サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:移動( 54 )

到着

新幹線でイチジク。…ってけっこう大変なのなw
b0204547_07191622.png
で、前乗りしました到着☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大大大好物、牡蠣の街!
b0204547_07191715.png
牡蠣カレーパン?!なにその私を喜ばすウェルカムパンは。

b0204547_14553723.png
まあそりゃ食べときましょうね広島焼。まだ仕事してないのに。最高か?
b0204547_16332345.jpg
牡蠣牡蠣牡蠣!!!え!この街最高やん?!

by tomosaeki | 2017-09-03 23:23 | 移動 | Comments(0)

後ろ髪ひかれながら新幹線。泣

大阪帰る。麻布十番祭りの楽しそすぎる先輩のお誘いを泣く泣く断って…
屋台巡りだって。お酒飲みながら昼から麻布十番…いいなああああ!
b0204547_04193899.jpg
うー。会いたい人も行きたいとこも断念して、さあ私も向かいます。

by tomosaeki | 2017-08-27 15:12 | 移動 | Comments(0)

乗ったった

用事と用事に挟まれて悩みに悩んだけど、あまりに時間がないけど…、行く!
時間がキツいだけで行けないわけじゃない。行かねば後悔する。
てゆーかどの用事も楽しい用事でwどれを断念しようかと悩んでたけど、どれもこれも行く!という決断をした。
思い切って新幹線!軽々しく行ってしまおう。
b0204547_16464168.jpg
乗ってしまえばなんと清々しい。
何をごちゃごちゃ考えてたんだ。最高の選択。

さあ!!今夜、東京で楽しすぎる事があるんですっ!
わくわくわく!向かっとるよー!!!

by tomosaeki | 2017-08-26 16:38 | 移動 | Comments(0)

しばしの休憩を経て…

さあさあ!またもや出発じゃーっ!
b0204547_19522408.jpg
行くぜ、ミィ!さあ次はどこや?!
b0204547_19522571.jpg

旅続き。なにこれ楽しいやないか〜ww

by tomosaeki | 2017-07-23 19:36 | 移動 | Comments(0)

さて出発ですぞ

新しいゴロゴロ買ったんだーい!モチベーションあげていくでえ。
いや、何もせんでも上がるね。フ。
だってこのキャリーバッグ、だだの赤い、何かテキトーな柄のじゃないんですのよ!
b0204547_19511838.jpg
しっかり目ーひんむいて見て^_^
b0204547_19553132.jpg
そして裏が!もっとすごい!!!
b0204547_20013724.jpg
ではいってきまーす。えびふりゃー楽しみなりようヒヒ。また明日!
by tomosaeki | 2017-07-19 19:48 | 移動 | Comments(1)

びふりゃー

b0204547_22045166.jpg

人気の名古屋名物、驚異の35センチえびふりゃー?!
次来た時は是非お店で!


by tomosaeki | 2017-04-26 21:27 | 移動 | Comments(2)

さむさむさむい

b0204547_21480032.jpg




by tomosaeki | 2017-02-24 21:41 | 移動 | Comments(1)

新幹線

ハンバーグステーキをいただきながら帰りまっせ
b0204547_23252214.jpg

授業でっせ弁天町
インフル予防に緑茶がよいと聞いたでっせ

by tomosaeki | 2017-01-31 23:20 | 移動 | Comments(0)

東京行ってきま〜

新幹線で飲まないよ。着いてから着いてから…着いてからのお楽しみやでぇ
b0204547_17231106.jpg


by tomosaeki | 2017-01-28 16:20 | 移動 | Comments(0)

ばいびー東京

b0204547_19252468.jpg
新幹線の車窓から。今日の夕焼け素晴らしすぎ!台風前の穏やか空…か?皆も台風気ーつけてや。



by tomosaeki | 2014-10-04 19:17 | 移動 | Comments(3)