サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:××の日( 62 )

★5月5日★

こどもの日ですから。お子様ランチ風に★ワンプレート!なのに・・・!!
b0204547_2257749.jpg
中身がw・・・超絶★爺くさいwww
by tomosaeki | 2013-05-05 15:15 | ××の日 | Comments(5)

今年のひな祭りは。

タージ・マハルっすわ・・・
b0204547_14113295.jpg

by tomosaeki | 2013-03-03 18:12 | ××の日 | Comments(5)

誕生日は大好物三昧!網干の牡蠣祭りへ!

b0204547_23112880.jpg

牡蠣祭りという名のサエキトモ誕生祭ってことでいいんですかね?
b0204547_2353776.jpg
ご当地ヒーロー姫路サムライガーと写真撮ったぜ!(後ろで人に笑われとるw)

皆さまお祝いメッセージありがとう!
何度も読んでます。さっそく嬉しい楽しい40代突入!

さて今日は・・・

買ってきた牡蠣をストーブで焼き焼き!アフター誕生祭絶賛開催中!
b0204547_2246885.jpg

よって、せつぶん無視!
by tomosaeki | 2013-02-03 23:50 | ××の日 | Comments(6)

前夜祭★パーリーパーリー!!

b0204547_23224959.jpg

予告・2月2日の0時に長文の戯言をUPしますッ大迷惑ぅ~!でも誕生日だから皆読まざるを得ない~んじゃないかな~ってキヒヒ!後もうちょっと~わくわくう~三十路もあと30分~待ってて四十♥てか40はみそじみたいに何か言い方ないのか?え。「よんじゅうすぎ」・・・?
by tomosaeki | 2013-02-01 23:33 | ××の日 | Comments(10)

穴子鍋で乾杯

b0204547_17363245.jpg

私、もうすぐで二度目の成人式をむかえるわけですが・・・。

成人式をむかえた皆さま。おめでとうございます。
私は20年前のこの日、前の車にオカマ掘って警察出頭してました。

あのね・・・私ごときが少しだけ新成人の方に言えることは・・・
40になっても、あなたの2倍生きてても、人生、私なんてまだまだ、まっだまだ青臭い若造っすよ!!

何が言いたいかってゆうと、

うん、「・・・ずっと続くで。」

フハハ。・・・ハハ、、、ってかんじ、ですかね… or2

そしてあなご君いただきました➝  【:3ω 」r2
by tomosaeki | 2013-01-14 23:59 | ××の日 | Comments(11)

A HAPPY NEW YEAR!

b0204547_2243094.jpg

今年もよろしく!愛してるよ!
by tomosaeki | 2013-01-01 02:02 | ××の日 | Comments(18)

素敵なクリスマス過ごしましたか?

b0204547_21552678.jpg

↑↑↑可愛いふりして、包みの中身はおにぎりで。アルミの中はストーブ焼用の里芋で。遅ればせながらMerry Christmas!
by tomosaeki | 2012-12-26 21:59 | ××の日 | Comments(6)

こおわあいいいいぃ

b0204547_9404035.jpg

ひげ・・・
てゆーより互いの顔サイズな!

by tomosaeki | 2012-12-24 09:30 | ××の日 | Comments(5)

ハロウィンやりなおしいぃ

b0204547_230578.jpg

ほてるのふろんとのひとが、さっきおかしいっぱいくれまちた!やりい!
by tomosaeki | 2012-10-31 23:00 | ××の日 | Comments(5)

いえええぇぇーい!ハッロウィィイイイインッ!!!・・・で、何すればいいのハロウィン。

b0204547_23321132.jpg

by tomosaeki | 2012-10-30 22:29 | ××の日 | Comments(7)