サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:復帰にあたって( 16 )

もう待てないブシラヂオ

b0204547_035198.jpg

聞いてくれてありがとう!木谷社長の長い長いブシロードへの熱い想い、炸裂!

そして来週からはKENNくんパーソナリティを務めます熱風海陸ブシラヂオ、スタートします!お楽しみに!
by tomosaeki | 2013-10-05 23:58 | 復帰にあたって | Comments(20)

いま生存を知った方(いつも言ってますが)生きてます

やはりアニメなど作品を引っさげて復帰したわけではなかったので、なかなか生存知れ渡ってなくて。。。今回ブシロード情報解禁でサエキトモのまわりが何だかざわざわしてます。初めてブログ見つけた人も、あんた誰?という人も多いと思います。

ご心配おかけしました。サエキトモ生きてます!

死亡説も出ていたのでw「生存確認場」という名をつけた、海と魚&料理ブログです。え?あ、ちがう。いつでも生きてるって確認してもらうためのブログです。笑

b0204547_15441942.jpg

今は髪も長けりゃスカートもはくし最愛の旦那もいるわで女子満喫しております。本当はもともとすごい乙女でしたが・・・。性別変わって人生二度楽しい感じで、今、海辺でゆったり生きてます。 
※性別を変える手術で休業したんやないからそこ!

皆さんのあったかい応援、励まし、本当にありがとうございました。めっちゃ心強かったです。感謝感謝です!

やはり10年たって放送が決まったアニメ熱風海陸ブシロードは反響は大きいな・・・。熱い熱いメッセージ達ありがとう!

KENN氏とパーソナリティにきまった「熱風海陸ブシラヂオ」の方は10月12日(土)からスタートです。
(ラジオ大阪・毎週土曜日24時~24時30分+響ラジオステーション配信)

・・・が!

10月5日(土)24時から、「もう待てない熱風海陸ブシラヂオ」を放送いたします!

私、パーソナリティしますよ!!!ゲストはもちろんあのお方!皆さん是非聞いて下さい!!!
by tomosaeki | 2013-10-04 21:54 | 復帰にあたって | Comments(13)

ラジオ「ガイナックス電波」いよいよ最終回

b0204547_21114056.jpg

皆さま、本当にありがとうございました!

番組は終わってしまいますが、最終回にちゃんと存在できただけで、私は感無量です。感謝感謝です。
(ラジオアベノ橋魔法商店街も、大河ラジオだブシロードも、休業のため最終回にいれず・・・泣)

だから!気持ちよく、すがすがしく、終了です!さようなら!ありがとう!また会う日まで!

長らく愛して下さったリスナーの皆さま、公録に参加して下さった皆さま、ありがとう。

改めて・・・アベノ最後の公録では、千羽鶴を折って下さった会場のすべての皆さま、ありがとう。
休業が決まってから、その後休業中もファンレターを送ってくれた方々、励ましの気持ちをどうもありがとう。
そして復帰の際、生存報告では、たくさんの喜びの声や応援のコメントをどうもありがとう。


すべての再出発の場となったガイ伝、最終回です。


最後に・・・!


いつも眠気や電波と戦いながら聞いて下さったあなた。
いつもいつもいつも楽しい時間を、本当にありがとうございました!


b0204547_2165211.jpg
めっちゃ楽しかったで!また会おうな!
by tomosaeki | 2013-09-29 00:00 | 復帰にあたって | Comments(8)

情報解禁…ですか?!

ブシロード、10年の歳月を経てアニメ化!
いや、ほんとにすごい。ほんっとにありがとうございます。色々思うことありすぎて言葉になりません。
改めてまた生きてるって言ってまわらな、やな!
b0204547_21111949.jpg

by tomosaeki | 2013-09-22 21:05 | 復帰にあたって | Comments(41)

ラジオ

9月いっぱいでラジオ「ガイナックス電波」が終わります。
あべの橋魔法商店街からも聞いてくださってた皆さん、長い間ありがとうございました。

あ!悲しまないで!

私は・・・、
むしろ・・・・・、

すがすがしい!!!

だって、またパーソナリティ出来た事じだい、奇跡じゃないか?!マジでありえんですよ!
がっつり何年も休業して、復帰のアニメ作品があるわけでもないのに!
こんな私を使ってくれたガイナックス様に本当に感謝!感謝ですよ!!!
最初の同窓会的出演の後、「毎週出るか?」と言ってくれた武田さん、貴方の懐のデカさがすべてです!


変わらないスタッフの皆、ラジオ大阪様、そしてリスナーの皆さん!

何てゆうか、本っっっっっ当に、

ただただ、「ありがとうございましたッ!!!!!」です!!!


嬉しかったです。私、救われました。
あまりに長い休業のため、東京どころか世間そのもの全部が浦島太郎状態でしたから・・・

しかし、この収録のため東京に通うようになって、ケッケのニコ生や、他ちょこちょことお仕事もらったりして、
このラジオからはグッズの販売会や、イベントに出たりして、また人様の前に出るようになって、
とにかく私にとってこのラジオが、「人生のリハビリ」になりました。

こんな日々がまた来るとは、ラジオに出ることができるとは、東京の地に立つとは、
ってゆうか根本はこれです、皆に「生きてる」と言うことが出来るとは・・・!
このブログを立ち上げる事が出来たのも!生存確認場万歳!

すべてが「奇跡」
だから今後も何が起こるかわからない。また色んな思いもよらない事が起きる。奇跡が。それが人生!

なので、悲しむ必要がない!とにかく感謝感謝の気持ちで、すがすがしく終了です!

なんやろう、この、「すがすがしい」と言う言葉が、妙にしっくりくるのです。

私はラジオアベノの時に途中で休業しているので、自分の番組の最終回にいませんでした。
最後の公録に、パーソナリティの、この自分がいませんでした。
皆にありがとうもサヨナラも言ってないのに番組が終わった。
申し訳なくて申し訳なくて自分を責めた。悔しくて残念で辛かった。

だから、今回終わる時にきちんと「ありがとう」と自分の口で伝えられること。
ちゃんと終わらせられること。


これ以上のことはない!!!


心から皆さんへ言いたいです、、、本当に本当に本当にありがとう!!!


あと残すところ3回の放送です。楽しんで聞いていただけると幸いです!私も楽しむで!
ラジオで、この声で、最後のありがとうをきちんと伝えて終わりたいと思います!!!
by tomosaeki | 2013-09-10 13:57 | 復帰にあたって | Comments(18)

ステージ

b0204547_2004996.jpg
ソロではピアノの弾き語りをバックに、語り、歌わせていただきました。
休業・復帰の際、沢山の励ましをいただいた皆様への感謝、そして僭越ながら少しでもそのお返しに、今度は私からエールを・・・
b0204547_19582747.jpg

by tomosaeki | 2011-11-08 19:56 | 復帰にあたって | Comments(5)

こんな仲間達と。

私、ここ戻ってこれて、ほんまによかったと思うわ。もう何もせんと思ってた。できんと思ってた。
ケッケフェスタに向かって挑んたおかげて、ああ私、やっぱ人様の前でこーゆうことすんの好きなんやなと、改めて思った。
やれてよかった。そこにいてもよくて、そこで許される私の居場所があって、なんかもう、なんか。それだけで、・・・なんか。

たくさんのありがとうがある。私から、そして15周年を迎える事ができたケッケから、皆様に伝えたいありがとうが。
ラスト1日。明日のライブ、皆燃え尽きると思うで。ケッケ全員、1週間の集大成、見てやって下さい。最終日ファイト!

b0204547_20365677.jpgb0204547_2037074.jpg
b0204547_2031056.jpgb0204547_20305773.jpg

b0204547_20342095.jpgb0204547_20341759.jpg

b0204547_20392610.jpgb0204547_20392776.jpg

b0204547_1925734.jpgb0204547_1983865.jpg
↑ひとり練習してる木村が愛おしくて、ドアの外から盗み撮り・・・
b0204547_22385838.jpg

そしてリハーサル風景。アンコール、ラスト全員で社歌smileを熱唱。リハなのに感極まってるなおさんのこの表情☝たまらん!
by tomosaeki | 2011-11-06 00:51 | 復帰にあたって | Comments(11)

今ここにたどりついて、サエキトモの生存を知った方へ

休業中は心配してくれて、たくさん応援してくれて本当にありがとう どうか是非「復帰にあたって」に飛んでください
皆に伝えたいこと、精一杯書いています サエキトモは2010年10月よりケッケコーポレーション所属から復帰しております
by tomosaeki | 2011-06-20 20:40 | 復帰にあたって | Comments(6)

残念で残念で・・・

声優の川上とも子さんが6月9日、急逝されました

私が休業している間に彼女も休業に入ったので、お互いに早く元気になればいいなと思っていました

初めてお会いしたのは「カードキャプターさくら」という番組で、
その後「ちっちゃな雪使いシュガー」では一緒にアニメソングも歌わせていただきました
自分の中でも、とても印象に残っている素敵な作品です

とても明るく、はつらつとした彼女は、ホントに太陽とかひまわりみたいで誰からも好かれてたと思う

どれだけ皆の前に元気な姿を見せたかっただろうか・・・
どれだけ元気な声を届けたかっただろうか・・・

よくわかります、とても、とても、残念です


心から・・・川上とも子さんのご冥福をお祈りします
by tomosaeki | 2011-06-12 10:05 | 復帰にあたって | Comments(22)

横浜パシフィコ国立大ホールにて

「テイルズオブフェスティバル」のイベントに乱入してきました!

      (・・・しかしまさかの鳥海サエキ鈴木が、PKOが舞台上で偶然にも揃うとはな・・・。笑。。。)

生存してることを今日知った方もたくさんおられると思います。
そして今、たった今、このブログにたどり着いて下さった方、
サエキトモ・・・生きてます!!!
皆様には大変長らくご心配をおかけしました・・・
無事にケッケコーポレーション所属でゆるりと復帰しております!

たくさんの応援や励まし、心強く嬉しかったです。・・・ありがとう。

b0204547_21572357.jpg
        ほんであんたどんだけ弁当嬉しいねん

b0204547_2158333.jpg

持って帰るんか!笑顔すぐるわ。
by tomosaeki | 2011-05-28 22:04 | 復帰にあたって | Comments(50)