サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:移動( 54 )

わかってくれるか?

b0204547_21501410.jpg

一刻も早く新幹線に乗りたいのにめちゃくちゃ混んでて指定席が売り切れてるけど自由席でも立ってでもいいから帰ろうと覚悟して走って一番早いのぞみに飛び乗ったら超混んでるのに奇跡的に座れてめっちゃ喜んだあと実は飛び乗ったのが一番遅いこだまだったってわかった時のこの何とも言えん落胆とやさぐれ加減とやり場のない気持ちったらな…
by tomosaeki | 2011-10-28 21:50 | 移動 | Comments(10)

でけーの。

にぎりこぶしくらい!デカいからひと切れ売り。こぶし売り。ぐー売り。
b0204547_10213995.jpg

by tomosaeki | 2011-10-26 09:44 | 移動 | Comments(9)

自慢というわけでは・・・

b0204547_2248830.jpgあーあーあー
包んじゃって見せられない

残念。

キャビアおにぎりと
トリュフバーガーと
フォアグラ団子なのに・・・

あと、デザートの高級みかんな。

えっと

ほら、あそこの、南国あたりの、

そう、あの、まぼろしの。
by tomosaeki | 2011-10-14 12:44 | 移動 | Comments(6)

そうですね、まあどちらかと言うと?ですが、

b0204547_18501836.jpg

おっさん達に紛れるのは得意じゃないとは言い切れない方だとはよく言われますけどね。まあ自分じゃよくわかりませんけど。笑(10月号インタビューより
by tomosaeki | 2011-10-03 19:52 | 移動 | Comments(4)

新幹線でどぴゅっ。

b0204547_14215286.jpg

by tomosaeki | 2011-09-06 18:07 | 移動 | Comments(7)

村からそっちにむかっておるでの

b0204547_11582448.jpg

感想・応援・激励・同情・抱擁・あたたかいお茶、お弁当などお気軽にコメント下さいますとあなたが思ってる以上に本人喜ぶでの
by tomosaeki | 2011-07-12 12:27 | 移動 | Comments(6)

帰り道の「ご褒美・ねぎらい」は惜しみなく。

お疲れ!終わった!終えた!いろいろモロモロの思い、楽しかった事も反省もすべてひっくるめて、とにかくお疲れ様!

b0204547_1202740.jpg

帰りはいつも美味しそうなものを買って、新幹線で「一人打ち上げ」を開催します。今日の飲み物は白ワインにいたしました。

b0204547_11482712.jpgb0204547_11483040.jpg


なんとこのワイン、開けたフタがそのままグラスに!素晴らしい!こんな事でも「お疲れ」って誰かにねぎらってもらってる感UP。

そして本日セレクトしたお食事は「トマトとプロシェートのカッペリーニ」。これまたイタリアンに連れてきてもらったようなご褒美感!

b0204547_1212123.jpg

てゆーかまるでイタリア旅行中?ご褒美にイタリア旅行?外の景色なんか、もう、イタリア。まんまイタリアの車窓。

b0204547_1148337.jpg


さあ、乾杯しよう。モロモロを思い返しながら、ゆっくりいただこう。そして・・・まーさーかーのクラッシュ。イタリアーンクラッシュ。

b0204547_1148441.jpg

ねぎらって!ねぎらってよ!お願いねぎらって!今すぐねぎらって!もー誰でもいーからねぎらって!えーんえーんえーんえーんえーん
by tomosaeki | 2011-06-20 20:41 | 移動 | Comments(36)

今年は来るよ。ビニールが。

出掛ける前、ネコがリュックに粗相をした、のに全く気付かずバタバタ東京へ。

うわ、なんなん? くっさいタクシー、くっさい電車、くっさい新幹線、くっさい席・・・アレ?  くさいんわしや!!

リュックは新幹線のゴミ箱へ・・・嗚呼、脱力。 この後、ビニール袋で東京駅に降り立ち、ラジオ収録へ向かったのでした。
b0204547_16141833.jpg

・・・もう、いい。 もう、ホント、もういい。 もう二度とカバンは買わない。 私、一生、カバンはビニール袋にします。
by tomosaeki | 2011-04-18 20:23 | 移動 | Comments(20)

ぐーぐー… すぴぴぴ

b0204547_22483670.jpg

本日はお忙しい中、チャリティイベントに足を運んで下さった皆様
ホントにホントにありがとう!!!

たくさんの人と会えて話ができて嬉しかったです
最近なんだかブログのコメントが少なすぎるの寂しいのって泣きつきながら「コメント書け」って脅した皆様
ごめんねごめんね、うべべ…効果、あるかしら…、楽しみじゃのう…ゲヘゲヘ
なんて思いながらうとうと。…ああ、コメントいっぱいの夢、見れたらいいナ…
え?夢でいいのか?!まさかの夢オチ?!
by tomosaeki | 2011-04-10 22:48 | 移動 | Comments(44)

この左手の人差し指と中指は

いえーい、という意味合いではなく、えマジで?ソーセージ2本も?のツー、2、の指です。
いや、本当の事言いますと、ニコニコ!のニ。に。2。 皆!ニコニコ笑顔でガンバ!うむ、実はそうゆう写真なのです。
いやいや、もう正直言ってしまいますと、このピースはそう、Peace!平和です!平和を願うメッセージが込められているのです。
そう、そうなのです最初からそう言うべきでした。平和のピースに加え笑顔で頑張っていこうの意味をかけた非常に奥深い写真、
ちょっとまって。まだあります。まだあるのです、平和を願い、ニコニコ笑顔でガンバ、・・・にほん、二本、そう、日本!!
まってくれ!!まだある! 何気なく写っている2本のソーセージ、実は「あなたと1本ずつ分け合っていこう」という、
平和に向かって助け合いの気持ちが今こそ必要なのだという、そう、それもニコニコ笑顔で、この日本で、この二本の、

b0204547_9233727.jpg

         こ・・・これは・・・! すごい写真かもしれん・・・!!
by tomosaeki | 2011-03-29 11:11 | 移動 | Comments(7)