サエキトモ生存確認場。

<   2012年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ハロウィンやりなおしいぃ

b0204547_230578.jpg

ほてるのふろんとのひとが、さっきおかしいっぱいくれまちた!やりい!
by tomosaeki | 2012-10-31 23:00 | ××の日 | Comments(5)

いえええぇぇーい!ハッロウィィイイイインッ!!!・・・で、何すればいいのハロウィン。

b0204547_23321132.jpg

by tomosaeki | 2012-10-30 22:29 | ××の日 | Comments(7)

親戚のところへ・・・

b0204547_2218167.jpg

東京帰りに親戚の所へ。叔母の家で、従兄弟家族も合流して呑んだくれ。居心地よすぎて、気づけば宿泊延長!一度サヨナラしたのに、色々回って帰ったのは叔母の家。叔母は出掛けていないのに、次の日も従兄弟と侵入して呑みながら叔母の帰宅を待つwww

小料理屋をしてただけあって叔母の料理はもう何食べても旨い!気持ちよくて落ち着く素敵な家、見て。

b0204547_2218442.jpg


そしてその近くに住む従兄弟の家↓↓↓にも寄ってきました。従兄弟(3つ年下男)は鉄を扱う芸術家。アトリエに増設していった手作りハウス。これまた最高に素敵。あらゆる所に作品が!森林の向こうは川。サイコー。

b0204547_2244667.jpg

b0204547_22102784.jpg

ゆっくりゆったり、くつろぎまくってきました。海もいいけど山も川もイイ!
b0204547_23232937.jpg

by tomosaeki | 2012-10-29 22:20 | のろけ・身内 | Comments(8)

改めまして。ご来場下さった皆様ありがとうございました!

b0204547_1358116.jpg

うまくなりたいと強く思う舞台でありました。
魂がふるえた、なんて言い方は大げさですか?でも、そう思った。

最終日カーテンコールで涙ポロリ。まったくこの私の涙腺はいつもいつも自由すぎて困る。客席からまさかのハンカチ握らされるってゆう。笑

私、これから何ができるかな。

と考える…。
by tomosaeki | 2012-10-27 14:15 | 活動 | Comments(4)

たまにはのろけ

b0204547_14194124.jpg



舞台を観にきてくれた旦那から
なんか、かっちょいい花。

実?

南国…、どっか、島っぽい。(適当

軽く赤子の頭くらいのサイズ。

好み完璧ど真ん中。
by tomosaeki | 2012-10-27 12:12 | のろけ・身内 | Comments(5)

ありがとうございました

本番、無事終了しました!ありがとう、ありがとう!
b0204547_11205864.jpg

まともな打ち上げ写真がない笑。取り急ぎお礼です。ほんとにありがとう!
by tomosaeki | 2012-10-22 11:17 | Comments(6)

ガイナックス様から立派なお花いただきました!

ありがとうございます!日曜までfight!
b0204547_10342031.jpg

by tomosaeki | 2012-10-20 11:21 | 活動 | Comments(8)

楽屋で鏡ごし

朗読劇の本番、幕開きしました!見に来てくださったあなた!遠くからパワー飛ばしてくださったあなた!ありがとう!明日もファイト!
b0204547_22305375.jpg

by tomosaeki | 2012-10-19 22:34 | 活動 | Comments(2)

劇場MOMOの入口

b0204547_0424230.jpg

皆様のお越しをお待ちしておりまする!とうとう本番でござる!
by tomosaeki | 2012-10-19 00:33 | 活動 | Comments(7)

東京入りしております

ホテル滞在が長い時は、部屋で少しでもホッとするため、いつも様々なことをします。まず、テーブルの上をなるべく自分のものだらけにします。乙女ですから化粧品や何やらも並べて、大好きな赤をなるべく散らかします。

b0204547_302997.jpg

コーヒーカップやアロマを持ち込み、とにかく自分の居心地がいいよう、癒されるくつろげる方向へ持っていくのです。

b0204547_303157.jpg

乙女はわざわざ花を買ったりもします。この、「わざわざ」っていうのがいいんです。

b0204547_325735.jpg

冷蔵庫もだんだん自分色に染まってゆきます。何なのかしら。この場所だけはいつも乙女になりませんのよね・・・。かしこ。
by tomosaeki | 2012-10-18 02:30 | 活動 | Comments(8)