サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:海生活( 130 )

G★W

b0204547_11195254.jpg
ゴールデンウィーク最終日は友人夫婦がお泊まりに!海も満喫。幸せの浜辺酒も。
b0204547_11195362.jpg
ラジオ大阪のTシャツも活用…ってゆうか旦那、着こなしてますわ。。。w
b0204547_11195375.jpg

by tomosaeki | 2015-05-07 10:35 | 海生活 | Comments(2)

3連泊

今朝もいるう〜!!毎晩寝に来て今日で3日目!
b0204547_984395.jpg

by tomosaeki | 2015-04-11 09:04 | 海生活 | Comments(3)

連日

b0204547_12301453.jpg
あったかくなって入れかわり立ちかわりで客人イェーイ!
お土産の高級いちご最高!浜辺で食べたらより最高〜!ただのそうめんでさえ外で食べると最高やけどな!
いや外やなくてうちの第2のリビングやったわw
b0204547_12301428.jpg
ゆっくりくつろいでくれてて嬉しいわ。↓↓↓くつろぎすぎw
b0204547_12375575.jpg

by tomosaeki | 2015-04-02 12:21 | 海生活 | Comments(3)

あたたかいー!春だあ!

いろんなものがすぐ乾く!布団も枕も喜んどるーッ!
b0204547_15135411.jpg

by tomosaeki | 2015-03-28 15:08 | 海生活 | Comments(3)

あったかい最高の朝!

いいお天気!気持ちよい!このあたたかさが伝わる写真を撮ってblogにあげよう!
青い空に青い海。そしてバナナ。どう?南国っぽい?あたたか?伝わった!?
b0204547_11531069.jpg
バナナ干してる変な家(近所の噂
by tomosaeki | 2015-03-08 11:40 | 海生活 | Comments(5)

おはよーございます…!(小声

朝起きて…

そーーーっとカーテンを…、チラッ…





お…!

おる…!

来ーてーるぅー!!

b0204547_1084758.jpg

つーか、泊まりっすか!?
by tomosaeki | 2015-02-26 10:08 | 海生活 | Comments(6)

風ごーごー

昨晩からずっと風がすごくて今日の海辺は人が少なく、って事は全然なく、一日中サーフィンやウィンドウサーフィンを楽しむ人たちで賑わっておりました。
私は一日中ストーブの前で引きこもり。
b0204547_17524653.jpg

by tomosaeki | 2014-12-02 17:44 | 海生活 | Comments(3)

そういや昨日の夕暮れ

また変わった空やったなあ…線いっぱい。
b0204547_11324387.jpg

by tomosaeki | 2014-11-28 11:27 | 海生活 | Comments(7)

台風前に

朝市で野菜たんまり買いこんで引きこもりますぞ。
b0204547_1812816.jpg
これ全部でピクルス作る。うん、作った。だんだん海が荒れてきたなりよ。台風で何かあったらこの瓶持って避難するんだー!
b0204547_1812938.jpg
どうかどうか無事何も起こりませぬように!(>_<)
by tomosaeki | 2014-10-05 18:00 | 海生活 | Comments(4)

週末からの宿泊者

あちい!10月目前にして夏舞い戻り!?
b0204547_1845112.jpg

ラジオ大阪のTシャツを着て泳ぐ三重野瞳!

獲れたてタコのアヒージョを食らう、肉好き三重野瞳。美味い美味いと完食してからタコ嫌いを告白する三重野瞳・・・


あんためっさ食っとったがな!
b0204547_1845227.jpg
泳いだ後の真っ昼間、日本酒キクわ〜!
by tomosaeki | 2014-09-29 17:26 | 海生活 | Comments(4)