サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:食( 138 )

杏とビワと三つ編み

去年からハマってるトウモロコシの三つ編み!この三つ編みんとこガッツリ持ってガッつくんやでえ
b0204547_16270952.jpg


by tomosaeki | 2017-06-22 16:20 | | Comments(2)

フ。

これは……だから何?とは言わせませんっ
b0204547_11410414.jpg
そふとくりーむ食っとんじゃい!!!

by tomosaeki | 2017-06-13 11:38 | | Comments(2)

終了

2ヶ月弱限定のお弁当作り。
b0204547_13250915.jpg
とうとう今日で終了。ああ…たっのしかったなあああ!
b0204547_13250954.jpg
ある昼時にラインで来た写真↓↓↓
b0204547_13251000.jpg
ピクニックか?!ハイキングなんか?!
めちゃいいとこで食べてるーーー

ということで、完全自己満足。私が楽しいお弁当作りライフ、無事終了!
b0204547_13341281.jpg
そんなに好きなら普段も作ればってのは…、いやあ〜ちがうんだよナ〜!w


by tomosaeki | 2017-06-04 13:10 | | Comments(4)

今日も…

b0204547_00174404.jpg

にれんちゃんで北海道祭りに寄るwうえーいww
b0204547_00174457.jpg
蟹たんまり。雲丹とろとろ。海老あまあま。いくらぷちゅ。
↓そしてベーコン、塊でゲット。でかいアスパラに、函館のにんにくぎょうじゃってヤツ。
b0204547_00174588.jpg

しかしお酒は新潟〜ww
by tomosaeki | 2017-05-20 21:48 | | Comments(0)

完全に自己満足

ここ2ヶ月ほど限定で、お弁当作り。
まあ作れる時だけでいいと言われておりますが…
b0204547_10535739.jpg

何を言うか。

お弁当作りは私にとって…最高の娯楽じゃい!
逆にありがとうございます!楽しみをありがとうございます!
b0204547_10535794.jpg
この、どこにどれをつめつめすんのか、…もう、もうこの時間、最高オモロすぎやろ!
はああ…アタシ1日の大半お弁当の事考えてる。お弁当に恋してる。

by tomosaeki | 2017-05-10 10:29 | | Comments(3)

いちごブュッフェ

b0204547_18582398.jpg

いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓
b0204547_18582491.jpg

帝国ホテルのいちごブュッフェ🍓
夕方4時前からのいちごブュッフェ🍓
これもう夜ごはん

by tomosaeki | 2017-05-01 18:53 | | Comments(2)

あちーやん

b0204547_15481079.jpg


by tomosaeki | 2017-04-23 15:47 | | Comments(19)

春のワンプレート

b0204547_23070369.jpg

菜の花。筍とふきを炊いたん。新ごぼう入りの山菜炊き込みご飯。春菊のお味噌汁。豆苗にほうれん草、スナップえんどう豆。

春のお野菜たっぷり、お昼のワンプレート。


食べるイコール生きてるって事だから、お料理&食べ物blogになっても大丈夫!というコメントを以前もらった。
なるほど。生存確認場なんだから、いいのか!いや、いいよ。生きてるってことか。…と納得。

安心して、ただの食べ物写真を堂々と。笑
by tomosaeki | 2017-04-17 22:42 | | Comments(2)

sakekasu

ぶ厚く切って蜂蜜ぬりぬり♪♪で食べてって指定つき
b0204547_13553796.jpg

酒粕の食パン
b0204547_13553858.jpg



by tomosaeki | 2017-03-19 09:04 | | Comments(0)

で、妹と

b0204547_09481182.jpg

インターコンチのランチブュッフェ
b0204547_11384361.jpg

で、驚きの、まだ誕生日!!

by tomosaeki | 2017-03-16 09:46 | | Comments(1)