サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:移動( 54 )

しまった!!!

b0204547_15504651.jpg
ゆで玉子とうずら玉子、ダブルで玉子カブってるやないか!
by tomosaeki | 2013-04-18 15:47 | 移動 | Comments(7)

東京へ

本日2月19日の火曜日、夜7時ソバトモ生放送!酒呑みながらまったり見てね!

3月24日のイベントの詳細も今夜話せると思います。決定予定。

b0204547_11274229.jpg

何かよくわからん土産持って向かっとるよ。一応食べ物・・・w
by tomosaeki | 2013-02-19 11:19 | 移動 | Comments(5)

お土産

東京から帰ったら今夜はこれ!ひれ酒!キャハ楽しみすぎるう!
とりあえずビール、をすっ飛ばすため、先に今ビールな。
b0204547_18331186.jpg

by tomosaeki | 2013-01-10 18:27 | 移動 | Comments(4)

ドキドキ・・・

隣の席のサラリーマン・・・おビールのみですか?全く知らない人なのに、何だか親近感・・・。
あたし、心でつぶやいた。「乾・杯」ってね・・・
b0204547_20131472.jpg

時は流れ、新幹線は私達を乗せ、夜の冬景色を次々に変えてく・・・。
あ・・・ビール、二本目ですか?・・・あたしも、です。(笑)
呑むペースも全く一緒だなんて、なんだか初めて会った人なのに…やだ不思議…二度目の乾・杯。
b0204547_20131732.jpg

一言も喋ってねーけどな!!!
by tomosaeki | 2012-12-18 23:16 | 移動 | Comments(9)

あたしだけ

b0204547_21241811.jpg

リーマン達お弁当広げてたけど私だけさつまいも!
石油ストーブで焼いてきたやつ。うますぎるやつ。

まだあったかいし、いい匂いふりまいてんなーきっと。
by tomosaeki | 2012-12-12 19:34 | 移動 | Comments(8)

隣の席の太ももが気になって気になって仕方ありません

b0204547_10392311.jpg

というわけで27日19時~ニコニコ生放送ソバトモよろしく!
by tomosaeki | 2012-11-26 12:46 | 移動 | Comments(7)

さて!

海が足りない。帰るで。
もう、おやつにさえ海を求めて。
b0204547_115334.jpg
むしろ沖縄まで行ったったろか!
ぐらいの気分でおやつタイムッ!

by tomosaeki | 2012-10-06 14:39 | 移動 | Comments(8)

なんとなく

…スカイツリーのやつ買ってもた
b0204547_22585745.jpg

by tomosaeki | 2012-09-22 22:55 | 移動 | Comments(6)

今晩あいてるひとぉぉぉ!

夜7時から呑み会、え!
やなくてニコニコ生放送ソバトモ!
あいてるひとぉぉぉ!共に呑もう!

b0204547_1227187.jpg

もう始めちゃってるひとぉぉぉ!
若干1名ここに!!

by tomosaeki | 2012-07-24 12:32 | 移動 | Comments(8)

カップの中身はBEERです。って言っといた方が心配されないってどうゆうこと!?

b0204547_10111562.jpg

by tomosaeki | 2012-07-05 10:13 | 移動 | Comments(9)