サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:酔いどれ( 112 )

昨晩

昨日の夜8時頃、LINEで友人と次会う計画をたててたんだけどスケジュールが合わず…
今から2時間は?ってなって、うちに5分で来やがった!!
さすが同じ駅ww たまたまってゆうか私が越してきたんだが。

近くに友達いるってホント心強い。深い話までできる大学時代からの友人です。
b0204547_10114288.jpg

あれ?気づいたら一升瓶が、けっこうな量に…あれ?

by tomosaeki | 2017-03-06 09:59 | 酔いどれ | Comments(1)

熱燗ターイム

鉄の酒器イイですな。いつまでもお酒があたたかい(°▽°)
ってこん中に炙ったヒレ入ってんだ!キャハー!ヒレ酒だぜ万歳。
b0204547_21003169.jpg

植物たちを愛でながら…いや、
手前にほっぽり出されてんのは植物じゃなくてセロリの葉。私のアテw



by tomosaeki | 2017-02-18 19:45 | 酔いどれ | Comments(3)

昨晩

b0204547_08582824.jpg

東京駅で…。
b0204547_08582995.jpg

背中がいい女を語ってる彼女と…。
b0204547_08582965.jpg

めっさ写メ撮ったけどほぼ全滅!もうビューティぷらす(加工アプリ)では追いつかんw
ま、素敵に歳を重ねているってことで。

えーと、何話したか覚えてんのは、…前髪短くね?って話と、瞳の服とアクセの駄目出し…。
あいかわらずかww



by tomosaeki | 2017-01-29 08:26 | 酔いどれ | Comments(0)

酔いどれセット

b0204547_21383923.jpg

呑み足りない妻に、旦那が用意する酔いどれセット…。うち、私専用マスター在住ですから。イヒヒw


by tomosaeki | 2017-01-20 21:33 | 酔いどれ | Comments(0)

大阪にて

b0204547_22252961.jpg

帰りに晩ごはんして〜ウフフ。鯛茶漬け♪♪ かわゆくてお上品ですわね!おいしゅうございます。
しかしめちゃ寒いいい!早く帰りまーす^_^
b0204547_22253094.jpg

あかん!最寄り駅でひっかかった
by tomosaeki | 2017-01-16 21:30 | 酔いどれ | Comments(0)

忘年会

昔住んでた懐かしの天満近辺にて。
ラジオ大阪声優&アナウンススクールの講師陣、スタッフ様、お偉い様方と忘年会。
今年もお世話になりました。*\(^o^)/*

しかし皆めっちゃ呑むし。うるさいし!呑むし。皆して声通るし!キャラ色々濃いし!月1回は集まろーぜ!笑
b0204547_01040809.jpg


by tomosaeki | 2016-12-26 23:50 | 酔いどれ | Comments(0)

古き演劇仲間たちと。

b0204547_22014869.jpg


by tomosaeki | 2015-07-19 21:59 | 酔いどれ | Comments(0)

焼酎お湯割り時系列

b0204547_22341514.jpg

by tomosaeki | 2015-07-03 22:33 | 酔いどれ | Comments(2)

SAG大阪校懇親会★鶴橋で肉night!

b0204547_11171230.jpg

by tomosaeki | 2015-06-14 23:23 | 酔いどれ | Comments(1)

お客さん連泊中★

昨日の夕方から呑んで朝方3時まで呑んで起きて今日も午後から呑んで夜がきて呑んでるあはは!
b0204547_213593.jpg

by tomosaeki | 2015-06-01 20:56 | 酔いどれ | Comments(1)