サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:××の日( 66 )

Happy Valentine's Day!

好きなひとに好きだ、を。是非。  言える、言う事がある、伝えられる、存在してる、なんと贅沢な。 
b0204547_162056100.jpg
今ここを見ている君が今好きだ!!
by tomosaeki | 2011-02-14 19:32 | ××の日 | Comments(42)

節分につき鬼、始めました。

おひとついかがですか?皆様へお礼です。感謝の巻き巻きです!
b0204547_22562636.jpg
PC画面舐めてみて。味がします。お酒呑むから具だくさんな方向で。
あと鬼役、私・・・やってもかまわないとさえ思っています。
豆、PC画面に投げてみて。「鬼は~そと!」  ・・・だめ。優しすぎる。 
さ、思いっきり!ええ!いいんです、かまいません。叩き付けて!
b0204547_14364875.jpg

あ、やっぱり代役たてましたすみません。・・・ささ、かまわずどうぞ!
いいトコにあたれば「あん」って声が出るシステム導入しました。

by tomosaeki | 2011-02-03 23:11 | ××の日 | Comments(23)

今、ほんま今、今さっき届いた花・・・! 号泣。

b0204547_1710185.jpg

夜中から朝から昼から皆コメントありがとう。ずっと読んでる!私、ほんまに今日、今まで生きてきた中で一番嬉しい誕生日かも。
もう人生に何も期待してなかったのに、皆に何か伝える事もできず、何年もたって、何もかも色々すべて無理だと思ってたのに、
今生きてるって言えて、ほんとに生きてて、思いを伝えられる場があってこんな風に皆が祝ってくれて、もう幸せすぎて死にそう。
いや死ぬな!気ぃ抜いたらまた死亡説でるよ!振り出しか?! いやいやいかん。

引続き祝福の声受付中。なんでかゆーたら誕生日だから。誕生日だからっ!わがまま聞いてよッ!二度三度でも一生受付中!!

by tomosaeki | 2011-02-02 17:03 | ××の日 | Comments(81)

生誕38周年にあたり、近況報告。及び緊急告知。↓

「おいしいもの食べておいしい酒呑んで笑って息してます!以上!!」

b0204547_17184371.jpg









ありがとう

うれしい

38歳になれた


祝福の声や
喜びの舞など
随時受付中!

Thank You!!

by tomosaeki | 2011-02-02 00:00 | ××の日 | Comments(68)

新年あけましておめでとうございます

b0204547_22401058.jpg

どうか今年も皆様にとって幸多き素敵多き一年でありますよう・・・
そしてどうか私にとって幸だらけ素敵まみれの一年でありますよう・・・

by tomosaeki | 2011-01-01 00:00 | ××の日 | Comments(38)

Å

MerryChristmas!
b0204547_8572482.jpg
May your Christmas be merry and happy!! by Tomo Saeki
by tomosaeki | 2010-12-25 12:04 | ××の日 | Comments(14)