サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:五感( 56 )

今回のネイル

三色アイスの真ん中のバナナ色でとオーダーしました。
今回のネイリストさん爆笑しながらすぐわかってくれましたw
コンビニ、三色アイス売ってなかった!もうないんか?
b0204547_19121644.jpg

by tomosaeki | 2015-03-12 19:03 | 五感 | Comments(10)

あったかかったのに!雪降って冬!!!

急に激寒ッ!暑か寒か?!
b0204547_22215320.jpg
わからん行動にもなるわ…
b0204547_22215272.jpg

by tomosaeki | 2015-03-10 22:21 | 五感 | Comments(3)

桃色と新緑の春色!

妹から花のプレゼント。
何も言ってない見せてないのに、変えたばかりのネイルと同じ!
なんで?!すごい、同化しとるー!嬉しい春や!
b0204547_17584549.jpg

by tomosaeki | 2015-02-24 16:37 | 五感 | Comments(6)

Xmasリース

楽しい楽しい浮かれポンチ月、12月に突入しておりますね。街もXmasですなあ!って事で、こんなの見かけました。
b0204547_1962192.jpg
なんかスゴい。とうもろこしのXmasリース!
b0204547_1962115.jpg
アンデスコーンとゆう観賞用のモロコシなんですってよ奥さん。素敵ざますわね〜!
by tomosaeki | 2014-12-03 18:50 | 五感 | Comments(3)

冬が来よるで

明日からめちゃ寒いねんて。めっさ着込まなあかんで!さとちゃん見習わな。
b0204547_23224995.jpg

by tomosaeki | 2014-12-01 23:15 | 五感 | Comments(7)

しましま!何これ超しましま!すんごいしましま!

b0204547_15395187.jpg
今日の午前中、びっくりした雲。ここまで綺麗なストラップ、初めて見た!



by tomosaeki | 2014-11-08 15:34 | 五感 | Comments(5)

アツいのは気温だけじゃないぜ!

2014大阪 夏の高校演劇フェスティバル~HPF(Highschool Play Festival)
b0204547_0372596.jpg
母校追手門の芝居を観劇。現役の高校生とOBOG達が入り乱れ、熱い汗を振りまいておりました!
皆様ほんとにほんとにお疲れ様!
高校時代の色々を思いだします。身が引き締まる。負けてられんな。
by tomosaeki | 2014-07-27 00:27 | 五感 | Comments(6)

きゃは!\(^o^)/きゃは!

夏用ネイルにしたよー!
b0204547_1492726.jpg

by tomosaeki | 2014-07-15 14:03 | 五感 | Comments(11)

穏やかな優しい今宵の海

b0204547_2021254.jpg

by tomosaeki | 2014-07-14 19:59 | 五感 | Comments(4)

ぐ?

b0204547_175030.jpg

ぐみ!?グミみたいな実みたいなん!グミ実!!
b0204547_175319.jpg

by tomosaeki | 2014-07-02 16:59 | 五感 | Comments(7)