サエキトモ生存確認場。

<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

しーっ・・・今のあいだに・・・行きます。。。

b0204547_21115136.jpg

ねこ君、いい子にしてておくれ。・・・張り切って行ってくんね。色んな思いを味わう、絶対充実した一週間になる。わくわくしとるよ。
by tomosaeki | 2011-10-31 09:57 | 海生活 | Comments(9)

わかってくれるか?

b0204547_21501410.jpg

一刻も早く新幹線に乗りたいのにめちゃくちゃ混んでて指定席が売り切れてるけど自由席でも立ってでもいいから帰ろうと覚悟して走って一番早いのぞみに飛び乗ったら超混んでるのに奇跡的に座れてめっちゃ喜んだあと実は飛び乗ったのが一番遅いこだまだったってわかった時のこの何とも言えん落胆とやさぐれ加減とやり場のない気持ちったらな…
by tomosaeki | 2011-10-28 21:50 | 移動 | Comments(10)

でけーの。

にぎりこぶしくらい!デカいからひと切れ売り。こぶし売り。ぐー売り。
b0204547_10213995.jpg

by tomosaeki | 2011-10-26 09:44 | 移動 | Comments(9)

カラオケにてマル秘特訓中。・・・に、決してお酒は頼みませんとも!決して!ほら!ほらほら!

b0204547_14205412.jpg

※お茶です☝※お茶※お茶で!!

b0204547_1041563.jpg

ケッケフェスタ目前!10月31日~11月6日✦ミュージカルや朗読劇やライブで皆さまに愛を!チケット詳細は写真をやさしくタッチ♥☝
by tomosaeki | 2011-10-24 11:30 | 活動 | Comments(14)

素敵すぎる値札立て

b0204547_2232826.jpg

この店のおっちゃんかおばちゃんかどっちゃでもいいけど会ったことないけどただの通りすがりやけど絶対好きになると思うわ私。

b0204547_2233542.jpg

by tomosaeki | 2011-10-23 12:11 | ?!…二度見 | Comments(4)

宵。良い酔い。

少し明るめから宴を始めると、夕が焼ける様をじっくり楽しめたりする。結果、冷酒が旨かったりする。結果、・・・呑みすぎたりする。
b0204547_1344049.jpg

ま、それもまた良し。どれもこれも良し。ダメなことなんてなし。しょせんなんも無し。もとはなんにもナシ。きっと、なんだってアリ。
by tomosaeki | 2011-10-17 10:47 | 戯言 | Comments(8)

差し入れ♥ハロウィン色のマカロン

b0204547_11181514.jpg

で?結局ハロウィンて何すれば?
by tomosaeki | 2011-10-14 15:09 | ××の日 | Comments(12)

自慢というわけでは・・・

b0204547_2248830.jpgあーあーあー
包んじゃって見せられない

残念。

キャビアおにぎりと
トリュフバーガーと
フォアグラ団子なのに・・・

あと、デザートの高級みかんな。

えっと

ほら、あそこの、南国あたりの、

そう、あの、まぼろしの。
by tomosaeki | 2011-10-14 12:44 | 移動 | Comments(6)

たこせんとは

えびせんべいに、たこ焼き、天かす、ソースにマヨネーズをたらして挟んで食べる、関西人なら誰でも知ってる食べ物なのねん。
詳しく説明すると、サックサク+とろんとろん♥、なわけ。不味いわけないわけ。詳しく説明すると、美味くないわけないわけ。
b0204547_1041477.jpg

by tomosaeki | 2011-10-13 10:41 | | Comments(11)

彼からの手作りプレゼント

自分で突いて獲った魚の背骨を繋げてネックレスを作ってやるって、魚まるごと食べた後、洗って漂白して、今これはその背骨を乾燥させている所で、これからこの背骨たちに穴を開け、一個ずつ漁網糸で、

b0204547_15513087.jpg

     ・・・いらん!!!!!!
by tomosaeki | 2011-10-11 18:25 | のろけ・身内 | Comments(12)