サエキトモ生存確認場。

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夏の想い出、とかいらんからずっと夏でいて泣・2011・夏

b0204547_13458100.jpg
b0204547_13425432.jpg

b0204547_1335140.jpgb0204547_1395564.jpg
by tomosaeki | 2011-08-31 13:51 | ××の日 | Comments(6)

さあ一緒に!

ケッケフェスタの稽古風景がサンディちゃんのコーナーで毎日レポートされてますぜ!ぐひひ。何か楽しい展開も?!☟画クリック♪

b0204547_18591118.jpg

by tomosaeki | 2011-08-26 21:50 | 活動 | Comments(7)

ハイジ(猫)・男・80歳・病院通いしてます

ハイジペーターなんて呼んでももうおじいさんですから。ねぇクララ

b0204547_12152316.jpg

 ・・・何言ってんだよサエキ。

by tomosaeki | 2011-08-26 21:45 | 海生活 | Comments(8)

正直、こんな生活すると思ってなかったわ・・・

b0204547_22361283.jpg

「ほんま贅沢な話やで!」←これ無意識に超オッサン声で叫んでたらしい・・・人生どうなるか何が起こるかほんまわからんなぁ・・・

b0204547_13381728.jpgb0204547_13382315.jpg
by tomosaeki | 2011-08-25 14:00 | 海生活 | Comments(8)

おっとう、おっかあへ

b0204547_17271315.jpg元気でやっとる?
心配ばっかりかけている私やけんど、
ほら見て・・・ しばらくのあいだは食べていけそうです。

おっとうやおっかあにも食べさせてやりたいと思いつつ

刺身が新鮮すぎて、なんや気付いたらたらふく食べてしもうて・・・
昨日は頭を塩焼きにしたらこれまた日本酒と合って食べ過ぎてしもうて、
今日はアラんとこ焼いて熱燗呑むから満腹になるような気配がすでにしてて、
明日は都会で流行りの「バターソテー」っちうハイカラなことしようと思っとって・・・

じゃけえ、どう考えても、どう配分してもそっちに送る分がないんよ。
ほんまに親不孝もので悪いと思っちょるよ・・・
二匹・・・そう、このスズキ、二匹捕まえとったら間違いなく送ってたんやけのう・・・

とりあえず、こっちの心配はしばらくいらんから。
冷凍しとる切り身ちょびちょび食べるだぎゃー、8月中は余裕でやっていけそうたい。


ほんでば、またお便りするだべな。かしこ。めんそーれ。うみんちゅ。バイバイキン。
by tomosaeki | 2011-08-23 19:13 | 海生活 | Comments(13)

いぐさのにほひ・・・

あなたにも届けたい・・・ちょっと画面、かいで。いいから。マジちょっと、
騙されたと思って。いったんかいで。匂いするから。なあ、かいでって。



     ほら、 いぐさのにほひ・・・いいにほひ・・・ 癒されて・・・  

b0204547_10562483.jpg

嗅いだ?なあ、ちょっと嗅いだん?なあなあ誰か嗅いだん?なあって
by tomosaeki | 2011-08-20 19:53 | 五感 | Comments(20)

ぱちぱち・・・と、耳を澄ますぐらいがいい



b0204547_1612538.jpg

by tomosaeki | 2011-08-17 16:10 | 戯言 | Comments(9)

天王洲アイル運河沿いLunch✦つーかBeer

b0204547_16533897.jpg

ビールタァーンクッ!そんで搾りたてビールテイスティングセーット!!

b0204547_16533524.jpg

b0204547_17271251.jpgb0204547_15575414.jpg
きゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハ
by tomosaeki | 2011-08-14 14:22 | 酔いどれ | Comments(15)

「パイカリ」とは、

b0204547_1604623.jpg

「パイレ●ツオブカリビアン」の略である。以後お見知りおきのほどヨロオネ。逃レ
by tomosaeki | 2011-08-12 16:22 | オモロ | Comments(8)

昨晩のソバトモ収録現場

b0204547_10585796.jpg

by tomosaeki | 2011-08-10 11:26 | 活動 | Comments(6)