サエキトモ生存確認場。

<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ネイル

b0204547_1339160.jpgb0204547_1339474.jpgb0204547_1339736.jpgもっと爪アップで!
見たいリクエストを
いただいたので。

もう何年だろう?
10年くらい、か?
ネイリストで友達の
Bちゃんに任せきり。

3パターン披露!
赤と黒のネイルは
友達の結婚式の時
ヒールとお揃い色。

女子って楽しいのう。

今回は「コバルトブルーの五月晴れ・・・そこには夏を待てない太陽の日差しが!」いつもの無茶なイメージ注文に完璧仕上げ。
by tomosaeki | 2011-04-30 23:05 | 五感 | Comments(18)

我が甲に 春の来客 くすぐり嬉し

b0204547_1150099.jpg

by tomosaeki | 2011-04-29 12:11 | 海生活 | Comments(12)

「相談」添付しました

サエキトモが毎回ケッケのタレントをゲストに迎え、そのタレントの知られざるユニークな人生に迫りまくる番組「ソバトモ」
とうとう始まりました。第一回~視聴してくださった皆、ありがとう! いやあオモロかったわあ。ユースト楽しすぎるわあ。

見られなかった方、時間の合わなかった方、忘れてしまっていた方、今知った方、大丈夫です!
オンデマンドは5月1日(第一回)より、毎週日曜日に続々配信してゆきます。(さらりと言ったけどオンデマンドって単語初使い)
第二回目は5月8日、第三回目は5月15日に配信開始します!是非是非。どうぞ、どうか、お願い頼みますよろしくペコリ。

次回の「ソバトモ」は5月17日(火)19時から、4本ライブ収録予定!
b0204547_2311148.jpg

ところで・・・、あんな・・・ちょっとな、相談に乗ってほしいんやけどな、
ツイッターって・・・どうなん?楽しい?いいの?大変?私するとしたらどうかな?どうなん。酔っぱらって暴露しまくってヤバイ?
by tomosaeki | 2011-04-28 11:14 | 活動 | Comments(30)

「ソバトモ」ライブ発信にむけて

新番組Usream「ソバトモ」への高鳴る思い!お祝いにソバを食べましょうね。・・・祝のくせに立ち食いそば?めちゃ美味だど。
b0204547_18121294.jpg
早トク、昼トク、得トク・・・嗚呼なんと切符感あふれるソバだことよ・・・ 

いやはや、このようにお得感満載の、得トクな番組にしたいと思っております。ああでも頼んだのはワカメそばでスマソなことよ。

b0204547_19545583.jpgb0204547_18121680.jpg

そしてこの七味のふたのように、いつまでも皆サマに愛されるような、
しぶとく大事に大事にされるような番組にしたいと思っておりますよ!

by tomosaeki | 2011-04-24 22:58 | 活動 | Comments(26)

USTREAM

サエキトモ、USTREAMでパーソナリティすることになりました!
       「ソバトモ」
  4月26日19時~ONAIR!

b0204547_19191999.jpg

毎週ケッケゲストをむかえ、あんな話やこんな話、ほじくりまくります!

こっちこっち!http://www.ustream.tv/channel/sobatomo

by tomosaeki | 2011-04-22 18:51 | 活動 | Comments(20)

やっぱ、似てる・・・?よな

「誰に似てるかトーク」で一番納得してもらえる、そう、この子。いじわるミー。 チッ。私に似たそのいぢわる顔、愛しいくらいだぜ。
b0204547_15245570.jpg
眉間の怒りジワまでそっくりそのまま2本ッ! ここはムーミンカフェ。↓ニョロニョロ柄のパン。そしてトングの先は全部ニョロニョロ~
b0204547_2311057.jpg

by tomosaeki | 2011-04-21 08:19 | カテられないゴリ | Comments(18)

今年は来るよ。ビニールが。

出掛ける前、ネコがリュックに粗相をした、のに全く気付かずバタバタ東京へ。

うわ、なんなん? くっさいタクシー、くっさい電車、くっさい新幹線、くっさい席・・・アレ?  くさいんわしや!!

リュックは新幹線のゴミ箱へ・・・嗚呼、脱力。 この後、ビニール袋で東京駅に降り立ち、ラジオ収録へ向かったのでした。
b0204547_16141833.jpg

・・・もう、いい。 もう、ホント、もういい。 もう二度とカバンは買わない。 私、一生、カバンはビニール袋にします。
by tomosaeki | 2011-04-18 20:23 | 移動 | Comments(20)

ドーナッチュ

                   ニコちゃん! なんつて
b0204547_20501082.jpg
              真ん中からのぞいちゃったりして♪
b0204547_16592669.jpg
                  アイドルみたいっ!!
b0204547_20473773.jpg
                では、ない。ハイ。了解。
by tomosaeki | 2011-04-16 15:48 | | Comments(28)

罰として。

 友達が家に遊びに来るいつものように仕事の合間に息抜きに来るというので、ビーンズ入りドライカレーを作りました。

 今日はめずらしくゆっくりできるいつも昼飯食べて夕方までまったりしやがるけど?ので、挽き肉入りカレーを作りました。

 しかし。このドライカレーの肉、実は、実は挽き肉に見えて・・・高野豆腐なんじゃ! ギヒヒヒ!まんまと騙されやがった!

 気付かず食べやがった!美味しいって言いやがった!ケッ!仕事さぼった罰だ!ざまあみれ!しかも雑穀米だこのヤロー!

        ハゥ!!!
b0204547_15192196.jpg
体にいいことしてあげちゃってる!

 なんでこんな事に、なんでこんな事に、ちくしょう、ちくしょう・・・!                                         
                             次こそは・・・! 次こそは必ず・・・!

高野豆腐のドライカレー
by tomosaeki | 2011-04-14 13:25 | | Comments(38)

なつかしの免許証提示の自販機

b0204547_1350947.jpg
    ガーン! ショック!!
b0204547_13501276.jpg

by tomosaeki | 2011-04-12 18:12 | ?!…二度見 | Comments(23)