サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:××の日( 61 )

★七夕★

おーほしさーまーきーらきらー・・・ 
b0204547_149512.jpg

逢いたい人と逢えるなんて、逢えてるなんて、本当は奇跡だよな・・・ 
by tomosaeki | 2012-07-07 23:54 | ××の日 | Comments(4)

❀母の日❀

b0204547_14133928.jpg
母上よ、

いつまでも元気で。

いつまでも素敵な歌声を。

そして

いつまでも、いつまでも、
可愛い貴女で・・・!



❀❀ Thank you!❀❀

by tomosaeki | 2012-05-13 10:13 | ××の日 | Comments(6)

✿おひなまつり✿

明かりをつけましょボンボリニティあふれるディスプレイ♪
春らしくピンクいっぱい!ほら!この呑み屋の一角も!

b0204547_14403129.jpg
・・・非常に残念な仕上がりに。
とりあえずミニカーいらんよな。

b0204547_14394292.jpg

車でしか行けない山奥に梅見に来たって事な~的設定なのか?ちなみに右が家族連れで左のんがイキりのカップルって事な~
by tomosaeki | 2012-03-03 18:00 | ××の日 | Comments(3)

「誕生日ケーキ記録!」~2月の想い出~

b0204547_14185236.jpg

色んな場所で色んな人達に祝ってもらいました!ありがとう!

b0204547_1938248.jpgb0204547_20142553.jpg

パンダのパンはマネージャーから!そして番組内でのメイドコスプレっすわ。ちくしょう何歳になっても着てやらあ!

b0204547_1771015.jpgb0204547_2048345.jpg

自分がどんなんなってくのか楽しみすぐる。つーか大人の階段まだまだ真っ最中。大人じゃなさすぎごめん周りの人々!

b0204547_14262312.jpg

39歳、最後の30代思いっきり楽しみます!たくさんのお祝いのコメントも嬉しくいただきました。改めてありがとう!
by tomosaeki | 2012-03-01 14:25 | ××の日 | Comments(11)

節分に遅刻してますが

女性として、恵方巻き寿司くらい手作り出来なくては駄目ですよね。

b0204547_2149416.jpg

by tomosaeki | 2012-02-05 22:12 | ××の日 | Comments(10)

感謝・・・

嬉しい祝福の声、たくさんありがとう。ひとつひとつ大事に読んでます。歌声も聴こえてるし、ステキな祝福の舞いも、見えてます!ちなみに誕生祭に便乗したあなたの贅沢三昧、食べ過ぎ呑みすぎ浮かれぽんちもしっかり見えてます♥

ケーキ食べてくれたり乾杯してくれたり、豪遊してくれてありがとう。

ホント、みんなみんな

やさしくて・・・

b0204547_11591061.jpg

・・・しかし!!!!!
安心して気を抜くんじゃない!!!
b0204547_16121836.jpg
誕生日週間は終わってませんよ?!
b0204547_115337.jpg
全員、気を引き締めて祝福続行!!!
b0204547_14561875.jpg
・・・ッ?! 誰だ豆撒いてるヤツ!!!
b0204547_14444018.jpg
納得するまでもうずっと誕生日!夜露死苦!!!皆愛してるぜ!39!!

by tomosaeki | 2012-02-03 16:51 | ××の日 | Comments(17)

39歳のBirthday!!!

今年も無事、2月2日をむかえることが出来た。39歳になれた。本当に、皆、全員、誰でもいいけどそこの君、心からありがとう。

b0204547_23364995.jpg


39回この日を味わってきて、去年も思ったのだけれど、常に、最新の誕生日が一番幸せだと本気で思う。
あの時が、あの頃が、あの年齢の時はよかったなんて、もう、全っ然、まっったく思わないし戻りたくもない。いちばん今が最高。


b0204547_23364571.jpg

皆様のやさしい誕生日メッセージ、歌声、舞いなどどうぞおよこし下さいね。☝これは食べられるお花のケーキです。
 
さあ皆の者たちよ!民たちよ!
今日はケーキを食べなさい!酒を呑みなさい!今日の豪遊は許す!!

by tomosaeki | 2012-02-02 00:00 | ××の日 | Comments(76)

誕生日は突然に。

2月2日で嬉しいことに39歳になるわけですが、油断してたらもうホント突然にやってくるのな2月2日って。
年末から正月のバタバタに身を任せて餅の新しい食べ方模索してたらエ?今日2がつぅ?うわ明日誕生日?って事になるわけ。
ちょちょちょっと待ってよ、明日って!もーいーくつねーるーとーが歌えないよ!歌えるの一日だけだよ!!
ちょーマジもっと日々迫り来るウキウキは?ドキドキは?WAKUWAKUさせてよ長く長く出来るだけ長くって思うわけ。

ああせめて月の半ばくらい、15日くらいが誕生日だったら・・・
いや、妥協して10日。いや、もう少し歩み寄って7日。いやいや、和解して示談して5日でもいい。

もしそうだったら、2月入った時点で「いえ~い誕生月に突入!」ってテンション上がってきて、毎日毎日「後〇日ムフ」とか、夜な夜な指折り数えたり、誕生日専用の日めくりカレンダー作ったりできるじゃない?

でも2月2日だと、今、1月だってゆうのに後何日かなんて難しくて数えられないじゃない。月またいでんだもん。

ねーねー1月って30日までだっけー31日までだっけー?ってまず一回そこでつまづくでしょ。
ねーねー聞いてるう?はいはい30でしょ。はあ?何その言い方。ハイは一回でいいだろ的議論でいたずらに時を過ごすでしょ?本題を大回りした後、まあ仮に30としましょうよ。ハイハイ1月は30ですよねと決定した所でやっぱ難しいでしょ?結局月またいでんだもん。混乱するでしょパニックでしょ指折り数えられないでしょ。ほら。皆わからないでしょ。わかる?へえー。すごーい。

b0204547_11361699.jpg

我が家のイベント事はアフターだけでなくビフォーサービスも万全・充実の安心仕上げ。前後一週間ずつに至っては、だいたい毎日カーニバル。 浮かれぽんちすぎて大事な当日、テンションも胃もへたばる率多し。そろそろ学ぼう自分。ふむ。やっぱ一番盛り上がるのは当日に取っておかねばならん。  PS: ・・・だからあと何日か誰か教えてくれ。
by tomosaeki | 2012-01-31 23:31 | ××の日 | Comments(17)

七草粥の日

「せりなずな 御形はこべら 仏の座 すずなすずしろ これぞ七草」

b0204547_21105973.jpg

胃に優しさを与えてやりました。これで今年も元気でいられます
b0204547_16213578.jpg

で、胃が喜んで元気になったので、晩にはこちらを与えてあげました。

by tomosaeki | 2012-01-08 13:49 | ××の日 | Comments(4)

あらためまして 今年もよろしくお願いします

b0204547_23214548.jpg

今年も、きっと色んなことがおきる。思いもよらないことが。 いいことも、悪いことも。
・・・と、こう、ここに今書くことによって、自分に覚悟と気合いを入れる次第です。どうか誰もが笑顔になれる年でありますよう。
今年は何をするんだろう。私、いったい何してんだろう、さっぱり未知。今年ってゆーより来月すら謎・・・今何杯目かも謎なのに・・・
by tomosaeki | 2012-01-03 21:58 | ××の日 | Comments(6)