サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:活動( 208 )

6月16日・17日✦ラジオ大阪「Vステ夏の陣2012」

16日✦ラジオ「ガイナックス電波」弁天町スタジオから生放送!
17日✦サエキトモデサインのガイ電グッズ販売会!


売ります売ります是非1500えん持って会いに来て!
時間✦午後4時~5時  場所✦大阪弁天町OBCカルチャーサロン詳しくは➝こちら!


b0204547_12394158.jpg

ラジオ大阪かねやんツイッターより

土曜日ラジオ大阪に集結するのは岩田光央、鈴村健一、森久保祥太郎、田村睦心、代永翼、佐藤拓也、松岡由貴、サエキトモ、あかほりさとる、水谷優子、宮村優子の皆さんです。


皆さん夜露四苦!
是非聴いて下さい!!
by tomosaeki | 2012-06-16 12:41 | 活動 | Comments(9)

6月16日・17日✦ラジオ大阪「Vステ夏の陣2012」開催

ラジオ「ガイナックス電波」✦弁天町スタジオから生放送!

そして17日!なんとVステショップにてお渡し会します!
サエキトモがデサインしたガイ電のゆるキャラグッズ販売だー!

時間✦午後4時~5時
場所✦OBCカルチャーサロン

グッズ価格は1500円、限定150名様です!会いに来て会いに来て会いに来て!  詳しくは➝➝➝✦コチラ✦

b0204547_12222740.jpg

たくさんの顔が描きたいがために、通路側しか取れなかった指定席から自由席の窓側を自力でゲット。きゃー楽しみぃ。来てね!
by tomosaeki | 2012-06-05 12:56 | 活動 | Comments(8)

ニコ生

ソバトモ~改!5月15日(火)19:00~ニコニコ生放送へお引越し!

「Sobatomo」 メインパーソナリティ・サエキトモ
ケッケコーポレーション所属声優によるトーク番組。ゲスト出演多数。
サエキトモが毎回ケッケのタレントをゲストに迎え、そのタレントの知られざるユニークな人生に迫ります!

皆見てね! 詳しくは➝➝➝ここ押せわんわん!

ニコ生放送19時~なのでその時間無理な人はタイムシフト予約しといてね!(無料会員でも10件まで予約できるお!)

b0204547_13194389.jpg

by tomosaeki | 2012-05-14 13:24 | 活動 | Comments(13)

ミュージカル645

千秋楽、とうとう残すところ1公演。最後の本番前に円陣を組み、気合いを入れる役者陣。
b0204547_23492278.jpg

・・・の手前、客席でそばを食らう社長。・・・は無視して。
おーい皆!本番応援してるよ!写真撮るよ!こっち見て! ・・・いや、社長は見なくていいから!
b0204547_23491983.jpg

ちょっと笑とるがな。・・・の向こうで全員しっかりポーズ。いえーい皆サイコーだぜ!ズームアップ!
b0204547_22592862.jpg
ミュージカル645、先日すべての公演を無事終える事ができました。ご来場ありがとうございました!
これからもケッケコーポレーション一同、日々前進してまいります!皆様、どうぞよろしくお願い致します!
b0204547_22595263.jpg

b0204547_238224.jpgb0204547_2365132.jpg
by tomosaeki | 2012-05-08 23:42 | 活動 | Comments(8)

ケッケスペシャルライブ

b0204547_2057119.jpg

本番前の楽屋。 ↓ 皆、自分の出番に向けて、それぞれの衣装、それぞれの思いを持って準備中。。。 ↓ なおさんシブすぎ。
b0204547_2151168.jpg

とうとう本番がスタート!・・・ステージが映るモニターを、皆で見守ります。ハラハラドキドキ。緊張感あふれる楽屋・・・! 
b0204547_2140257.jpg
しかし。
誰かの歌が始まると、客と同じく歓声をあげ踊りまくるメンバー。一瞬にしてノリノリ化する楽屋。鏡の後ろ、全員パンパパンヒュ-。
b0204547_21401776.jpg

by tomosaeki | 2012-05-08 21:48 | 活動 | Comments(4)

本日初日!

Kekke Corporation Presents
ミュージカルコメディ『645』~改 TAIKA~

日時:2012年5月3日(木)~7日(月) 劇場:中野ザ・ポケット

5月3日、本日より、ケッケの楽しいメンバー達が歌い踊るミュージカルが始まりました!
b0204547_0125219.jpg

5月6日(日)のスペシャルケッケライブには、私サエキトモもかけつけちゃいます!今回はなんと!そこだけの生ソバトモ?!
by tomosaeki | 2012-05-03 21:44 | 活動 | Comments(9)

Sobatomo

本日19時~USTREAM「ソバトモ」!生配信です!

放送が見られない方もオンデマンドでぜひ見てみて!過去のも見られるよ!
今はミュージカル645の話がみっちり聞けます!!こんな感じで楽しく番組・・・・・むう。全部呑んでるだけに見える・・・

b0204547_852597.jpg

b0204547_853832.jpg

b0204547_8531363.jpg

b0204547_8532192.jpg

ほんで番組終わったらやっぱり片付けてる横で呑み会な・・・打ち上げの店行くまでの呑み会な・・・ガマンできない子達なの!

b0204547_8532786.jpg

by tomosaeki | 2012-04-03 09:01 | 活動 | Comments(6)

しゃべくり無事終了!

b0204547_1223344.jpg生意気にナマ言っちゃってきたごっめ~ん!
あー楽し。・・・こんなんだいすき。

生意気に後輩に授業なんかもしてきたごっめ~ん!
参考になることなんか私にないけどな!
見習ってはいけない先輩の例か。

質問→日々の喉のケアは?
答→え?アニメしてた頃はタバコと酒三昧やったわ。(え!)

質問→トークのコツを教えて下さい
答→んなもんあったらこっちが教えてほしいわ!(ええ~!)

質問→オーディションでの緊張はどうすれば・・・
答→そうそう!するよなー!!(・・・しーん、おもくそ笑われる)

・・・みたいな。・・・え。・・・だってほんまやん。

いや、ちゃんと喋ってきたって少しは!
集まってくださった4000人の方々、どうもありがとう!えへ4000嘘。ちょっとだけ色つけたわ。ま、ちょっとだけな。
by tomosaeki | 2012-03-24 13:11 | 活動 | Comments(7)

声優という職種にちょっとでも興味とか未練あって、今度の木曜日の昼あいてる人!

サエキトモごときがトークショーですってよ!

生のトークに、Q&Aタイムも!
アフレコの話からラジオトーク?だって?!するする、するよ!
養成所での体験話から〇〇の話まで!私でよければいくらでも!
アフレコの話だって必死のぱっちで思い出してするよ!笑

場所:Hyper Voice 渋谷
日時:3月22日(木) 14:00〜15:30 (申込締切3月19日(月)) くわしくは!急いで急いで!➝こちら!!!


b0204547_16383936.jpg

by tomosaeki | 2012-03-18 19:07 | 活動 | Comments(10)

月に何度か東京生活

家にテレビが無いので東京のホテルで見るテレビが新鮮で新鮮で
b0204547_21434330.jpg

・・・新鮮すぎて正直ガン見!!
by tomosaeki | 2012-01-12 11:02 | 活動 | Comments(7)