サエキトモ生存確認場。

<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

星空の下輝く佇まいと人間ども

b0204547_13282826.jpg


b0204547_13281370.jpg

       なぜ空の下で呑む酒はこんなにウマいんde SKY ?
by tomosaeki | 2011-02-26 05:39 | 酔いどれ | Comments(16)

ただいま頭コーンロウ。

b0204547_1504338.jpg

下北沢のええ感じのおっさんが編み込んでくれました。オモロいを全力で楽しむ、ユルいオヤジは格好いい!見習いたい。うん。
by tomosaeki | 2011-02-23 11:03 | 戯言 | Comments(26)

今日、もう夏かもしんまい!

b0204547_13465225.jpg

b0204547_13464737.jpg
きんもちいー!!!!!



あたたかい!歓喜!久々にベランダで食する!



←サラダのおこぼれをもらう子。


葉っぱや花が好きなので。


天気がいいので超ご機嫌のいい子ちゃんです。




あ、私のことね。
by tomosaeki | 2011-02-21 14:07 | 海生活 | Comments(18)

いつか買いたいと思いながらこの日とうとう思い切って店内に入って、

「写真撮っていいですか?!」って言えた!トモたん頑張った!

b0204547_16124333.jpg

ケーキ屋じゃなくってよ。 ここは、そう!トマト専門店なのであります!
いつか!いつか、「コレひとつ、カードで」って言いたい。 カードかよ!

by tomosaeki | 2011-02-19 10:35 | | Comments(15)

このような謙虚さを常に・・

b0204547_1523189.jpg

もし私めが 人ごみに流されて 万が一このようなかりんとうでもっての謙虚さを失うが如く変わってゆく様を目にした暁には 
どうかどうか あなたはときどき 遠くで叱ってくださりますよう 心より申し上げ奉りまするで候 合掌なりにけり 近くでも可
by tomosaeki | 2011-02-18 08:36 | | Comments(11)

家、極寒につき。

b0204547_14162323.jpg海が、

浜が、

家が!

部屋が!!

ヒザが!!!

永久凍土!!!




というわけで!シベリア級我が家にとうとう遠赤外線ヒーター導入。

   ぱあぁぁぁぁあああ・・・

b0204547_13254892.jpgb0204547_1554091.jpg















ネコ、離れません!も、べったり。でろんでろん。どべれけぇー 
 
b0204547_1327442.jpg
シベリアがいきなりタンザニア?!
by tomosaeki | 2011-02-16 17:07 | 海生活 | Comments(13)

Happy Valentine's Day!

好きなひとに好きだ、を。是非。  言える、言う事がある、伝えられる、存在してる、なんと贅沢な。 
b0204547_162056100.jpg
今ここを見ている君が今好きだ!!
by tomosaeki | 2011-02-14 19:32 | ××の日 | Comments(42)

「きらびやかな大都会で女はひとりホテルの一室で何をしているのか」について

b0204547_154765.jpg
お洒落な大人の女性はホテルの湯沸かし簡易ポット(一杯分)にワンカップをぶち込んで温めているものである。スタイリッシュ!
b0204547_14522351.jpg

by tomosaeki | 2011-02-12 11:42 | 酔いどれ | Comments(19)

どれ?どれ?どれにするん?

b0204547_1012040.jpg
あたし海老と豆天とげそ天とウインナーと紫蘇巻きとイカ天しいたけと銀杏とごぼうとホタテ揚げと玉ねぎときんぴらのと春菊のん

よーするにぜんぶ買ってひとくちずつ食べるからあと食べてお願い!
by tomosaeki | 2011-02-10 18:31 | | Comments(14)

後輩タチ作。事務所ノ稽古場ニテ。

b0204547_15532027.jpgb0204547_1601333.jpg





「おかえりなさい」

・・・ダッテ。

素敵なとこ帰ってきた。

・・・ダロ?


あたいココ、好きなんだヨナ。


b0204547_1819019.jpg



だが愛あふれる「おかえり」も、

食らう時はこの有り様・・・


しかしこの食べ方が一番ウマし!

ダロ?
by tomosaeki | 2011-02-09 22:12 | 復帰にあたって | Comments(16)