サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:どこか( 69 )

ふと温泉

ちょっと弁天町でスーパー銭湯。ここ、15年ぶりくらいに来た!はぁ〜…あったまったわあ〜^_^
じ、、、授業や。今から。…え、マジ?(゚o゚;;
b0204547_18375402.jpg

ちゃんとノンアルコールビールでっせ!
先生ちゃんと授業いってきますわよってば!!!

by tomosaeki | 2017-01-18 18:29 | どこか | Comments(0)

思わず記念に…

b0204547_2004482.jpg
阪神の工事も本格化です。
立ち退き問題で連日ニュースされてる地下の串カツ屋さん。TV局も沢山待機してました。
JRと地下鉄の行き来で通る道、大阪人には昔から馴染みの階段下、油の匂い。この景色見るのも最後なんかな…?って、おっさん系呑み屋は大好きやけど、スンマセン!この場所の立ち退きには賛成派です。
b0204547_2004549.jpg

by tomosaeki | 2015-06-19 20:00 | どこか | Comments(1)

上本町

近鉄百貨店ビアガーデン!演劇部仲間と…って、これは昨晩。
飲んで実家に泊まったらね、ケータイなくてね…(。-_-。)
タクシーやら電車やら電話かけまくって。結局ビアガーデンに忘れてました。とほほ。
でも見つかってよかったあああ!
なので受け取りに今日もまた上本町へ…。2日続けて何通ってんの。ああホント馬鹿。

そのまま今日もビアガーデン行こうかと思ったわ。行かへんわ!…また来月行く約束したけどw もー絶対ケータイ離さん。
b0204547_0291619.jpg

by tomosaeki | 2015-06-17 22:52 | どこか | Comments(1)

変わりゆく大阪駅

b0204547_23321372.jpg
伊勢丹後の、新しいルクアとか!
b0204547_23321491.jpg
グランフロントとか!(超高速ガラス張りエレベーターより撮影w)
b0204547_23321338.jpg
久しぶりのお肉満喫しちゃったりしました!
b0204547_23321485.jpg

by tomosaeki | 2015-04-29 23:08 | どこか | Comments(3)

猫足みたいな木の根っこ

b0204547_23515122.jpg

by tomosaeki | 2015-04-25 23:48 | どこか | Comments(3)

なつかしの場所

海辺のその前に住んでいた場所は、川辺でした。大阪の天満橋。久しぶりに行く機会があり、住んでた近所までウロついてしまった!

当時の感じが空気が思いがどっとよみがえる、いい散歩時間でした。

梅田の夜景がまぶしい。しっかし今と比べるとすんごい都会に住んでたんやな。まだ突きたての魚とかが主食じゃなかった頃。
b0204547_0341100.jpg

てゆうか大都会東京に住んでたんやったわ私。笑
by tomosaeki | 2015-04-24 23:50 | どこか | Comments(2)

蓮根

レンコンの中にいる気持ち…。
b0204547_11261359.jpg

by tomosaeki | 2015-04-08 16:24 | どこか | Comments(1)

大阪駅進化!

b0204547_14482082.jpg
すっかり変わった大阪駅にてソフトクリームを食べる。もとい中だけ食べた。の図で記念撮影。
b0204547_14482196.jpg

by tomosaeki | 2015-04-06 14:43 | どこか | Comments(3)

桜2015満喫!

b0204547_1858863.jpg

b0204547_1858971.jpg

b0204547_1858933.jpg

by tomosaeki | 2015-04-04 18:56 | どこか | Comments(3)

湯あがり

いつでもビールと思ったら大間違いよッ!
b0204547_21244797.jpg

by tomosaeki | 2015-03-06 21:24 | どこか | Comments(5)