サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:五感( 66 )

美術館

b0204547_13271261.jpg
都会の一角。ビルの合間にででんと風格ある美術館。大好きな「トゥールーズ=ロートレック」展、これは行かねば。見ねば。

b0204547_13175432.jpgb0204547_13175652.jpg

パリのポスター界を変えたロートレック。ダンスホールやキャバレーの踊り子、芝居小屋の舞台裏、酒場の客たちを表情豊かに。
b0204547_15501746.jpg
b0204547_15273584.jpg
中学ん時から惚れとる画家。興味ある方、是非!☛「トゥールーズ=ロートレック」展 東京は丸の内、三菱一号館美術館にて
b0204547_14371952.jpg

by tomosaeki | 2011-11-21 22:41 | 五感 | Comments(5)

菊お見事。

b0204547_23633100.jpgb0204547_2363743.jpg

b0204547_22143890.jpg
がしかし。いちばん好きなのはやっぱ春菊。
by tomosaeki | 2011-11-17 23:24 | 五感 | Comments(6)

チラシ✦デザイン原案✦色入れる前☟

b0204547_10221833.jpg

☝こんな風に(?)オモシロおかしく個性あるケッケの仲間達が、力強く楽しく在る様を披露し、そして更に芽が出ますよう・・・
 というイメージで描かせていただきました! 

b0204547_1130015.jpg

我ながら今回のチラシ、とてもとても気に入っているのです。

b0204547_11361640.jpg

by tomosaeki | 2011-11-03 11:37 | 五感 | Comments(6)

いぐさのにほひ・・・

あなたにも届けたい・・・ちょっと画面、かいで。いいから。マジちょっと、
騙されたと思って。いったんかいで。匂いするから。なあ、かいでって。



     ほら、 いぐさのにほひ・・・いいにほひ・・・ 癒されて・・・  

b0204547_10562483.jpg

嗅いだ?なあ、ちょっと嗅いだん?なあなあ誰か嗅いだん?なあって
by tomosaeki | 2011-08-20 19:53 | 五感 | Comments(20)

せやな。

b0204547_16525163.jpg

by tomosaeki | 2011-07-06 20:06 | 五感 | Comments(5)

ケッケフェスタ

11月に1週間かけて事務所の祭があります!
イベントのチラシ代わりの宣伝ページデザインを任されているので、今日は一日スケッチブックにむかっております。

b0204547_17333419.jpg

えーと。中央のワインは・・・景気づけ。え?いやいや、何でも楽しんでやるべし。だ。よ。な?♪♪♪・・・えーと。何だっけ。え?

b0204547_17163926.jpg

・・・これどんなイベントや。つかこんなタレントうちの事務所におらん。
by tomosaeki | 2011-06-26 18:08 | 五感 | Comments(19)

梅雨の左手ここで一句

b0204547_18202264.jpg

美しゅうございます。紫陽花がきらきらと咲きほこる、素敵な指先の様子が伝わってまいりますね。では右手でもう一句。

b0204547_11103634.jpg

by tomosaeki | 2011-06-23 20:23 | 五感 | Comments(16)

はーい全員手ーとめてー

       きゅうけーいハーイなんか飲んでー3時くるよー

b0204547_14202473.jpg

by tomosaeki | 2011-05-27 14:33 | 五感 | Comments(16)

ネイル

b0204547_1339160.jpgb0204547_1339474.jpgb0204547_1339736.jpgもっと爪アップで!
見たいリクエストを
いただいたので。

もう何年だろう?
10年くらい、か?
ネイリストで友達の
Bちゃんに任せきり。

3パターン披露!
赤と黒のネイルは
友達の結婚式の時
ヒールとお揃い色。

女子って楽しいのう。

今回は「コバルトブルーの五月晴れ・・・そこには夏を待てない太陽の日差しが!」いつもの無茶なイメージ注文に完璧仕上げ。
by tomosaeki | 2011-04-30 23:05 | 五感 | Comments(18)

神前式

b0204547_1619378.jpg

  昨年の、大変お日柄もよかったある日、  
               可愛いアイツが白無垢を着て嫁に行った。


b0204547_1134251.jpg
生まれて初めて参列する「神前式」。
 
白無垢姿の花嫁は大変美しかった。 が、
 
ちょっとイヒイヒ笑いすぎてはいた。
まあ本人、よっほど楽しかったのだろう。 いい事だ。
 
楽しいのが何より。彼女が笑っている事が、いちばん、何より。


そして初めて見る三三九度。

思わず三三七拍子しそうだった。危なかった。

七三分けで参列するとこだった。危なかった。

思わずさざんがきゅうって叫、しつこい。
 
    
 おめでと・・・  おめでとう瞳!

  三重野瞳 http://ameblo.jp/hitodama1103/
by tomosaeki | 2011-01-12 22:47 | 五感 | Comments(12)