サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:海生活( 106 )

おはよう

今日は朝から晴れ渡って海がもう、贅沢か。
b0204547_10562988.jpg





by tomosaeki | 2017-02-12 08:28 | 海生活 | Comments(4)

巨大ホットケーキ

起きたら焼きあがってた〜*\(^o^)/*わーいわーい
b0204547_11320479.jpg

外はすごい風。白波たってる!
b0204547_11320477.jpg

寝起きの頭は見せられまへんw また後でww


by tomosaeki | 2017-01-14 11:07 | 海生活 | Comments(0)

引越し完了!

新居へ!業者には頼まず甥っ子やら友人やらで引越し*\(^o^)/*
b0204547_16162015.jpg

またもやオーシャンビューの海生活!
今度の海は、見くだす見おろす感じ。これまた最高!


by tomosaeki | 2016-11-30 15:00 | 海生活 | Comments(0)

出て行く部屋の修復作業

こんなとこで美大あがりの色彩センスが役立つとはな。フッ。
b0204547_01274772.jpg

わけのわからん微妙なこの小汚い色、完璧に再現ですわ。
ハゲたとこキレイに塗り塗り。



by tomosaeki | 2016-11-25 15:15 | 海生活 | Comments(0)

引越し決めた

b0204547_23435071.jpg

海に住んでたけど、この部屋からの海見て、いきなり引越し決めちった

by tomosaeki | 2016-11-11 11:11 | 海生活 | Comments(0)

嬉しい夏の新入り

しかしコレどう呼んでいいんか名前わからん↓…名付けるか。
b0204547_23233090.jpg
「蚊取り線香置きスタンドすいか」

…?


すいかの場所間違えてる気もする。発音もわからんぞ…

でも\(^o^)/何だってイイ!
夏きた!梅雨明けたー!!!
b0204547_23233184.jpg



by tomosaeki | 2015-07-24 23:00 | 海生活 | Comments(0)

嵐の前の…

b0204547_17342374.jpg

朝、目覚めるとぱあ〜っと広がる青、青!台風前の貴重な晴天。
これは今日は浜辺に行っとかなければ!!アイスコーヒー持って、海用スイカのバッグで。
b0204547_17342381.jpg
明日からすんごい風なんかな…皆様もお気をつけて!
by tomosaeki | 2015-07-15 17:27 | 海生活 | Comments(0)

七夕に会いませんか?

猫Blog?海Blog、呑みBlog?になってしばらくたちますが。笑
皆さん、告知もせずにいきなりコメント欄を閉めちゃってごめんなちゃい。
Blogアップしてもコミュニケーション取れず、寂しく感じてましたが。。。

でもたまには話せる場を…ということで!期間限定でコメント欄開けます!そう、

7月7日、七夕の日に逢いびき!!《はあと!》

コメント他の人に見られたくない人は、公開しないってゆう選択も出来るのでお気軽に!
最近のBlog感想でもいいし近況報告でもいいし、褒め言葉や誉め言葉、まあ何でもえーです。
久々のコメント欄復活、自由にして下さい!7日、8日と見られるようにします!

ではでは!七夕に会いましょう!



で、今年初の漁で獲れた魚、スズキの食卓写真をどうぞ。いきなり?笑
b0204547_11014054.jpg

刺身&アラの塩焼きから翌日は洋風にスズキのポアレ、昆布締めにして寝かして2日後ウマ!
b0204547_10442144.jpg

極めつけは漬けにして鯵めし…やなくて、スズキ飯?1匹丸々堪能しました。美味しい楽しい海生活、なんて幸せ!
魚料理、相変わらず私なんもしてませんテヘ!笑
b0204547_10442151.jpg

by tomosaeki | 2015-07-05 10:44 | 海生活 | Comments(5)

まるで、絵。

b0204547_885214.jpg

by tomosaeki | 2015-06-27 19:33 | 海生活 | Comments(1)

萌え萌え☆

おお!君が父だったのか!ついに家族揃って登場!!
b0204547_23305350.jpg
↓↓親子でおんなじ〜☆ああ!そんなにキュンキュンさせないで!
b0204547_23305458.jpg
んもう、ぎゅうしたいぃぃ!!!
b0204547_23305643.jpg
猫ブログに変更していいすか?
b0204547_23305677.jpg

by tomosaeki | 2015-06-25 23:19 | 海生活 | Comments(1)