サエキトモ生存確認場。

<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なみだぶくろぱんぱん

b0204547_13371727.jpg

見よ!レミゼラブル号泣にてこの酷すぎる涙袋!誰⁈
しかも21日公開なのにすでに2回観てる私…
by tomosaeki | 2012-12-30 13:32 | 五感 | Comments(6)

素敵なクリスマス過ごしましたか?

b0204547_21552678.jpg

↑↑↑可愛いふりして、包みの中身はおにぎりで。アルミの中はストーブ焼用の里芋で。遅ればせながらMerry Christmas!
by tomosaeki | 2012-12-26 21:59 | ××の日 | Comments(6)

友人親子★宿泊中

Xmasパーティで、友人の子供9歳が製作したコレ。題して、

・・・「トモ鼻チーズ」
b0204547_9133024.jpg

by tomosaeki | 2012-12-26 09:08 | オモロ | Comments(3)

こおわあいいいいぃ

b0204547_9404035.jpg

ひげ・・・
てゆーより互いの顔サイズな!

by tomosaeki | 2012-12-24 09:30 | ××の日 | Comments(5)

えええそんなせっしょうな!

b0204547_15435220.jpg

by tomosaeki | 2012-12-21 15:45 | ?!…二度見 | Comments(6)

ドキドキ・・・

隣の席のサラリーマン・・・おビールのみですか?全く知らない人なのに、何だか親近感・・・。
あたし、心でつぶやいた。「乾・杯」ってね・・・
b0204547_20131472.jpg

時は流れ、新幹線は私達を乗せ、夜の冬景色を次々に変えてく・・・。
あ・・・ビール、二本目ですか?・・・あたしも、です。(笑)
呑むペースも全く一緒だなんて、なんだか初めて会った人なのに…やだ不思議…二度目の乾・杯。
b0204547_20131732.jpg

一言も喋ってねーけどな!!!
by tomosaeki | 2012-12-18 23:16 | 移動 | Comments(9)

よなよな呑み

b0204547_1932233.jpg

呑んだくれの日々・・・12月ですから。呑み歩いてます!いやー人生「大人」の方が絶対オモロいよなー。素敵な大人の夜遊び。

b0204547_1933481.jpg

by tomosaeki | 2012-12-17 19:08 | 酔いどれ | Comments(6)

今年さいごの

ソバトモ終了しました!ありがとう!
b0204547_18572227.jpg

次回は1月8日であります!よろしく‼
b0204547_185802.jpg

by tomosaeki | 2012-12-14 07:15 | 活動 | Comments(14)

あたしだけ

b0204547_21241811.jpg

リーマン達お弁当広げてたけど私だけさつまいも!
石油ストーブで焼いてきたやつ。うますぎるやつ。

まだあったかいし、いい匂いふりまいてんなーきっと。
by tomosaeki | 2012-12-12 19:34 | 移動 | Comments(8)

121212

結婚記念日。本人以外にはだから何だよってゆう、な。

いいよ、結婚。とても。・・・まさか自分がこんな事言うなんてな。プ。

結婚、という形ではなくても、たぶん、パートナーがいるという心強さ。

バックに誰かがついてる、、、この言い方はないなw

えーと、

絶対的味方が自分に存在してるっていうこと。

ありがたく、嬉しく、そしてやっぱり、楽しい。日々たのしい。

病気したからこそ…

楽しい、は普通のことじゃない。

美味しい、も普通のことじゃない。

お酒でも食べ物でも何でも、「おいしい」って思えるのは本当に幸せで素晴らしい事だ。

でも、皆に、全員に思えることじゃない。

結婚して、大きい心で支えられてる。包まれてるとおもう。

そして、自分のやりたいこと好きなことをとても応援してくれている。

「楽しもう」とする彼に影響されて、私もかなり変わった。でももっと変わりたいんだ私。

野性的で紳士的な(何ソレwだけどしっくり)、獣(旦那様)が、豪快に隣にいてくれる。

それから何よりも今の海辺生活が、日々素晴らしい。

これから先、何が起こるのか、どんな年のとり方するのか。

すごくすごく楽しみ…

と思えるのはやっぱり彼と出逢えたからだと思う。

・・・・・・・・・・・・戯言です。いや、すみませんノロケです。まあ、言わせろや今日くらい。w
by tomosaeki | 2012-12-12 12:12 | のろけ・身内 | Comments(13)