サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:どこか( 64 )

女3人集まれば

b0204547_202271.jpg
そりゃあパンケーキ食べに行っちゃったりするでしょでしょ!
えっぐべねで、…エッグベネディクト。し、知ってるわ!ぴょーん!でも初めて食べたぴょーん!

えーそれでは、店の前の卵椅子ではしゃぐトモちゃんをご覧下さい。

b0204547_2022881.jpg

by tomosaeki | 2014-11-03 19:54 | どこか | Comments(6)

横浜満喫

次の日はスパでゆっくり温泉。結局パスポートは使わずw横浜を楽しんできました。
赤レンガ倉庫に初めて行ってみたり。
b0204547_14122960.jpg

ライブ前や何か本番前はいつも体重を落とすので(軽いと動きやすい&人前に出るたしなみ?ですw)
無事終わって美味しいもの食べて呑んで!
b0204547_14123137.jpg


えーと。なんか呑んでる写真ばっかりなんやけど・・・ってつーか、どれもこれも笑けるくらい解放感たっぷり顔。

b0204547_14122941.jpg


帰りはずっと気になってた新しい大阪の顔、グランフロントへ!梅田スゲー!

b0204547_14123080.jpg


ま、呑んでるわけやけど…www 

あー楽しかった!お疲れ様!!
アリーナから、職場から、家から、エール送ってくれた皆ありがとう!

by tomosaeki | 2014-05-30 14:11 | どこか | Comments(5)

何頼んだか忘れたが

b0204547_14411114.jpg
木がぶっ刺さったカフェでお洒落なアレ、あの・・・なんやろ、なんちゃらオレみたいな何かを飲みました。そしてなんか、鳥。
b0204547_1441195.jpg

by tomosaeki | 2014-05-06 14:44 | どこか | Comments(3)

ひといき

b0204547_18422182.jpg
一段落の私を外へ連れ出してくれた旦那。
建築家の安藤さんが好きだからって(彼がw)兵庫県立美術館へ。太陽が気持ちいい季節になってきました。あ、なってました。笑
b0204547_18422491.jpg

by tomosaeki | 2014-04-14 19:11 | どこか | Comments(3)

この冬さいごの牡蠣を手に入れるため

b0204547_18354834.jpg
室津漁港に来たあ!今宵は家で牡蠣祭りなのだあ!!
by tomosaeki | 2014-03-24 18:31 | どこか | Comments(18)

雪???

先週の東京、また大雪に巻き込まれるって予報。
ちゃんと雪用の靴で行ってたんだけどそんなに降らなくて助かった・・・んですが、

せっかくなんで残り雪を踏んでたら楽しくなってきて大ハッスルの図。
b0204547_1940170.jpg

by tomosaeki | 2014-02-23 19:57 | どこか | Comments(7)

関西に

b0204547_22545495.jpg
大江戸温泉上陸ー!うえぇい!
by tomosaeki | 2013-11-19 22:55 | どこか | Comments(12)

ロハスフェスタ

連休に出掛けた万博記念公園のロハスフェスタ。色んなもん売ってておもろかったぞお!!色とりどりはうきうきするなー。
b0204547_1463212.jpg

b0204547_1453852.jpg

b0204547_1463626.jpg

by tomosaeki | 2013-11-06 14:17 | どこか | Comments(6)

鷹匠!……(2分弱くらいw

b0204547_16291920.jpg

by tomosaeki | 2013-10-14 16:24 | どこか | Comments(8)

和歌山県の海で健康的にプチ療養♪♪

b0204547_12311399.jpg

滞在型リゾート医療施設にて!朝の6時からウォーキングしたりヨガしたり。超健康的な日々を過ごしてきました!
b0204547_12155939.jpg

薬膳料理を取り入れた朝食。もう朝からこんなに豪華すぎ!!!
b0204547_1218343.jpg

夕食はバターも生クリームも使わない、700カロリーのフレンチ。
b0204547_125613.jpg

健康じゃないと。。。な!改めて身にしみます。自然の中、温泉と運動と美味しいもの、そして休憩、休憩休憩。笑!
めっちゃ気持ちのいい滞在でした!ゆっくりしまくってパワー充電!(普段もゆっくりしてますがw)
b0204547_1320454.jpg

明日はニコ生「ソバトモ」19時から生配信でっす!みんな見てな~!

あ、最初に言い忘れたけど「生きてます」。しかも、超・健康的に!www
by tomosaeki | 2013-06-24 13:21 | どこか | Comments(6)