サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:酔いどれ( 98 )

昨晩

上2枚は店。下2枚はその後、新宿駅。「その後」は、…安定のブレブレ。
b0204547_6391497.jpg

by tomosaeki | 2014-10-15 06:32 | 酔いどれ | Comments(4)

稽古後

b0204547_06090826.jpg

メンバーいっぱいすぎて皆と座れず(>_<)カウンターで呑む。大室佳奈、渡邉佳美、カラ揚げ大王の肥後マコト。
b0204547_556363.jpg
この後何でもオモロなりすぎて何度写真撮ってもこんなんw

b0204547_5563887.jpg

by tomosaeki | 2014-10-03 00:11 | 酔いどれ | Comments(2)

ブログ更新…何か久しぶりで恥ずかしいから…

逆にドドーンと登場!!
b0204547_18121330.jpg
イェーイ!みんな元気?!
(おまえがゆーなw
by tomosaeki | 2014-08-22 18:01 | 酔いどれ | Comments(11)

楽しい時間

友人宅におじゃましてお泊まり呑み会ーっ!!
b0204547_17212484.jpg
楽しい時間でした!
さてさて台風に気をつけて帰りまっせー!
b0204547_17212528.jpg
引きこもりセット買わなきゃ。\(^o^)/皆も気をつけてな!
by tomosaeki | 2014-08-09 15:35 | 酔いどれ | Comments(4)

あっづい

梅雨あけたんかどうか知らんけど、暑さがやばい…!
数年前と似ている。あの、おかしいほど暑かった夏。家に入れないほど暑かったあの夏!ヤバい。なんとなくわかる。
エアコンのない生活をしてきて、肌でわかるようになったのだろうか?去年とはちがう。一昨年ともちがう。あ、あ、あ、あづいぞ。これヤバいど!!
b0204547_23521485.jpg
だからね。
夜遊びしてんじゃないのよ。暑いわけ。家に帰れないわけ。熱帯雨林なわけ。だから帰れないの。わかる?乾杯。
by tomosaeki | 2014-07-25 23:51 | 酔いどれ | Comments(3)

海の日ですから

連日賑わっておりました!夜は定番ベランダ呑み。ナスビの苗からライトアップ。
b0204547_18432439.jpg

それでも暗いんで。iPhoneの懐中電灯機能の光でホタテを焼く、の図。
※光でじりじり焼く、という意味ではありません。何かを焼くアプリでもありません。
b0204547_18432574.jpg
美味しい日本酒呑んでご満悦。さすがに夏はお客さん多いよ。冬も来いっちゅーの!
b0204547_18432775.jpg

by tomosaeki | 2014-07-22 18:30 | 酔いどれ | Comments(5)

しかも夜だけじゃないしさ!

来客含め4人であけた空き瓶。どんだけ…いや、ほらでも2泊3日で遊びに来たからさ!まさか一晩の量じゃないしさハハッ!
b0204547_18273283.jpg

by tomosaeki | 2014-07-17 18:16 | 酔いどれ | Comments(6)

うえーい

うめだ阪急百貨店のデパ地下にて呑み中。
ここ楽しいんよ。まわりで酒とか惣菜とか食品をフツーに買い物人の中、イートインスペース!
ひとりカウンター呑みやで!誰か来いよ!笑
b0204547_20303375.jpg

by tomosaeki | 2014-07-12 20:23 | 酔いどれ | Comments(6)

初フローズンビアアアアーッ‼︎

b0204547_1065916.jpg

by tomosaeki | 2014-07-08 09:57 | 酔いどれ | Comments(4)

潮風が止んだその隙に…

夜のテラスBAR、今年も開店しました。梅雨が本気で来たら一時閉店…。関西はつくづく晴れです。
b0204547_22354160.jpg
なぜ外で飲み食いするだけでこんなにも美味しく楽しくなるのでしょうか?夜風よ教えて。海よ囁いて。酒よおかわりついで。
by tomosaeki | 2014-06-20 22:20 | 酔いどれ | Comments(5)