サエキトモ生存確認場。

<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

カウントダウンは生放送!

ラジオ大阪 1314V-STATION  15周年記念特別番組!
生放送!「Vステゆく年くる年」
~皆様あってのラジオ大阪でございます~
2011年12月31日(土曜日)23:30~ 2012年1月1日1:00
進行パーソナリティやっちゃいます!生放送で年越ししよう!


b0204547_1465431.jpg

by tomosaeki | 2011-12-30 23:33 | 活動 | Comments(10)

ついに!

石油ストーブ購入いたしましたッ!
b0204547_14555881.jpg

もー嬉しいわ美味しいわ煮て焼いて熱燗も乗っけて楽しすぎてキャア!

b0204547_14583783.jpg
でもなぜ20畳用サイズ?事務所?ってゆうより・・・作業場?
b0204547_1459863.jpg

あっついねん!マジ毎日半袖!!
by tomosaeki | 2011-12-30 17:39 | 海生活 | Comments(5)

毎年末恒例

一年の締めくくりと言えばベートーベンの第九。生のオーケストラに大合唱のド迫力。・・・素晴らしかった。

b0204547_18353151.jpg

音楽はクラッシックも大好物。来年はもっと色々と、ロックからジャズからクラッシックと生で聞きに、観に、体感しに行こうと思う。

b0204547_18572563.jpg

 好きを、もう、思う存分しよう!!!
by tomosaeki | 2011-12-29 18:54 | 五感 | Comments(3)

向き不向き

そりゃ人それぞれあるだろうよ。
けどそんなもん誰でも何でも向いてるっちゃあ向いてるし、向いてないって思やー向いてない。
その時々や時期、年代でも変化したり、経験して積み上げたり目から鱗でいきなり気付いたり切り開いちゃったり。
得意不得意、合ってる合ってない、その上まだ色々、好きか嫌いかなんてのもあるのに、向いてるか向いてないか。だと?
知るか。曖昧すぎる白黒、生きてるんなら動きまくる白黒。しかも真っ白でなくても真っ黒でなくてもいいに決まってるような事を。
とても繊細なところで、永遠に細かく枝分かれし続けられる選択、線引き。そして紙一重。何でもどっちもでもあるんだ。
向いてる中にも苦手な項目もあれば、向いてないのに何故かこれだけはいけてる事だって、人それぞれ人生個性で無限で。
フリがいつのまにか本物になってたりもするだろう。し、崩れもするだろう。そしてまた再生するかもしれん。もっと最強に。
要するに、だからってそーですかっつって誰もやめるわけじゃないんだから。
今、次の瞬間に変われるかも知れない。それどころか明日いないかもしれないのに。
一体どこぞの判断で何目線で何わかって何知って、立ち向かって既にやってる本人にそれ言って何の意味があんの?って話。
たとえ向いてなくても、どうにか思い込ませて踏ん張らねば、乗り越えなければいかん瞬間だってあるんじゃないのか?
戦っている全員に、君にファイト。いま、君が立ち向かっていることは、抜群に君に向いている。
私が言う。誰よりも向いてる。
by tomosaeki | 2011-12-28 15:25 | 戯言 | Comments(19)

アフター★クリスマス(たぶん年末まで続行)

b0204547_0131540.jpg

by tomosaeki | 2011-12-27 00:24 | | Comments(7)

メリー★クリスマス

b0204547_02933.jpg
              ケーキ箱の底・・・、箱ごと蹴られた形跡。そして忘れられたコ。(別名・しんだいちご)
b0204547_13394133.jpg
もちろん無事捕獲。そんなにしてまで血管浮き出してまで救出。よかったね、いちごちゃん。そして胃地獄。MerryChristmas!
by tomosaeki | 2011-12-26 13:54 | ××の日 | Comments(5)

嗚呼いやらしい!

そんな人前で、そんな若い男の胸に抱かれて・・・るのは母、え?母?
b0204547_6232914.jpg

    ・ ・ ・ おかん!!!
b0204547_1817769.jpg

おかん68歳。歌姫ブラボー。好きなことして生きてって。誕生日おめ。
by tomosaeki | 2011-12-22 19:39 | のろけ・身内 | Comments(7)

sobatomo!いつもありがとう!

b0204547_10525237.jpg

by tomosaeki | 2011-12-22 10:57 | 活動 | Comments(5)

ustream

トーク番組 『サエキトモのソバトモ』
12月20日!よる7時~生配信!生パーティ!生Xmasぱー!

b0204547_2253189.jpg


ゲスト: ・・・ってゆうか私を楽しませるホストホステス達♥ ってゆーか私のサンタども?! :下釜千晶・藤原由林・河村瑠璃・宇田川紫衣那・程嶋しづマ・冨田真・中村勇祐・川辺俊介・山下勝弘・井上隆典・菅野英樹・新川昇平 よろしく頼むぜ!

たぶん呑んで騒いで絡んでくだ巻いて!しっちゃかめっちゃかクリスマスパーティ・・・ あは! あはははははは!!!
by tomosaeki | 2011-12-20 11:07 | 活動 | Comments(4)

だって・・・

たわし屋だもの。たわし屋なんだもの。たわし屋の店頭なんだもの!

b0204547_13555421.jpg

そりゃそうなるわな!たわしツリー!!
by tomosaeki | 2011-12-18 16:11 | オモロ | Comments(6)