サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:××の日( 67 )

2月2日

ぴったり0:00にいきなりhappybirthdayの音楽鳴った!めちゃフツーに喋ってたのに!w
b0204547_00413176.jpg


では今からいい所に。今日は誕生祭、一泊小旅行!
b0204547_15214657.jpg

えっと、生存確認しにきて下さった方々、…サエキトモ生きてます!!
無事44歳になりました!w

しれっとコメント欄あけてみました…


by tomosaeki | 2017-02-02 15:06 | ××の日 | Comments(31)

一足先なサプライズ!

今日も授業お願いしまーすって稽古場入ったら、生徒の1人が何か弾き始めて…、???

ハッ!!
b0204547_22140469.jpg

♪♪はっぴばーすでーとぅゆ〜♪♪って皆歌いだして、奥からケーキが出てきて!!!

わーん!うっそおー!!!!!
b0204547_22140501.jpg

ありがとおおお!トモちゃんビックリ!トモちゃん感激!!

ラジオ大阪さん生徒の皆さん、ホントにホントにありがとうございますーっ!


by tomosaeki | 2017-02-01 22:02 | ××の日 | Comments(0)

クリスマスの準備

友達のお姉ちゃんがお花のお仕事をしているので、クリスマスのリース作り教室に挑戦してきました!
生の葉で作るリース!このまま飾ってだんだんドライフラワーみたいになるんだとか。

もー木の、葉っぱの、めっちゃいい香り!癒し!
なかなか難しかったけど、お姉ちゃんに頼ってオサレ感など出してもらったぜ!

b0204547_02245339.jpg

本当に本気で楽しかった。続けてあと2個ほど作りたかったわ!
引越しでクリスマスツリー捨てちったからな…。唯一の我が家のクリスマスアイテム。
b0204547_02245319.jpg

ああきゃわいい!なんて素敵!自分で作ったと思えん!
ドーンと家のいちばんいい場所に。もー海眺めるかリース眺めるかだけの生活するわ。
b0204547_02245362.jpg




by tomosaeki | 2016-12-06 13:46 | ××の日 | Comments(0)

父、喜寿のお祝いを家族で。77歳おめでとう!
まだまだ現役で仕事してます。東京大阪九州を飛び回っております。ちょっとは休んで〜!
b0204547_11495596.jpg

by tomosaeki | 2015-05-24 08:16 | ××の日 | Comments(1)

母の日

b0204547_10294630.jpg
授業の後、夕方から呑んで??
ちゃんと7時に切り上げ…
花を持って母達のいる店へ。(ほろ酔い

b0204547_10294896.jpg
で、かけつけでまた呑む!
b0204547_10294719.jpg

by tomosaeki | 2015-05-11 10:18 | ××の日 | Comments(1)

春分の日

日差しぽかぽか春いっぱいな写真をホレ。
b0204547_1845279.jpg

by tomosaeki | 2015-03-21 18:39 | ××の日 | Comments(4)

ひなまつり

こだわり店主のお蕎麦を食べに。漆のお盆やらなんやら、蕎麦専用の器もなんて素敵。
b0204547_17505098.jpg
ここのお店もちろんおつゆも付いてるんですが、なんと蕎麦を塩で食べてって特別なお塩が出てきました!
いや美味しい。蕎麦湯も美味しい。

今夜しまわなくてはならない雛人形も飾られておりました。
た…たぶんやけどな、この雛人形もまさかの漆ではないかと?((((;゚Д゚)))))))すごいな店主…!
b0204547_17505142.jpg

by tomosaeki | 2015-03-03 17:35 | ××の日 | Comments(2)

嬉!

注文してた椅子、きたあー!!!
肘つきで回転する椅子。もうずーっと何年も欲しかったのです。沢山見てきたけど、気にいるのと出会うまで、買わずにいました。
何年も何年も使いたおしてイイ色にするんだーい!\(^o^)/
b0204547_9271015.jpg
ちなみにあまりに気に入ったからもひとつ注文した。肘ないやつ。あー楽しみ。
これに体育座りしてクルクルしながら過ごすのだよ。もう離れないにゃ。

ちなみにちなみに2月22日はにゃんにゃん、猫の日なんだそうな。
最近ノラがうちのベランダを気に入ったのか、何かしょっちゅう、いる。笑

b0204547_11113506.jpg

by tomosaeki | 2015-02-22 22:22 | ××の日 | Comments(5)

✖️✖️の日

1年間講師をさせていただいた神戸電子専門学校。卒業前の最後の授業、1組さんと2組さん。それぞれ別日に終えてきました!
やっと皆のこと色々わかって仲良くなりかけた時にお別れです。(T ^ T)
b0204547_2031433.jpg
卒業公演も観に行ったんだけど…非常によかった。いやホント泣いちったわ…!
ほとんどか20歳。これから先ばんばん輝いてどんどん羽ばたいてって下さい。
b0204547_203143100.jpg
最後にきゃわいい女子達からバレンタインのチョコなんかもらっちゃったでよ〜!
b0204547_20314497.jpg
しかしだ皆!バレンタインだあ?ちょっと待て!
バレンタインバレンタイン浮かれてんじゃないぞ!
b0204547_20314526.jpg
まだトモちゃんの誕生日月間やど!
by tomosaeki | 2015-02-14 20:31 | ××の日 | Comments(4)

祝42!

皆ありがとーう!うっそ、42歳なっちゃったよ!
b0204547_0253611.jpg
気ままな誕生日旅続いてます案の定延長です!

b0204547_0253599.jpg
温泉も伊勢海老も全部すべて手にいれながら!
b0204547_0253564.jpg
ちゃんとワンホールのケーキも!
b0204547_0253391.jpg

皆お祝いメッセージほんまにありがとうな!
旅blog、写真撮りまくりなのでまだまだアップする予定です!

楽しく美味しく、笑ってる42歳になりますように。。。

by tomosaeki | 2015-02-02 23:46 | ××の日 | Comments(12)