サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:活動( 198 )

お世話になりました

最後に広島校の先生方と。校長先生もいます。さてどの人でしょう?
ぜったい校長に見えない校長先生…笑
いや、先生も皆して先生に見えんわ!やっぱ代アニさんオモロいで。
b0204547_21560574.png
お世話になりました!
先生方、生徒の皆さんありがとうございました!

b0204547_22125896.png
では最後にお好み村の写真と広島での食べ物の思い出。
ってゆーか牡蠣。


この後、宮島の旅に続く。広島、満喫しまくりか!
いやホント、広島大好きになってしもうた!

by tomosaeki | 2017-09-07 21:55 | 活動 | Comments(0)

仕事?

遊びに来たんじゃなくってよ!え?あ、そうやったww
b0204547_21450658.png
ちゃんと授業もしてるって!ほれ、講師っぽい写真セレクト。
b0204547_21451258.png
今日は2年生,いやはや、今日は…なんか、自分でも思いがけない授業になりまして。
b0204547_21451354.png
なんで私こんなんなってるかって、それは、
それは…この授業を受けた2年生のみぞ知る!
あはは!あはは!
b0204547_21451410.png
ほんま、皆応援してるで。また会おな!

by tomosaeki | 2017-09-06 21:44 | 活動 | Comments(0)

出張なり

b0204547_22011300.png
代々木アニメーション広島校!やって参りました!
b0204547_22024141.png
個性溢れる1組の皆さん!笑かしてくれてありがとう!
b0204547_22011743.png
午後から2組の皆さん!
えっと、これはこのクラスにしかわからない秘密のポーズを全員でww
b0204547_22012098.png


by tomosaeki | 2017-09-05 21:59 | 活動 | Comments(0)

さて次は?

代々木アニメーション学院福岡校から、生徒さんの感想アンケートが届きました。
特別授業の感想アンケートだって!ざっと100枚ほど!
いや〜嬉しい!サ、サエキ「先生」ってのはいつまでも恥ずかすぃ…けど生徒さん達の声、めちゃ嬉しい〜!

じっくり読ませていただきました。皆さんありがとう!また会おや。
b0204547_15471634.png
ということで、大阪校、名古屋校、福岡校、と回らせていただき、…まだ終わらんぞ。まだ行きますよ!
さて、次はどこでしょう!!!

次の授業で使うアフレコ資料も届き、台本とVTRチェックです。教える側ももちろんお勉強!ネカフェでがんば。
b0204547_15471730.png


by tomosaeki | 2017-09-02 15:45 | 活動 | Comments(0)

ラジオ大阪

皆、思い切って遊べ遊べ〜!お芝居、ほんまオモロい。
b0204547_22005265.png

by tomosaeki | 2017-09-01 22:00 | 活動 | Comments(0)

打ち合わせ

さて、今日は大事な打ち合わせしてきた。わくわくわく!
b0204547_21524534.jpg
お楽しみに!!!

by tomosaeki | 2017-08-30 21:51 | 活動 | Comments(0)

8月26日

ケッケコーポレーション社長で俳優の難波圭一氏、60歳のお誕生日でした!
b0204547_15484355.jpg

おめでとうございます!還暦祝いのパーティ!いやこれは行かなあかんやろ!
b0204547_15484301.jpg
まだまだ60歳!だってさ。新しい事にまだまだ挑戦し続けてる社長です。
b0204547_15484435.jpg
誕生日当日に所属のタレントたちが集まってお祝いなんて、ホント嬉しいよね…泣けるよ。
トモちゃんなんか関西から新幹線乗ってだぜ?泣ける!ええ子やのう!

私休業してた時、難波さん大阪まで会いに来てくれたもんな。私が祝いに行くくらいいくらでもしちゃる。

難波さんずっとニコニコでした。最後にスピーチもまわってきて、ああ…やっぱ来てよかった。
事務所を立ち上げる前から、難波さんとの付き合いももう22年?
舞台も何度も一緒に立たせてもらって、そりゃ怒鳴られたりも何度もしたけど、ずっと心配かけて迷惑かけてそれでも変わらずずっとずっと見ててくれて。
b0204547_15484424.jpg
還暦おめでとうのケーキ。のプレートを落とし大爆笑

からの、プレート顔面ぐちゃあ!!!
b0204547_00201167.jpg

ケッケッケ!!!
バカしゃちょー!エロしゃちょー!これからもよろしくな。愛しとるでw

by tomosaeki | 2017-08-27 15:08 | 活動 | Comments(1)

授業

ラジオ大阪声優アナウンススクール!弁天町のラジオ局で授業。現場で授業なんてほんま恵まれてるわ。
その環境、可能性に自ら気づけ。そして切り開け!ありえる奇跡が溢れてる。
b0204547_21522741.jpg


by tomosaeki | 2017-08-23 21:49 | 活動 | Comments(1)

きたできたで

ラジオ大阪声優アナウンススクーーールッ!
楽しみにしてたでよ!ええ子はおらんかあ?ギラッギラな目で探しとるでよ。
皆もパワフルに!目ぇギラギラさせて挑んで来てくれ!
b0204547_22240352.jpg
皆ヨロシク。期待。。。ってか私、久々OBCで浮かれたww

by tomosaeki | 2017-07-28 22:18 | 活動 | Comments(2)

ばいばい博多

3泊4日お世話になりました!いやあ楽しかったで博多!
ずっと泊まってたホテル、フロントでカキ氷のサービスwなんでww いやまあもちろん食べたけどなw
b0204547_21491289.jpg

代々木アニメーション学院福岡校の校長先生、そして講師の皆さま、ありがとうございました!
生徒の皆もありがとう!有意義な時間でした。

なんと福岡校の校長先生は元アニメーターさんで、私が主役をやった「アベノ橋☆魔法商店街」の作画をお手伝いした事があるそうで!
まさかの繋がりオモロすぎー!
あの長セリフ、大丈夫なのか?と思ってたって。笑笑 大丈夫ちゃうわ!めちゃ大変やったてww
わざわざ代アニポロシャツに着替えて下さって記念撮影。

さあ帰ります!新幹線より。帰り道も楽しみます!
b0204547_21491330.jpg

美味しかった一口餃子を手に入れ、やっぱ明太子っしょ。んで昨日は丑の日だったからね、うなぎの肝串。
めっさオッサンの席やん!ww
by tomosaeki | 2017-07-26 21:30 | 活動 | Comments(1)