サエキトモ生存確認場。

<   2011年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ラジオ収録現場マイク前

b0204547_108936.jpg

荷物の中に忍び込み新幹線に乗って関西からはるばる関東圏へ!

b0204547_10242996.jpg

オレの人生このまま終わってたまるかと。東京でBIGんなったるでと。
by tomosaeki | 2011-07-31 05:01 | オモロ | Comments(14)

三重野家で飼われている牛

b0204547_1194323.jpg

by tomosaeki | 2011-07-29 11:12 | オモロ | Comments(11)

私の今日のおかず

b0204547_9543894.jpg

           ☝気付いたときにゃあ脱走してやがったわ。チッ。

b0204547_959022.jpgb0204547_954815.jpg
                                         ちなみにこのたび爪テーマ・「夏に海ニモ」

b0204547_11155152.jpgb0204547_11155519.jpg

というわけで、かわりのおかずはコチラ。 ↑ こ・・・この色・・・マジで食すのか? ・・・う。・・・う!うま!うまかったぜよ!魚最高。
by tomosaeki | 2011-07-27 09:56 | 海生活 | Comments(5)

ってゆーか

地デジ以前にテレビがあかんねんスイッチ壊れてるしガムテどめやしつくかつかへんかその時の運やし3分おきに電源落ちるし傾いてるし根本が大もとが本体つかボディが明日までもつかさえわからんねん
b0204547_14403950.jpg
あんましテレビ見てへんしええけどてゆーかほんま言うと地デジのことまだそんなにようわかってないねん

by tomosaeki | 2011-07-23 23:00 | 海生活 | Comments(14)

おくれておる

知らなかった!どんどん焼きに・・・「赤」が存在してたなんて!!

b0204547_17523488.jpg

知らなかった!よっちゃんいかに・・・「黒」が存在してたなんて!!


b0204547_17523672.jpg

by tomosaeki | 2011-07-23 12:11 | | Comments(11)

もう、なんか・・・ 働く意欲、萎。

b0204547_951503.jpg
萎えるが時給900円は意外に高。
by tomosaeki | 2011-07-21 10:00 | ?!…二度見 | Comments(7)

事務所ケッケコーポレーションの集会

「ブログに載せるから困る人は変顔で写ってやー!はいチーズ!!」
b0204547_22165251.jpg

あらあら。全員変顔しちゃって。ププ
by tomosaeki | 2011-07-19 17:10 | 活動 | Comments(11)

金八先生の授業受けてきました

b0204547_19274151.jpg

テレビ局を通りかかったら、何かイベントしてたからちょっと寄ってみただけなんで。まあ別に、特に、エンジョイなんてしてません。

b0204547_1074781.jpg
b0204547_1025682.jpg

だからエンジョイなんて一切してないです。ただの通りすがりな上に、これ私一人ですし。何を根拠にエンジョイだなんてそんな。

b0204547_13255249.jpg

by tomosaeki | 2011-07-18 13:32 | どこか | Comments(20)

素敵なおじさまの正体

夜の繁華街、路上に佇むその後ろ姿に強烈に魅かれ、追いかけた。

b0204547_23172833.jpg

走った!わ、わわ・・・すごい!なんか、なんだ、この嬉しいかんじ!!

b0204547_23293075.jpg

素敵な「夏」が、こんな風に道端で売られてました。
 ・・・ほんで買わんでごめん、おっちゃん。
by tomosaeki | 2011-07-16 00:31 | オモロ | Comments(12)

じゅくじゅくに熟されて・・・

b0204547_0155412.jpg

全部おなか肉になってしもうた・・・
b0204547_0155895.jpg

by tomosaeki | 2011-07-15 10:17 | | Comments(7)