サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:五感( 74 )

今年も

花の絶えない家にしたいなあ
b0204547_932250.jpg

by tomosaeki | 2014-01-08 09:24 | 五感 | Comments(6)

スケッチブックの整理してたらいつも思うんですが。

まぁ自分でも正直、なんで?ってゆうか・・・
何を思って描いたんかさっぱりわからんくて一瞬びっくりするわ・・・
b0204547_14272538.jpg

by tomosaeki | 2013-12-04 14:34 | 五感 | Comments(8)

高校演劇コンクール

母校の上演。OBとして高校演劇の地区大会を観にいってきました!
b0204547_2373052.jpg

厳しい厳しい体育会系演劇部でしたが、自分の根本的なところってこの部活ありきです。ホント、演劇しかしてない高校生活でありました!笑
b0204547_14424550.jpg

若いパワフルな舞台に魅せられ、恩師にも10年ぶりに再会して抱き合い、涙、涙の一日!
さて。府大会進出なるか!?結果は明日。
私の時は近畿大会まで勝ち進みました。ああ…色んなことが、空気感がなつかしすぎる。後輩ファイト!もちろん全国大会目指して!!
by tomosaeki | 2013-11-02 22:47 | 五感 | Comments(7)

帽子に心奪われて。

b0204547_1223484.jpg

どんだけ持ってんのか、いっかい全部撮ってみたいなぁ・・・ってくらい、たぶん人より持ってます。。。
by tomosaeki | 2013-05-13 12:04 | 五感 | Comments(5)

花を抱えた来客

b0204547_1827205.jpg

私が好きそうな、イメージに合う花を選ぶために、私という人間について花屋に語ってきた友人。さすが好みど真ん中。
嬉しいね、そーゆうの。
by tomosaeki | 2013-05-04 17:17 | 五感 | Comments(4)

「わぁー。」

ぐぅぃいんってなってるエスカレーター、未だにちょっとわぁーって思う。
b0204547_9541254.jpg

何年かぶりに世間に出て初めて見た時はめっちゃわぁーって思った。
わぁーってゆうよりわあぁーやったかな。うーわ!かな。うっわ!かも。いや、そんなんじゃなかったかもしれん。びっくりしすぎて声出てないか、それか叫んでたかも。ぐぅぃいんてしてる!ぐねーんて!ぐにょいいいんてなってるう!とかかな。いやそれとも、ねー誰か読んでる?

by tomosaeki | 2013-04-12 13:38 | 五感 | Comments(15)

芝居観劇

b0204547_0114588.jpg

彼女とふたり・・・、芝居観て、呑んで、笑って、満足して、
b0204547_0114658.jpg

あー、わかった。そやな。
b0204547_0114323.jpg

・・・全然時間足りんわい。
by tomosaeki | 2013-03-07 00:07 | 五感 | Comments(3)

ひとり渋谷クラブクアトロ

b0204547_2375255.jpg

だって。だってだってだって、好きなもんは好きなんだからして。
by tomosaeki | 2013-01-23 22:50 | 五感 | Comments(7)

アクアリウム展

b0204547_2257438.jpg

b0204547_14475551.jpg

by tomosaeki | 2013-01-17 15:00 | 五感 | Comments(5)

なみだぶくろぱんぱん

b0204547_13371727.jpg

見よ!レミゼラブル号泣にてこの酷すぎる涙袋!誰⁈
しかも21日公開なのにすでに2回観てる私…
by tomosaeki | 2012-12-30 13:32 | 五感 | Comments(6)