サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:移動( 51 )

昨日から東京入りしております!

b0204547_2045958.jpg

by tomosaeki | 2014-05-21 20:41 | 移動 | Comments(4)

は?どこの誰が前髪切りすぎたってえ?!

b0204547_162613.jpg

by tomosaeki | 2014-04-27 13:03 | 移動 | Comments(4)

関東大雪

交通機関むちゃくちゃで新幹線混んでるけど、可愛い犬ワイン見つけたからこれで乗り切って帰宅!
皆さまも足元、それから風邪にも気をつけてー!
b0204547_16110100.jpg

by tomosaeki | 2014-02-09 15:45 | 移動 | Comments(7)

新幹線

何か見た事ないようなマスク渡されて都会へ。クチバシ?めっっっちゃ出っ張ってる!
な、なんか・・・すごい見られてる気がする。笑

風邪もらいたくないから予防マスクやけど、これまるで私がインフルの人っぽい…
b0204547_13342372.jpg
風邪、ノロやインフルエンザも流行ってるみたいですね。皆様ご自愛ください。是非スゴいマスク買って!(これ鼻高いひと楽やでw空間の余裕ハンパないww
by tomosaeki | 2014-01-29 13:14 | 移動 | Comments(9)

ブシラヂオ

ラジオゲストに潘めぐみちゅわん登場!
どないしたらこんなエエ子が育つんかってくらいエエ子。
・・・しかし、写真ブログ載せるで~つって言ってんのに変顔が止まらない。最初可愛くしてんのに!

もう、ひどすぎて、本人はいいって言ってたけど、私が載せられないと判断してここまでwww

b0204547_1830926.jpg


あと、けぬーとはんめぐの写真も撮ったんだけど奴らふざけすぎて、これはもう、ほんっと、なんつーの?無理。2人とも無理。

載せられんくらいブサイクw

ラジオでは載せるって喋ったけど、大人の(あたいの!)正しい判断で別の写真。
ポスターにサイン書いてる写真な。2人とも下向きでw半分顔見えてない方向のやつでwwwほんまにおまえら!!!

b0204547_18321721.jpg



そして新しいブシロードのポスター持つはんめぐ。もう一切顔は写してやんねーぜ!
そして手が・・・狙ってないのにポスターの延長線!!!
b0204547_18345649.jpg

あーオモロ。本日もブシラヂ、ラジオ大阪&ネットでは響ラジオステーションで!お便りも待ってます~!

そして12月31日放送のアニメ熱風海陸ブシロード、11月も終わってどんどん年末が近づいてくるう!マジお楽しみに!!
by tomosaeki | 2013-11-30 18:46 | 移動 | Comments(11)

我慢ならん

b0204547_1626927.jpg
クーラー無しで夏乗り越えて秋かと思いきや!
夏、到来!!!

by tomosaeki | 2013-10-11 16:23 | 移動 | Comments(7)

移動時間は有意義に。

本日の新幹線のおともは、白ワイン♥
車内で楽しめるように、小さいコップも付けて売ってくれてます。
わかってるう!いくら小瓶でもワインラッパ飲みはヤだもんね。親切!

おつまみは迷いに迷って厳選。白ワインに合うよう、野菜のピクルス・海老とアボカドのサラダ・そしてチーズ!を購入♥
b0204547_18241222.jpg

きゃあバッチリ!!おっさんにまみれて私の席だけItalyー!

とりあえずのBEERを呑み干し、さあ白ワイン開けますかー!!!
せっんぬっきせんぬっきせ、・・・せ?栓抜き・・・だ、と?

b0204547_183253.jpg

オワタ\(^o^)/
by tomosaeki | 2013-06-11 22:14 | 移動 | Comments(10)

しまった!!!

b0204547_15504651.jpg
ゆで玉子とうずら玉子、ダブルで玉子カブってるやないか!
by tomosaeki | 2013-04-18 15:47 | 移動 | Comments(7)

東京へ

本日2月19日の火曜日、夜7時ソバトモ生放送!酒呑みながらまったり見てね!

3月24日のイベントの詳細も今夜話せると思います。決定予定。

b0204547_11274229.jpg

何かよくわからん土産持って向かっとるよ。一応食べ物・・・w
by tomosaeki | 2013-02-19 11:19 | 移動 | Comments(5)

お土産

東京から帰ったら今夜はこれ!ひれ酒!キャハ楽しみすぎるう!
とりあえずビール、をすっ飛ばすため、先に今ビールな。
b0204547_18331186.jpg

by tomosaeki | 2013-01-10 18:27 | 移動 | Comments(4)