サエキトモ生存確認場。

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スペインバル

b0204547_13532586.jpg
ワインを頂きつつ。そびえ立つアレの存在感がハンパないので見せてもらったった★オーナーがSpainで買ってきたというお酒。
かっちょいい。ほしい。絶対いつか行きたい国。いや、行く。行こ。情熱の国スペイン!

b0204547_13532264.jpgb0204547_13532031.jpg
by tomosaeki | 2012-04-30 18:33 | 酔いどれ | Comments(10)

新アイテムでどこまでも!

b0204547_14311151.jpg

よっしゃー!これでどこまででもゆけるぜ!きゃほほーい!!まずは!よおし!まずは・・・ うん、八百屋探しの旅かあ?!

b0204547_110873.jpg

by tomosaeki | 2012-04-29 15:08 | 海生活 | Comments(12)

なん・・・!

そ そんn・・・  ・・・  うっ・・・ ううっ・・・ うええん   ひっく  うえっ ううっ・・・ ぐす・・・ う、 ううう  うあーん!

b0204547_14281212.jpg

by tomosaeki | 2012-04-28 11:03 | ?!…二度見 | Comments(7)

斬新すぎる茶碗皿!!

茶碗の皿!茶碗が皿!
茶碗なんだけど皿なんだけど!
だから茶碗のお皿なんだってば!

b0204547_12474592.jpg

by tomosaeki | 2012-04-23 20:32 | 酔いどれ | Comments(10)

広がる青そして白、緑、そこに輝く赤。・・・完璧な色彩。

b0204547_12392116.jpg

by tomosaeki | 2012-04-22 22:20 | 五感 | Comments(8)

新幹線内で絶対避けなければならないこと ▶▶▶ カレーをぶちまける行為(周囲に大変迷惑です)

b0204547_157450.jpg

って思えば思うほど緊張するの!意識しすぎて開けもできないの!タスケテ揺れてる!なぜ私はカレーを?なぜ?!教えて数分前の私!ああ、どうしてこんな事に、どうしてこんな・・・ちくしょう!カレーめが!
by tomosaeki | 2012-04-21 15:05 | 移動 | Comments(9)

ただいま準備中

b0204547_818093.jpg

開店時間にはシャキっとします!
b0204547_8212320.jpg

まだ今ちょっとぐったりしてますが
by tomosaeki | 2012-04-19 21:48 | オモロ | Comments(6)

野性的朝食

夫が作った蒸しパン、夫が煎れたコーヒー、夫がむしってきた葉っぱのお皿、夫が木に登って採ったバナナ。夫が盗んできたお花。

b0204547_9574658.jpg

さて、どこまでが本当の話でしょう?   ※ヒント1・・・バナナがまだ少し青めでした。 ヒント2・・・夫の体が心配です。
by tomosaeki | 2012-04-17 11:35 | のろけ・身内 | Comments(8)

やべえ。そろそろ「◯亡説」やべえ。


そろそろ更新しないと「S説」が!
あの、おそろしのサエキトモ「S説」がまた噂されてしまう!

(※ S=スキャンダラス)


・・・

・・・す、

「スキャンダラス説ーッ!!!!!」

b0204547_23272574.jpg

by tomosaeki | 2012-04-16 23:32 | カテられないゴリ | Comments(9)

君の未来

どこかの子供が作っていった。立ち去った後、ぐっときて撮影。

君の目にはいったい何が、どんな世界が見えているのだろう?
未来は光り輝いてる。これから君は、どんなことだってできる。

君が創作したこの素敵な世界、もしくは心に秘める素敵な未来!


b0204547_1048296.jpg

いや、
待てよ・・・これ、
お子様ランチかもしれん、な・・・。

by tomosaeki | 2012-04-08 13:37 | 五感 | Comments(9)