サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:酔いどれ( 98 )

どべれけえええー

b0204547_14282858.jpg

ちゃうって!呑ませてないって!!!
by tomosaeki | 2011-07-01 00:43 | 酔いどれ | Comments(18)

星空の下輝く佇まいと人間ども

b0204547_13282826.jpg


b0204547_13281370.jpg

       なぜ空の下で呑む酒はこんなにウマいんde SKY ?
by tomosaeki | 2011-02-26 05:39 | 酔いどれ | Comments(16)

「きらびやかな大都会で女はひとりホテルの一室で何をしているのか」について

b0204547_154765.jpg
お洒落な大人の女性はホテルの湯沸かし簡易ポット(一杯分)にワンカップをぶち込んで温めているものである。スタイリッシュ!
b0204547_14522351.jpg

by tomosaeki | 2011-02-12 11:42 | 酔いどれ | Comments(19)

ありがとうありがとうありがとう!!

来て下さったあなた!パワーを送って下さったあなた!そう、あなた!
b0204547_2224075.jpg
         ありがとう!!・・・お疲れ様っ!!!

by tomosaeki | 2011-01-27 22:24 | 酔いどれ | Comments(31)

夜遊び。

b0204547_10263040.jpg


b0204547_10265425.jpg呑んだり遊んだり呑んだり遊んだり。
呑みながら遊んだりのシューティングバー。

お酒のメニューと共になんと「銃のメニュー」が!
どれにいたしましょうなんて聞かれちまう!

ガンガン撃ってそうなのは写真だけ。
実際は超慎重。ゆっくり、ゆっくり。 ・・・ぱぁん・・・
「・・・ う、うあぁ、・・・お、お・・・」 とか言っている図。


←これはニキータの。          ↓ これはルパンの。
b0204547_10265627.jpg

by tomosaeki | 2011-01-24 07:58 | 酔いどれ | Comments(18)

何コレ

b0204547_11342789.jpgなにこの日本酒!
無視できないよ!

頼んじったよ!

味・・・ 覚えてにゃいよ!


いや・・・

いやいや、ちゃんと、ちゃんと、

・・・モヒカン味でした!!

のどごしモヒモヒ!超モヒウマ!!

by tomosaeki | 2010-12-13 23:07 | 酔いどれ | Comments(21)

おつかれ!!!

b0204547_16295892.jpg

イベント終了!みんなありがとう!…とりあえず、、、 かんぱい!!
by tomosaeki | 2010-11-14 16:29 | 酔いどれ | Comments(43)

驚愕なう!

b0204547_012813.jpg

オープン立ち呑み屋にて。

いま、熱燗頼んだらとっくりに熱々の焼酎がきた!
しかも芋焼酎!芋焼酎ストレート! きっつ!こゆ!

ありえんオモロすぎ超ナウい!
ちょっと呑んでから、おちょこ2杯だけまあ一応呑んでから、店員のねーちゃんを呼ぶ。

胸あっつい激なう今なう熱なう! なうの使い方間違いまくってるであろうなう!!
by tomosaeki | 2010-09-28 00:12 | 酔いどれ | Comments(18)