サエキトモ生存確認場。

<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「朗読劇」写真公開

b0204547_9402163.jpg

昼公演でご一緒した本多真梨子ちゃんがブログでサエキトモを褒めています。うむ。よしよし。ええ子やのう。うべべ。
可愛い子猫たん。あたいのまりこたん。今度デート・・・あ、メルアド聞くん忘れた!→http://mblg.tv/mosamosa2/
by tomosaeki | 2011-01-31 10:01 | 活動 | Comments(13)

今夜はホテルでひとりうにゃうにゃ・・・

b0204547_2216231.jpgだって今日も朝から大事なお仕事だったんだもんっ!・・・無事終了、やっと、やっと、ほ。
六年分、声出した気分。。。しかしなんだこのやり終えたこの感じ、この感覚。・・・フ。

とりあえず今夜はなにもしない。出歩きたくない。誰とも会わない。
ホテルで早々とひとり、昨日もらったお手紙をアテにカップ酒…
ひとりお疲れ会。うん。実に好きですこーゆうの。

皆様からのプレゼントを開けながらキャー♪とかなんじゃコレとか、最高の時間楽しみ中。
個性あふれるプレゼント。可愛いラッピング。それぞれ素敵な便せん、そして私への言葉・・・
たくさん悩んで、時間かけて、私のこと思って選んでくれたすべて。知ってるよ。ありがとう。

ただ私が生存してるってだけで、喜んでくれてるひとがいる。これだけ時間が経っているのに。
なんでここまで…なんで…、 いかんな。ひとりだから涙腺がよりゆるい。嘘。いつでもゆるゆる。
まあいいか。今日はそんな愛に包まれてぐっすり寝よう。
私、これからどんな風になるんかな?・・・漠然とそんなことを思いながら・・・ おやすみなさい

by tomosaeki | 2011-01-28 22:40 | 戯言 | Comments(26)

ありがとうありがとうありがとう!!

来て下さったあなた!パワーを送って下さったあなた!そう、あなた!
b0204547_2224075.jpg
         ありがとう!!・・・お疲れ様っ!!!

by tomosaeki | 2011-01-27 22:24 | 酔いどれ | Comments(31)

zZZ・・・

台本の上で爆睡・・・すな! えーと。そろそろ東京行こうかと思うんで・・・どいて。ねえ。どいてって。連れてくど?出演させるど?
b0204547_15501366.jpg

朗読劇の公演本番が近づいてまいりました!!27日です!忙しい?
あなたの一生のうちの2時間あまりを、どうか私にくれないか?!


     日 程: 2011年1月27日(木) 14:00~ 19:00~   劇 場: 中野ザ・ポケット
     原作: 「ドッカンぐらぐら」  脚色・演出: じんのひろあき
     出演者によるアフタートークイベントもありあり!劇場で待ってます。もしくは待ってて!あなたとお逢いしたいのです!
     詳しくはこちら→ http://www.ribenren.jp/livedog/  当日券もありありってゆーかあまってんだとよです!
by tomosaeki | 2011-01-25 17:48 | 海生活 | Comments(30)

夜遊び。

b0204547_10263040.jpg


b0204547_10265425.jpg呑んだり遊んだり呑んだり遊んだり。
呑みながら遊んだりのシューティングバー。

お酒のメニューと共になんと「銃のメニュー」が!
どれにいたしましょうなんて聞かれちまう!

ガンガン撃ってそうなのは写真だけ。
実際は超慎重。ゆっくり、ゆっくり。 ・・・ぱぁん・・・
「・・・ う、うあぁ、・・・お、お・・・」 とか言っている図。


←これはニキータの。          ↓ これはルパンの。
b0204547_10265627.jpg

by tomosaeki | 2011-01-24 07:58 | 酔いどれ | Comments(18)

なに?!

なになになに?!やめてやめてちょーマジ夢にでるからやめて!
b0204547_1904962.jpg
う・・・ うわーうわーうわー!!!
by tomosaeki | 2011-01-20 23:04 | オモロ | Comments(16)

神がかっておるシウマイ

b0204547_151359.jpg


新横浜でシウマイ六個入り二百五十円(税込)を手に入れますると、
後光の差した誠に神々しいシウマイに遭遇出来るのである。体験済。

by tomosaeki | 2011-01-18 15:13 | 移動 | Comments(21)

神前式

b0204547_1619378.jpg

  昨年の、大変お日柄もよかったある日、  
               可愛いアイツが白無垢を着て嫁に行った。


b0204547_1134251.jpg
生まれて初めて参列する「神前式」。
 
白無垢姿の花嫁は大変美しかった。 が、
 
ちょっとイヒイヒ笑いすぎてはいた。
まあ本人、よっほど楽しかったのだろう。 いい事だ。
 
楽しいのが何より。彼女が笑っている事が、いちばん、何より。


そして初めて見る三三九度。

思わず三三七拍子しそうだった。危なかった。

七三分けで参列するとこだった。危なかった。

思わずさざんがきゅうって叫、しつこい。
 
    
 おめでと・・・  おめでとう瞳!

  三重野瞳 http://ameblo.jp/hitodama1103/
by tomosaeki | 2011-01-12 22:47 | 五感 | Comments(12)

我が庭でたたずむ我、心穏やかなり。

b0204547_15284098.jpgb0204547_15284428.jpg
by tomosaeki | 2011-01-10 15:46 | 戯言 | Comments(16)

あ、ごめんごめん、

生きてる。生きてるってば。まさに生存確認場。イイ名前つけたな。一週間更新せんとまた死亡説か!てゆーか実はこれ母が書いてるんだけどね。ラジオで喋ってるのもおかんだよ。嘘。生きてるってば。今書くの交代。嘘ごめん。あ、いや、嘘は生きてるって箇所じゃなくて。
by tomosaeki | 2011-01-08 08:31 | 戯言 | Comments(19)