サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:五感( 61 )

しましま!何これ超しましま!すんごいしましま!

b0204547_15395187.jpg
今日の午前中、びっくりした雲。ここまで綺麗なストラップ、初めて見た!



by tomosaeki | 2014-11-08 15:34 | 五感 | Comments(5)

アツいのは気温だけじゃないぜ!

2014大阪 夏の高校演劇フェスティバル~HPF(Highschool Play Festival)
b0204547_0372596.jpg
母校追手門の芝居を観劇。現役の高校生とOBOG達が入り乱れ、熱い汗を振りまいておりました!
皆様ほんとにほんとにお疲れ様!
高校時代の色々を思いだします。身が引き締まる。負けてられんな。
by tomosaeki | 2014-07-27 00:27 | 五感 | Comments(6)

きゃは!\(^o^)/きゃは!

夏用ネイルにしたよー!
b0204547_1492726.jpg

by tomosaeki | 2014-07-15 14:03 | 五感 | Comments(11)

穏やかな優しい今宵の海

b0204547_2021254.jpg

by tomosaeki | 2014-07-14 19:59 | 五感 | Comments(4)

ぐ?

b0204547_175030.jpg

ぐみ!?グミみたいな実みたいなん!グミ実!!
b0204547_175319.jpg

by tomosaeki | 2014-07-02 16:59 | 五感 | Comments(7)

一個だけ持ってます

だいぶ昔にラジオ大阪さんから手渡し販売させていただいたビアグラス。そんとき描いた絵。我ながらなんなんやろうこのおっさん…。あーでもおっぱいあるっぽい・・・
b0204547_18401762.jpg

by tomosaeki | 2014-04-11 17:17 | 五感 | Comments(8)

ダディ・ロング・レッグス〜足長おじさんより

b0204547_0333898.jpg
シアタークリエで明日初日をむかえます坂本真綾ちゃんのミュージカル足長おじさんのゲネ観劇。
ミュージカルなのに2人芝居!!!なのにまったく飽きないんです。
次が次が気になってたまんないわキュンキュンだわ、皆さんも是非!
b0204547_0333957.jpg

by tomosaeki | 2014-02-28 23:45 | 五感 | Comments(4)

今年も

花の絶えない家にしたいなあ
b0204547_932250.jpg

by tomosaeki | 2014-01-08 09:24 | 五感 | Comments(6)

スケッチブックの整理してたらいつも思うんですが。

まぁ自分でも正直、なんで?ってゆうか・・・
何を思って描いたんかさっぱりわからんくて一瞬びっくりするわ・・・
b0204547_14272538.jpg

by tomosaeki | 2013-12-04 14:34 | 五感 | Comments(8)

高校演劇コンクール

母校の上演。OBとして高校演劇の地区大会を観にいってきました!
b0204547_2373052.jpg

厳しい厳しい体育会系演劇部でしたが、自分の根本的なところってこの部活ありきです。ホント、演劇しかしてない高校生活でありました!笑
b0204547_14424550.jpg

若いパワフルな舞台に魅せられ、恩師にも10年ぶりに再会して抱き合い、涙、涙の一日!
さて。府大会進出なるか!?結果は明日。
私の時は近畿大会まで勝ち進みました。ああ…色んなことが、空気感がなつかしすぎる。後輩ファイト!もちろん全国大会目指して!!
by tomosaeki | 2013-11-02 22:47 | 五感 | Comments(7)