サエキトモ生存確認場。

<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

顔を上げると必ず目が合うんです。これって脈あり、ですか?(38歳・女性)

b0204547_8165411.jpg

沖縄料理やさんにいるこの方は・・・ どの角度からも必ず目が合うモナリザ的シーサー。 必ず、目が、合う。なぜ。

b0204547_817761.jpg

by tomosaeki | 2011-06-30 08:45 | ?!…二度見 | Comments(10)

ケッケフェスタ

11月に1週間かけて事務所の祭があります!
イベントのチラシ代わりの宣伝ページデザインを任されているので、今日は一日スケッチブックにむかっております。

b0204547_17333419.jpg

えーと。中央のワインは・・・景気づけ。え?いやいや、何でも楽しんでやるべし。だ。よ。な?♪♪♪・・・えーと。何だっけ。え?

b0204547_17163926.jpg

・・・これどんなイベントや。つかこんなタレントうちの事務所におらん。
by tomosaeki | 2011-06-26 18:08 | 五感 | Comments(19)

梅雨の左手ここで一句

b0204547_18202264.jpg

美しゅうございます。紫陽花がきらきらと咲きほこる、素敵な指先の様子が伝わってまいりますね。では右手でもう一句。

b0204547_11103634.jpg

by tomosaeki | 2011-06-23 20:23 | 五感 | Comments(16)

お客さん挟まってた

b0204547_1333597.jpg

by tomosaeki | 2011-06-22 13:36 | オモロ | Comments(17)

帰り道の「ご褒美・ねぎらい」は惜しみなく。

お疲れ!終わった!終えた!いろいろモロモロの思い、楽しかった事も反省もすべてひっくるめて、とにかくお疲れ様!

b0204547_1202740.jpg

帰りはいつも美味しそうなものを買って、新幹線で「一人打ち上げ」を開催します。今日の飲み物は白ワインにいたしました。

b0204547_11482712.jpgb0204547_11483040.jpg


なんとこのワイン、開けたフタがそのままグラスに!素晴らしい!こんな事でも「お疲れ」って誰かにねぎらってもらってる感UP。

そして本日セレクトしたお食事は「トマトとプロシェートのカッペリーニ」。これまたイタリアンに連れてきてもらったようなご褒美感!

b0204547_1212123.jpg

てゆーかまるでイタリア旅行中?ご褒美にイタリア旅行?外の景色なんか、もう、イタリア。まんまイタリアの車窓。

b0204547_1148337.jpg


さあ、乾杯しよう。モロモロを思い返しながら、ゆっくりいただこう。そして・・・まーさーかーのクラッシュ。イタリアーンクラッシュ。

b0204547_1148441.jpg

ねぎらって!ねぎらってよ!お願いねぎらって!今すぐねぎらって!もー誰でもいーからねぎらって!えーんえーんえーんえーんえーん
by tomosaeki | 2011-06-20 20:41 | 移動 | Comments(36)

今ここにたどりついて、サエキトモの生存を知った方へ

休業中は心配してくれて、たくさん応援してくれて本当にありがとう どうか是非「復帰にあたって」に飛んでください
皆に伝えたいこと、精一杯書いています サエキトモは2010年10月よりケッケコーポレーション所属から復帰しております
by tomosaeki | 2011-06-20 20:40 | 復帰にあたって | Comments(6)

養成所「松濤アクターズギムナジウム」

一期生の先輩として生意気にも体験談&一日講師。トーク番組の実習。「教えてほしーのは私の方じゃ!」と思いながら講師。
b0204547_11382662.jpg
鏡ごしに盗み撮り。
by tomosaeki | 2011-06-16 18:20 | 活動 | Comments(26)

さあ!はりきっていきまっせ!

b0204547_13193259.jpg

楽しいトーク番組と巷で噂の、
素晴らしい番組と自画自賛と噂の、

 ustream「ソバトモ」
 本日19:00~ライブ発信!


今夜も4本やっちゃうよ!
是非とも生で参加して!

では後ほど




← これは緑のたぬき、天そば「関西バージョン」
  だしが違うんだなーだしが
by tomosaeki | 2011-06-14 18:22 | 活動 | Comments(7)

残念で残念で・・・

声優の川上とも子さんが6月9日、急逝されました

私が休業している間に彼女も休業に入ったので、お互いに早く元気になればいいなと思っていました

初めてお会いしたのは「カードキャプターさくら」という番組で、
その後「ちっちゃな雪使いシュガー」では一緒にアニメソングも歌わせていただきました
自分の中でも、とても印象に残っている素敵な作品です

とても明るく、はつらつとした彼女は、ホントに太陽とかひまわりみたいで誰からも好かれてたと思う

どれだけ皆の前に元気な姿を見せたかっただろうか・・・
どれだけ元気な声を届けたかっただろうか・・・

よくわかります、とても、とても、残念です


心から・・・川上とも子さんのご冥福をお祈りします
by tomosaeki | 2011-06-12 10:05 | 復帰にあたって | Comments(22)

おかしな蟹の方、拾得しております

b0204547_17485390.jpgb0204547_17555188.jpg
紛失されお困りの方、ご連絡ください。丁重にお預かりしております。その間、仮の名で「」と呼ばせていただいております。
by tomosaeki | 2011-06-10 18:08 | オモロ | Comments(18)