サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:五感( 56 )

アクアリウム展

b0204547_2257438.jpg

b0204547_14475551.jpg

by tomosaeki | 2013-01-17 15:00 | 五感 | Comments(5)

なみだぶくろぱんぱん

b0204547_13371727.jpg

見よ!レミゼラブル号泣にてこの酷すぎる涙袋!誰⁈
しかも21日公開なのにすでに2回観てる私…
by tomosaeki | 2012-12-30 13:32 | 五感 | Comments(6)

素晴らしい作品

友人の子供が、我が家をイメージして作成したというレゴ。

我が家以上に素敵すぐる家を作ってくれました!
海、砂浜にはカニ。そして魚焼いてます。外で食べたん楽しかったんかな?

子供って印象に残った事、しっかり記憶してる。すごい!


b0204547_1104684.jpg

私、ベランダでジョッキかい。


・・・え、

そんな、印象・・・?

あともう1枚。
浜辺に移動して・・・モリ持ってる!魚刺さってるうう!!
つかちゃんとウエットスーツに着替えさせてます・・・すごい観察力!


b0204547_1193837.jpg

ほんで私やっぱりジョッキかい。
by tomosaeki | 2012-10-16 12:00 | 五感 | Comments(7)

台風、大丈夫でしたかー???

b0204547_1615919.jpg

by tomosaeki | 2012-10-02 16:22 | 五感 | Comments(11)

まんまる

朝4時半に眩しすぎて目が覚めた。そうか。満月なのだった。うむ。いいもの見た。
b0204547_1443914.jpg

by tomosaeki | 2012-08-03 14:11 | 五感 | Comments(7)

東京で立ち寄るチーズ屋さん

b0204547_1534812.jpg
チーズ好き店主が今日もチーズを語ってやみません!好き最強!
b0204547_15334228.jpg
好きなものに囲まれて好きな人達と好きな物食べて好きにしたい!
by tomosaeki | 2012-05-26 15:47 | 五感 | Comments(8)

広がる青そして白、緑、そこに輝く赤。・・・完璧な色彩。

b0204547_12392116.jpg

by tomosaeki | 2012-04-22 22:20 | 五感 | Comments(8)

君の未来

どこかの子供が作っていった。立ち去った後、ぐっときて撮影。

君の目にはいったい何が、どんな世界が見えているのだろう?
未来は光り輝いてる。これから君は、どんなことだってできる。

君が創作したこの素敵な世界、もしくは心に秘める素敵な未来!


b0204547_1048296.jpg

いや、
待てよ・・・これ、
お子様ランチかもしれん、な・・・。

by tomosaeki | 2012-04-08 13:37 | 五感 | Comments(9)

今日の愛のささやきは、ふたり離れられなくなるが為・・・

b0204547_1049438.jpg

by tomosaeki | 2012-02-14 11:29 | 五感 | Comments(7)

毎年末恒例

一年の締めくくりと言えばベートーベンの第九。生のオーケストラに大合唱のド迫力。・・・素晴らしかった。

b0204547_18353151.jpg

音楽はクラッシックも大好物。来年はもっと色々と、ロックからジャズからクラッシックと生で聞きに、観に、体感しに行こうと思う。

b0204547_18572563.jpg

 好きを、もう、思う存分しよう!!!
by tomosaeki | 2011-12-29 18:54 | 五感 | Comments(3)