サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:××の日( 66 )

皆さんよいXmasを

b0204547_20240541.jpg

by tomosaeki | 2014-12-25 20:23 | ××の日 | Comments(9)

1129★いい肉の日は結局

b0204547_15343810.jpg

オマール海老に夢中
by tomosaeki | 2014-11-30 15:32 | ××の日 | Comments(4)

店先にズラアーーーッ!っと並んだちょうちん

端からやきとりやきとりもつ鍋やきとりもつ鍋もつ鍋やきとりもつ鍋もつ鍋やきとりやきとりもつ鍋やきとりもつ鍋やきとりやきとりもつ鍋もつ鍋もつ鍋やきとりもつ鍋やきとりもつ鍋やきとりやきとりやきとりもつ鍋もつ鍋やきとりやきとりもつ鍋やきとりもつ鍋もつ鍋やきとりもつ鍋やきとりもつ鍋やきとりやきとりもつ鍋やきとりって書いてありました
b0204547_19263524.jpg

そう、今日はいい肉の日
by tomosaeki | 2014-11-29 19:14 | ××の日 | Comments(3)

昨日の月

ダイエーマーク月から始まった皆既日食。ちょっとずつ欠けてダイエーダイエー連呼!
いつもと反対の三日月、赤い月、…月月月!
b0204547_21442484.jpg
…月撮ってたんだけど最後には野良猫撮るのに夢中。真っ暗で猫写ってにゃい。(; ̄ェ ̄)
by tomosaeki | 2014-10-09 21:19 | ××の日 | Comments(4)

畜生!

7月入って毎日ブログ更新してたのに!昨日の夜あと題名入れて投稿するだけのとこで寝落ち!iPhone握りしめて寝落ち!くう、畜生。畜生畜生!ってゆうか今朝がた4時半、変な時間に目ぇ覚めて寝れん!



ええと…

こちらが寝落ち前に書きかけた平和なブログ
b0204547_501191.jpg
旦那誕生日ケーキにナッツいっぱいのチョコブラウニー。
b0204547_501226.jpg

中にもたっぷりアーモンドくるみピーナッツ、他いろいろ&ラムレーズン。
b0204547_501326.jpg

濃厚ビターチョコ味!ですがモチロン豆腐入りおから入りってことは内緒です。バレてるけど。

で、ケーキ作ってくれてありがとう、はいケーキ。ってひとつケーキ買ってきはった。

???

こ、これは・・・、これはまさか・・・!

「ケーキありがとうケーキ」

b0204547_501338.jpg
ってゆう・・・、


ちゃうねん・・・あかん!朝5時なる!寝な!更新しとる場合か!午前中に客来んのにもう!うわ外しろいギャー!寝ろ!
by tomosaeki | 2014-07-12 04:57 | ××の日 | Comments(4)

GW、始まりは風邪・・・

東京帰りに妹の家にお泊り楽しいお泊り・・・が、いきなり発熱➝夜ぐんぐん熱が上がり、夜まさかの救急病院。
ゴールデンウィーク中の、混み混み救急病院。見知らぬ土地の救急病院。笑
b0204547_16401117.jpg

インフル検査結果待ちの病院にて、この顔、この時なんと39.2℃!!帽子に保冷剤入れてます。笑 って写メ撮ってる場合か。
いや、この時はテンションめっちゃ高くて元気でおかしなってたわ。

でもこのいきなりの高熱なんとインフルエンザじゃなかったのです!!!ああよかった・・・!

・・・しかし看病した妹はこの後同じ症状の風邪に・・・ごめん!
帰宅して高級な卵酒を作ってくれた旦那もその後風邪に・・・ごめん、マジでごめん!ほんまごめん!

2人のおかげで治りました。。。ありがとうトホホ。
by tomosaeki | 2014-04-28 22:40 | ××の日 | Comments(4)

ひなまつり

三重野瞳ん家へお泊り。ひな祭りの手土産はこのケーキ!
b0204547_1740865.jpg
一目惚れで即購入!なんちゅう可愛いさ!!!
b0204547_17401017.jpg
まわりの真っ赤な球体はラズベリーのチョコ、中身はカシスのムース。
ああ!きゃわゆすぎ!食べるのもったいないわあ!いやーん崩されへんわあ!
b0204547_17401883.jpg

・・・さすが子供。
by tomosaeki | 2014-03-03 17:17 | ××の日 | Comments(8)

本命

バレンタインにケーキを買ってきてくれた。
では私の方からはチョコバナナブラウニーをと、皿に盛り付けてみたのだが、バナナだけで乏しいっつーか買ってきてくれたやつより何かちょっと彩りが足りなくて悔しいので、生クリームと上のイチゴ類トッピング系全部、そっくりそのまま盗みました。
b0204547_956599.jpg
うむ、満足。
by tomosaeki | 2014-02-18 09:26 | ××の日 | Comments(6)

バレンタインデー

ラジオのディレクター天野氏にバレンタインチョコもらいました!
チョコですよチョコ!これ、まぎれもなくチョコレート!!!
b0204547_1463228.jpg
これ噛むの?舐めるの?
唇に塗ったのを舐めるの?

by tomosaeki | 2014-02-14 12:31 | ××の日 | Comments(6)

2月2日

b0204547_042668.jpg
前前夜祭、前夜祭、始まっております!
b0204547_04298.jpg
ホール食いしたったw。✦嬉しい嬉しい!年取るごとに人生楽しい。すべてに感謝です。ありがとう。

b0204547_043079.jpg
というわけで本日2月2日、私誕生日をむかえまして・・・ 

祝41歳!!!


ゆるり生きてるサエキトモですが、皆様これからもどうぞよろしく。
2日、朝起きたら素敵な所に旦那さんが連れてってくれます。うきうきして寝れないぜ!またブログにのせます。


ああ・・・

生きてて楽しい。生きてるだけでいい。ありがとう。
by tomosaeki | 2014-02-01 23:53 | ××の日 | Comments(38)