サエキトモ生存確認場。

<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

目にもとまらぬ速さ対決

店員が焼き、野菜に包み、食す!
b0204547_13553475.jpgb0204547_13553279.jpg
早技!うぉらああああッ!!!
b0204547_14161313.jpg
そっちがその気ならこっちも
b0204547_14161186.jpg
負けるかズゴゴゴゴォオッ!!!

by tomosaeki | 2012-02-28 22:03 | | Comments(12)

どんな会議中でも笑いが起こるという魔法のアイテム

b0204547_1239182.jpg天下のGAINAX!

取締役統括本部長!
「のーてんき武田」氏!!

人生の教訓など聞いておったら

ジリリリリン!

武田氏のケータイが鳴り響く

ジリリリリン!

懐かしの黒電話の音設定ですな

ジリリリリン!

b0204547_12385050.jpg武田氏、胸ポケットをガサゴソ・・・

え?

黒電話の・・・?

音だけじゃなく?!

ままままさかの・・・!

受話器ぃ?!

「ハイ。しもしも武田です。」


うわあ!スーツの胸ポケットから!黒電話の受話器出てきたあ!!!
by tomosaeki | 2012-02-26 20:25 | オモロ | Comments(16)

移動だよ☆みかんだよ☆ ・・・っつう「だから何?」的なブログには決してなるまいぞと・・・

b0204547_1335108.jpg

だって単に人が新幹線でみかん食べてるだけでしょ。だから何?って思うでしょ。思ってるんでしょ、あなた。
うわあみかんだ!すごおい!甘かったの?酸っぱかったの?オレンジ色だね!いいね!って、どんなだよ。どーでもえーわ。

「今日のランチ」って、やる人がやるから知りたがられてるし許されるし、まあそもそも何でも自由にしていいんですが。
私がやってもね。もう一人の自分が常に、「あっそうフーンだから何?」って冷やかな目で失笑してますよね。
お前それ誰かが知りたいとでも思ってんのかよプ・ゲラって・・・ハイ、とてつもなく、その通りで。

なので「移動だよ☆みかんだよ☆」って写真だけでは、私ごときが何様かと、自分への恥ずかしさにつじつまが合わないんですね。せめて何か素敵な言葉なり一言足すべきだろうと。秘めたる想いでもいい。怒りでも泣き言でもここだけの話、もしくは国民にとってお得な情報、バカ売れ商品、クーポン発行。何もないなら芸能界の裏話を。あの人の暴露話を。

それさえないなら気の利いた題名を。もしくは面白いみかん写真を撮る旅に出ろ、と・・・。

b0204547_13352771.jpg


・・・・・雪だるまだよ☆ 

・・・。 だめ、です・・・か。 「だから何?」って思われてます、よね?・・・思ってるんですね、あなた。

でも言わせていただきますけど揺れてるんですよ?これここ新幹線ですよ?わかってるんですか?何キロの速さ出てるか答えられるんですか?ちょっと二個乗せを甘く見すぎてるんじゃないですか?

・・・ふう。もう、わかりましたよ。ホントに欲張りな人ですね。もう一声・・・もう一越え、と言うのですね。あなた鬼ですか?

b0204547_1338145.jpg


・・・雪だるま・・・さん、だよ☆


しーーーーーーん。

・・・なにがやねん?なんやねん。だからなにがやねん?

勘弁して下さいよ・・・ななめ後ろらへんに座ってる席の人の視線が痛いです。もう、今日はこのへんで許してもらえますか?

b0204547_13391578.jpg

本日も長らくお付き合い有難うございました。おかげで長い移動がいつもより早い気がするのは気のせいです。か?
これからも自分が気にいるブログ目指して!信じて!楽しんで更新してゆきたいと思ってます。見ていてくれてありがとう!
by tomosaeki | 2012-02-25 16:08 | 移動 | Comments(9)

箸置き屋さん

b0204547_15161473.jpg

ケチャップにマヨネーズて。何でもアリすな!つーかその海老フライ間違えて食べちゃったらどうしてくれんのよ?しめじかてーよ!ねーお母さん今日のアメリカンドックちっちゃくない?あらウフフ。ん?ばかだな町子それはどう見ても箸置きじゃないかハハハ!ん?母さん、鍋が開かないな、熱っ!なんつて~!やだ父さんそれ箸置き~ハハハハハ!いつも笑いの絶えない町子の家。

b0204547_1553351.jpg

しかしこの鮭の切り身ってのは・・・
by tomosaeki | 2012-02-24 16:05 | オモロ | Comments(10)

何故おどろおどろしさが必要なのか

b0204547_14233222.jpg

・・・何味なんですか?何串なんですか?本当に名物なんですか?
by tomosaeki | 2012-02-22 20:47 | ?!…二度見 | Comments(6)

日からビーム

b0204547_19101025.jpg

by tomosaeki | 2012-02-21 18:51 | 海生活 | Comments(12)

お風呂の工事完了しました

b0204547_17215685.jpgお湯、無事出てます!
心配してくれて皆ありがとう

そして大家さんが、
「時間かかってゴメン」って
日本酒一升瓶くれました!

キャー!そんな!!

全然いいのに!恐縮です!

なんだか逆に気使わせちゃって

いいひとだなあー
いやあー悪いなあーえへへ


b0204547_17215825.jpg

・・・ってもう昨日の晩で

半分以上なくなっちったよ!


えーっと、

じゃあ、


次、水道管破裂しないかなー
by tomosaeki | 2012-02-20 18:47 | 酔いどれ | Comments(12)

この妖艶な扉、・・・開け、ます・・・

b0204547_1385563.jpg

ミステーリアスな雰囲気。なまめかしく魅惑的、そして物凄まじい・・

b0204547_13422039.jpg

至る所に年季を感じるラウンジ。倶楽部。いいえここはライブハウス。そう、ここは・・・ シャンソンライブハウス!!!

b0204547_13423265.jpg

 おかんの妹、
 つまり、私にとって叔母が・・・

b0204547_145988.jpg
シャンソン歌手デビューてマジィ?!
by tomosaeki | 2012-02-18 14:13 | のろけ・身内 | Comments(9)

母・妹・私・・・3人女だらけの夜

b0204547_237713.jpgb0204547_2383424.jpg

和モダンでスタイリッシュなお部屋、満喫しておりますの。女子トーク満開ですの。・・・家出じゃありませんことよ。

b0204547_2373948.jpgb0204547_239231.jpg
by tomosaeki | 2012-02-16 23:34 | | Comments(6)

 おゆ・・・

b0204547_1754722.jpgお湯が出なくなってから数日

温水器の工事、めちゃ時間かかるみたい・・・・・

銭湯は、駅までてくてく歩いて電車乗って何駅もゆられて
そこからまたずっとてくてくてくてく歩いて・・・

さぶい・・・のはあたりまえだけど、

あのな、海風ってな・・・・・・凄まじいのな

もう銭湯とかほんま大好きやけど、

だって好きなことベスト3あげろ言われたら
「酒・海・プリン体・赤・絵・文章・料理・旅・酒・温泉」とかやし

毎日大きい風呂もサウナも嬉しいけど、けど・・・ 
もう・・・・・・ こおる・・・
by tomosaeki | 2012-02-15 09:55 | 海生活 | Comments(12)