サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:活動( 156 )

「ソバトモ」ライブ発信にむけて

新番組Usream「ソバトモ」への高鳴る思い!お祝いにソバを食べましょうね。・・・祝のくせに立ち食いそば?めちゃ美味だど。
b0204547_18121294.jpg
早トク、昼トク、得トク・・・嗚呼なんと切符感あふれるソバだことよ・・・ 

いやはや、このようにお得感満載の、得トクな番組にしたいと思っております。ああでも頼んだのはワカメそばでスマソなことよ。

b0204547_19545583.jpgb0204547_18121680.jpg

そしてこの七味のふたのように、いつまでも皆サマに愛されるような、
しぶとく大事に大事にされるような番組にしたいと思っておりますよ!

by tomosaeki | 2011-04-24 22:58 | 活動 | Comments(26)

USTREAM

サエキトモ、USTREAMでパーソナリティすることになりました!
       「ソバトモ」
  4月26日19時~ONAIR!

b0204547_19191999.jpg

毎週ケッケゲストをむかえ、あんな話やこんな話、ほじくりまくります!

こっちこっち!http://www.ustream.tv/channel/sobatomo

by tomosaeki | 2011-04-22 18:51 | 活動 | Comments(20)

フォローお願いします

私が所属しております事務所「ケッケコーポレーション」が、
このたび時代の最先端「ツイッター」なるものを始めました。

なういことは私さっぱりですが、社長もさっぱり、に決まってます。
足りない所や仕損じた所を後から補う皆様のフォローが必要です。
なるべく皆様のような、そう、ベテラン様から初心者へのフォローが。

ドンマイドンマイ!の声、あるいは励ましの肩などへの軽いタッチ、
気軽な感じのフォローから、多少重めな面倒見のよいフォローまで、
時にキツイお叱り、そして激励の言葉、さらに抱擁、また温かいお茶、
おべんとう、サンドイッチにお土産品などはいかがですか?
 ↓↓↓
http://twitter.com/kekkechannel

b0204547_16491946.jpg
 ↑大阪のお土産品各種そろえてございます。
by tomosaeki | 2011-04-08 19:07 | 活動 | Comments(11)

久々すぎてアフレコのやり方わかんないんですけど。

6年、7年?何年ぶり?どうやってやるんだっけ?と言いつつ超久々アフレコ!!! 感激!! なんと本日から劇場で上映です。

<若手アニメーター育成プロジェクト>
キズナ一撃/おぢいさんのランプ/万能野菜ニンニンマン/たんすわらし。 4本の短編アニメ上映(各25分作品)


b0204547_10535255.jpg
    この中の「おぢいさんのランプ」に出演しております。
    私の役はおぢいさん。イヤ、おぢいさんの少年時代!

     巳之助        神谷 浩史
     セツ          清水 理沙
     区長         伊藤 和晃
     万屋の婆さん     谷 育子
     ランプ屋の主人    小形 満
     巳之助(老年期)   藤本 譲
     巳之助(少年期)  サエキ トモ

【上映日】 3月5日(土)~3月11日(金) 1週間限定上映
【上映館】新宿バルト9、横浜ブルク13、T・ジョイ大泉、広島バルト11、T・ジョイ京都、T・ジョイ新潟、T・ジョイ博多、梅田ブルク7


そしてテレビ放映も決定。夜露死苦!
おぢいさんのランプ・・・毎日放送 3月12日(土)26時58分~♪
by tomosaeki | 2011-03-05 12:49 | 活動 | Comments(27)

「朗読劇」写真公開

b0204547_9402163.jpg

昼公演でご一緒した本多真梨子ちゃんがブログでサエキトモを褒めています。うむ。よしよし。ええ子やのう。うべべ。
可愛い子猫たん。あたいのまりこたん。今度デート・・・あ、メルアド聞くん忘れた!→http://mblg.tv/mosamosa2/
by tomosaeki | 2011-01-31 10:01 | 活動 | Comments(13)

そしてメインパーソナリティの座へ・・・

b0204547_2384261.jpg

   帰国後、収録スタジオへ直行。 成田からラジオ収録へ向かうって・・・ どないなん? 

   まだ現地のトゲが足の裏に刺さったままだったのに。まだ現地のプランクトンも髪の毛ん中で生きてたのに。
   そんな体で、そんな私で収録。 

   ってゆーか間に合わなかったらオモロかったのに。つーか入国拒否で足止めとかならオモロかったのに。

   何事もなく間に合っちゃったのでラジオのパーソナリティ始めました。
 
                  ラジオガイナックス電波  ラジオ大阪 毎週土曜日24:00
                                    文化放送 毎週土曜日26:30
                                 
by tomosaeki | 2010-10-15 10:26 | 活動 | Comments(27)