」r2
by tomosaeki | 2013-01-14 23:59 | ××の日 | Comments(11)

まさか!!!

なんか右手痛いと思ったら羽子板の筋肉痛か?!
((((( ;゚Д゚)))))今頃?!

by tomosaeki | 2013-01-11 23:46 | カテられないゴリ | Comments(17)

お土産

東京から帰ったら今夜はこれ!ひれ酒!キャハ楽しみすぎるう!
とりあえずビール、をすっ飛ばすため、先に今ビールな。
b0204547_18331186.jpg

by tomosaeki | 2013-01-10 18:27 | 移動 | Comments(4)

ありがとう!

b0204547_065728.jpg

なにこの図
…www
こんなケッケを!バカ社長筆頭にw!今年もよろしくお願いします!!
by tomosaeki | 2013-01-09 00:00 | Comments(5)