サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:活動( 208 )

昨晩の模様

新年一発めのソバトモでございました!今年もどうぞよろしくね。色んな人が遊びに来てくれて今回も楽しい放送になりました!

b0204547_941311.jpgb0204547_941528.jpg

今回はいつものトーク番組に加え、インプロメンバーが即興芸を披露!即興劇?ってゆうかインプロ。んーインプロってのは、
b0204547_9352514.jpg
説明難しい!だから色々やってもらいました!セットをのけてまでやります、めちゃおもろいっす。私も少し参加させてもらったり。
b0204547_9481221.jpg
何が起こるかどうなるかわからないドキドキ感!生放送という緊張感の中でのインプロ!そんな中、一生懸命みんな頑張ります!
b0204547_921043.jpg
生放送中、スタッフも頑張りますよ!☝
その働くスタッフの向こうでは、
・・・え?
b0204547_96212.jpg
出番終わった人達普通に呑み会!

          ・・・さすがケッケコーポレーション・・・

by tomosaeki | 2012-01-11 10:34 | 活動 | Comments(3)

今日ソバトモだから

b0204547_13384336.jpg

新幹線で向かってるよーって、
今日の生配信も19時からだよーって、見てねーって、
ただそれだけ伝えたかっただけで前の席の人に何の悪意もないから!

だからえーと19時からだから!
ustreamソバトモ、見てね!それだけ!どろん!


ちなみに来月の放送日は、2月7日(火曜日)です!
いつも通り19時から生配信です。
いつも通り仕事休み入れといて。
by tomosaeki | 2012-01-10 13:38 | 活動 | Comments(5)

予約投稿だあたりまえだ

あけましておめでとうございます
とか何とかは今もう後でいいから
今まさに生放送中なんだってば!
こんなブログ見てないでラジオォ!
b0204547_21404256.jpg

「Vステゆく年くる年」只今生放送中!出演中!喋り中!真っ最中!
の時、0:00年明け大爆笑。の図。

b0204547_14102198.jpg

by tomosaeki | 2012-01-01 00:00 | 活動 | Comments(10)

カウントダウンは生放送!

ラジオ大阪 1314V-STATION  15周年記念特別番組!
生放送!「Vステゆく年くる年」
~皆様あってのラジオ大阪でございます~
2011年12月31日(土曜日)23:30~ 2012年1月1日1:00
進行パーソナリティやっちゃいます!生放送で年越ししよう!


b0204547_1465431.jpg

by tomosaeki | 2011-12-30 23:33 | 活動 | Comments(10)

sobatomo!いつもありがとう!

b0204547_10525237.jpg

by tomosaeki | 2011-12-22 10:57 | 活動 | Comments(5)

ustream

トーク番組 『サエキトモのソバトモ』
12月20日!よる7時~生配信!生パーティ!生Xmasぱー!

b0204547_2253189.jpg


ゲスト: ・・・ってゆうか私を楽しませるホストホステス達♥ ってゆーか私のサンタども?! :下釜千晶・藤原由林・河村瑠璃・宇田川紫衣那・程嶋しづマ・冨田真・中村勇祐・川辺俊介・山下勝弘・井上隆典・菅野英樹・新川昇平 よろしく頼むぜ!

たぶん呑んで騒いで絡んでくだ巻いて!しっちゃかめっちゃかクリスマスパーティ・・・ あは! あはははははは!!!
by tomosaeki | 2011-12-20 11:07 | 活動 | Comments(4)

ソバトモ生配信!

USTREAM「ソバトモ」19時~生放送!見て見て☟ 今日の生放送も呑んだくれそーやなあ・・・ぶくく。うほほーい。くぴぷ。
b0204547_10411976.jpg

by tomosaeki | 2011-11-15 11:11 | 活動 | Comments(9)

打ち上げ✦写真

b0204547_12555799.jpg
さんざん汗を流した稽古場で集合。お疲れ様!いえい!ああ・・・やっぱ数時間かけてでも、新幹線乗ってでも来てよかった!

b0204547_2071181.jpgb0204547_207996.jpg
b0204547_23514220.jpgb0204547_23584899.jpg
b0204547_20112637.jpgb0204547_20111848.jpg
15周年なので15年物のワイン!・・・がまさかの無かった、ので16年物☟。しかもハーフボトル!皆、舐めるように奪い合い。
b0204547_2035515.jpg
呑み会の途中から最終日のライブ映像が流れはじめ・・・あ・・・あああ!木村と2人躍ったピンクレディを見つつ、この大・爆・笑☟
b0204547_20142485.jpg

そして終電前に宴を〆たまさにその時。アンコール全員で歌った社歌「smile」がライブ映像から流れた。何という絶妙なタイミング。そしてそこからまさかの全員大声での大合唱に突入!なんじゃこりゃ、マジで、爆笑しつつも思わぬ一体感に一同大盛り上がり。歌い終わり、拍手喝采!ハグ!握手の嵐!・・・と、何ともたまらない時を過ごしたのだった・・・!

生きてたら、こーゆう楽しすぎるオモロすぎる瞬間が、こーゆうご褒美がたまにあるから、頑張る気がする。
by tomosaeki | 2011-11-14 00:47 | 活動 | Comments(5)

ありがとう・・・ありがとう!ありがとう!!

b0204547_23584747.jpg

これからも皆さまに愛されますよう、ケッケ一同l頑張ってまいります!
b0204547_20413517.jpg

15周年をむかえたケッケから、皆様へ愛を込めて・・・ありがとう!
by tomosaeki | 2011-11-07 00:11 | 活動 | Comments(14)

朗読劇2日目終了!

うらぼんえチーム! 年・・・じゃなくてえーと!あ・・・アダルトな!アダルトパワーで突っ走る!!
b0204547_20444459.jpg

by tomosaeki | 2011-11-05 21:31 | 活動 | Comments(5)