サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:活動( 168 )

授業?笑

生徒にアフレコ台本見せてあげたら、もう皆目え輝かせて必死で読み始めて身動きしない!笑
リュックに数十冊、重くても持って行ってよかった!!
b0204547_983279.jpg

by tomosaeki | 2015-02-07 09:08 | 活動 | Comments(5)

事務所の引越し

荷物運び入れたとこですが、覗きに行きました!綺麗広い素敵!

新しい住所、ファンレターはこちらへ。笑
〒151-0063東京都渋谷区富ヶ谷2-3-6 WAKEIビル2F
年賀状下さった皆さん、ありがとうな〜!
b0204547_18163417.jpg

そして事務所からのお知らせです!
有限会社ケッケコーポレーションは2015年度より、事務所直属の養成所を新設し新人の発掘、育成を行なうことになりました。

声優を目指す皆さん、私たちの仲間になりませんか!?くわしくはケッケのHPへ!
by tomosaeki | 2015-01-30 17:52 | 活動 | Comments(2)

★事務所の新年会★

b0204547_12325557.jpg
真っ昼間から始まり1次会そして2次会〜!
あー事務所の皆が好きすぎるー。1日いたのに足りんー!

b0204547_12325696.jpg
本年度もケッケコーポレーションをどうぞよろしくお願いします!
by tomosaeki | 2015-01-26 12:22 | 活動 | Comments(4)

写真たち

感謝をこめて…楽屋から打ち上げそして集合写真!
無事に朗読劇終了致しました。ありがとうございました!

これからもケッケコーポレーションをどうぞよろしくお願いします!
b0204547_1411334.jpg

b0204547_1411697.jpg

b0204547_14118100.jpg

b0204547_1411059.jpg

b0204547_18333389.jpg
ああ、終わっちゃって寂しい〜!!もう皆が恋しい。・゜・(ノД`)・゜・。

by tomosaeki | 2014-10-27 13:54 | 活動 | Comments(4)

取り急ぎ!ありがとうございました!

b0204547_0272120.jpg
後日たくさんの写真投稿します!!本当にありがとうございました!
by tomosaeki | 2014-10-27 00:26 | 活動 | Comments(3)

ラスト!

千秋楽!がんばるぞおー!パワーちょうだい!!
b0204547_1632573.jpg

by tomosaeki | 2014-10-26 16:31 | 活動 | Comments(3)

ありがとうございました!

b0204547_22115961.jpg

来て下さった皆さん!パワー飛ばしてくれた皆さん!ありがとう!

明日も当日券もでておりますので是非観に来てくださいね!
b0204547_08263446.jpg

by tomosaeki | 2014-10-25 22:09 | 活動 | Comments(6)

初日!

劇場TACCS1179!
b0204547_13541258.jpg

皆様、是非観に来て下さい!ケッケ一同お待ちしております!!
by tomosaeki | 2014-10-25 13:50 | 活動 | Comments(2)

ニコ生ソバトモ★ご視聴ありがとうございました!

b0204547_145861.jpg

パジャマパーティーだよって言ってもわざわざ買わんでええからな、お金使わんでええよって、言ったのに我が愛しきケッケメンバー達ときたら…
b0204547_144897.jpg
どんだけ皆ドンキとかロフトとかw
b0204547_143955.jpg
あ、私5着買うてる…

皆様、是非とも朗読劇観に来て下さい。あと一週間!
ケッケ一同、本番まで気を引き締めて挑んでまいります!

朗読劇スペシャルと題して、久々のソバトモを3回放送させていただきました。
皆様ご視聴ありがとうございました!
次は劇場でお会いしましょう。お待ちしております!

by tomosaeki | 2014-10-16 00:42 | 活動 | Comments(2)

今日もせんせい

本日の講師は松濤アクターズギムナジウム大阪校。レッスン終わりの帰り際、飛べ!という私の指示に、道だというのに見よこの全力飛び!w
b0204547_2317238.jpg
こちらは養成所なので年齢も様々。なので、だいたいレッスン後はカンパ〜イ!
b0204547_2317342.jpg
さあ、ここにも未来のスターはいるのか!?
今日は台風が接近してるから、7時半には解散。健全!


by tomosaeki | 2014-10-12 22:59 | 活動 | Comments(6)