サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:移動( 50 )

打ち上げ!

6日のケッケライブ見に来ていただいた皆様方、パワー送って下さった皆様方、ありがとうございました!無事終了しました!

今日はミュージカル645の千秋楽も見届け、たくさん涙しました。ケッケの仲間達、ほんとお疲れ様!
そしてそして。なんと10年前に私と一緒に645ミュージカル出演した役者達も観に来ていて。思わぬ再会に涙したり・・・!
b0204547_194885.jpg

打ち上げ参加…出来ませんが、帰っちゃってる途中ですが、今まさにメンバーと乾杯してる気で!ホントにホントにお疲れ様です!
そして観劇して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました!では乾杯〜!
by tomosaeki | 2012-05-07 19:04 | 移動 | Comments(8)

新幹線内で絶対避けなければならないこと ▶▶▶ カレーをぶちまける行為(周囲に大変迷惑です)

b0204547_157450.jpg

って思えば思うほど緊張するの!意識しすぎて開けもできないの!タスケテ揺れてる!なぜ私はカレーを?なぜ?!教えて数分前の私!ああ、どうしてこんな事に、どうしてこんな・・・ちくしょう!カレーめが!
by tomosaeki | 2012-04-21 15:05 | 移動 | Comments(9)

移動だよ☆みかんだよ☆ ・・・っつう「だから何?」的なブログには決してなるまいぞと・・・

b0204547_1335108.jpg

だって単に人が新幹線でみかん食べてるだけでしょ。だから何?って思うでしょ。思ってるんでしょ、あなた。
うわあみかんだ!すごおい!甘かったの?酸っぱかったの?オレンジ色だね!いいね!って、どんなだよ。どーでもえーわ。

「今日のランチ」って、やる人がやるから知りたがられてるし許されるし、まあそもそも何でも自由にしていいんですが。
私がやってもね。もう一人の自分が常に、「あっそうフーンだから何?」って冷やかな目で失笑してますよね。
お前それ誰かが知りたいとでも思ってんのかよプ・ゲラって・・・ハイ、とてつもなく、その通りで。

なので「移動だよ☆みかんだよ☆」って写真だけでは、私ごときが何様かと、自分への恥ずかしさにつじつまが合わないんですね。せめて何か素敵な言葉なり一言足すべきだろうと。秘めたる想いでもいい。怒りでも泣き言でもここだけの話、もしくは国民にとってお得な情報、バカ売れ商品、クーポン発行。何もないなら芸能界の裏話を。あの人の暴露話を。

それさえないなら気の利いた題名を。もしくは面白いみかん写真を撮る旅に出ろ、と・・・。

b0204547_13352771.jpg


・・・・・雪だるまだよ☆ 

・・・。 だめ、です・・・か。 「だから何?」って思われてます、よね?・・・思ってるんですね、あなた。

でも言わせていただきますけど揺れてるんですよ?これここ新幹線ですよ?わかってるんですか?何キロの速さ出てるか答えられるんですか?ちょっと二個乗せを甘く見すぎてるんじゃないですか?

・・・ふう。もう、わかりましたよ。ホントに欲張りな人ですね。もう一声・・・もう一越え、と言うのですね。あなた鬼ですか?

b0204547_1338145.jpg


・・・雪だるま・・・さん、だよ☆


しーーーーーーん。

・・・なにがやねん?なんやねん。だからなにがやねん?

勘弁して下さいよ・・・ななめ後ろらへんに座ってる席の人の視線が痛いです。もう、今日はこのへんで許してもらえますか?

b0204547_13391578.jpg

本日も長らくお付き合い有難うございました。おかげで長い移動がいつもより早い気がするのは気のせいです。か?
これからも自分が気にいるブログ目指して!信じて!楽しんで更新してゆきたいと思ってます。見ていてくれてありがとう!
by tomosaeki | 2012-02-25 16:08 | 移動 | Comments(9)

東京へ行こうとしてるだけで、

いや別に全然たいした事じゃないけど、・・・あー、何かあったんだなって、何か乾かしてるんだろうなって、とにかく何か、何か全部出して大変だったんだろうなって誰かが分かってくれたら、別にそれでいい。もう別にそれで。全然それで。・・・うっ・・・ ううっ・・・
b0204547_17491264.jpg


b0204547_17573599.jpg
 ケッケはまた楽しい何かが動き出しておりますよ!
 キャ!
 なにかしらねッ!

 ふ。アレよアレ。やるらしくてよ645。

 何それってあーた、

 歌いながら踊る、躍りながら歌うという高度な技!
 そんな才能ある変態にしかできないアレ・・・
 
 ミュージカルだってばよう!きゃー!

 今後トバトモでしっかり追いかけていきますので。
by tomosaeki | 2012-02-07 14:37 | 移動 | Comments(12)

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうその時、ビールを何に変えるのか。まだ雨。だから2本目。

b0204547_18433674.jpg

♬ うぉおお さいれん ない うおー いぇえい ほりrいwg:¥h~♪
by tomosaeki | 2012-01-21 19:45 | 移動 | Comments(6)

バイバイ、東京・・・!さようなら!またいつか、ほんとに、色々と・・・

b0204547_16385071.jpg

って、すぐまた来るっちゅうねん!後日の打ち上げ、行く予定入れてへんかったけどやっぱ行かへんなんて無理じゃ!分かち合いたいっちゅうねん!寂しいっちゅうねん!
b0204547_1644874.jpg
今回は空の旅を満喫どうぞ・・・! すごい。圧倒。
by tomosaeki | 2011-11-08 20:02 | 移動 | Comments(4)

わかってくれるか?

b0204547_21501410.jpg

一刻も早く新幹線に乗りたいのにめちゃくちゃ混んでて指定席が売り切れてるけど自由席でも立ってでもいいから帰ろうと覚悟して走って一番早いのぞみに飛び乗ったら超混んでるのに奇跡的に座れてめっちゃ喜んだあと実は飛び乗ったのが一番遅いこだまだったってわかった時のこの何とも言えん落胆とやさぐれ加減とやり場のない気持ちったらな…
by tomosaeki | 2011-10-28 21:50 | 移動 | Comments(10)

でけーの。

にぎりこぶしくらい!デカいからひと切れ売り。こぶし売り。ぐー売り。
b0204547_10213995.jpg

by tomosaeki | 2011-10-26 09:44 | 移動 | Comments(9)

自慢というわけでは・・・

b0204547_2248830.jpgあーあーあー
包んじゃって見せられない

残念。

キャビアおにぎりと
トリュフバーガーと
フォアグラ団子なのに・・・

あと、デザートの高級みかんな。

えっと

ほら、あそこの、南国あたりの、

そう、あの、まぼろしの。
by tomosaeki | 2011-10-14 12:44 | 移動 | Comments(6)

そうですね、まあどちらかと言うと?ですが、

b0204547_18501836.jpg

おっさん達に紛れるのは得意じゃないとは言い切れない方だとはよく言われますけどね。まあ自分じゃよくわかりませんけど。笑(10月号インタビューより
by tomosaeki | 2011-10-03 19:52 | 移動 | Comments(4)