サエキトモ生存確認場。

<   2012年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お酒をたしなむ・・・ってこと、この歳にして覚えました。って事で本日も酔いどれタイム突入!

b0204547_12512218.jpg

by tomosaeki | 2012-05-30 19:02 | 酔いどれ | Comments(8)

「3人前のお弁当を作る用事」

えっそれどんな用事? 
b0204547_16321845.jpg

お弁当のフタをとめる輪ゴムがなくて、焦って探してこれでいいかとリボンでくくったら、めっちゃラブリーになってもーたわい。

b0204547_1633193.jpg

輪ゴムなかっただけってのは黙っといた・・・。 可愛いアピール全開で。
by tomosaeki | 2012-05-29 12:00 | | Comments(11)

うわあ!そりゃ危ないわ!!

b0204547_16495666.jpg

そのデカい手あっぶな!こわッ!
もう子供的に一生トラウマ決定。

by tomosaeki | 2012-05-28 15:19 | ?!…二度見 | Comments(6)

東京で立ち寄るチーズ屋さん

b0204547_1534812.jpg
チーズ好き店主が今日もチーズを語ってやみません!好き最強!
b0204547_15334228.jpg
好きなものに囲まれて好きな人達と好きな物食べて好きにしたい!
by tomosaeki | 2012-05-26 15:47 | 五感 | Comments(8)

最高速度270km/hで走る直角二等辺三角形!見事激写成功!

b0204547_1158818.jpg

by tomosaeki | 2012-05-25 12:09 | 移動 | Comments(5)

買う?

一箱1500円ってゆってもね!
b0204547_1657585.jpg
二個入りで!二粒で1500円ッ!

by tomosaeki | 2012-05-23 17:05 | | Comments(10)

平和な午後に思う。

b0204547_1537230.jpg

ここを見ているであろう、私の大事な人達よ。
もし。私が、「やらかしてしまって」いたら。是非、即、連絡を。笑
ああこいつやっちゃってるゥ、ギャギャ痛いイタい痛い、うわあ恥ずかす・・・と感じたら!

「カッコ悪い。」と思うのは、そいつが裸の王様って事実ではなくて。
それを注意してくれる親しい人が、ヤバイ時にヤバイって言ってくれる友達が、あーこいつ誰ひとりとしていないんだろーなって事を結果的にアピールしてしまってるだけという。そんな痛々しい人間にはなりたくない。
本当に恥ずかしいってのはそーゆう事なんじゃないかと、私は思う。
by tomosaeki | 2012-05-22 20:48 | 戯言 | Comments(8)

しません!しませんてゆうか今言いません!

b0204547_16181623.jpg

by tomosaeki | 2012-05-21 16:20 | ?!…二度見 | Comments(7)

一目惚れして買ったスカートの写真撮影会

このスカート可愛いだろ?を、さりげなくアピりながら歩く一枚目。
b0204547_14491785.jpg

次は、「このスカート可愛いだろ?」を、堂々たるドヤ顔&ポーズ。

b0204547_14491327.jpg

で、なんでわざわざ魚売り場でしなくてはならなかったのか、という事。
by tomosaeki | 2012-05-20 20:51 | カテられないゴリ | Comments(9)

・・・えっ?

b0204547_14261958.jpg

いや、ありますって、そんなこと言われても・・・何か、えっ?・・・あ。

b0204547_1428954.jpg

by tomosaeki | 2012-05-19 16:11 | | Comments(12)