サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:どこか( 56 )

さてさて

おにぎり持って新幹線
b0204547_18030218.jpg
おだやかな気候になってきて引きこもり脱出か
b0204547_18030247.jpg
さてさてここはどこだりゃー?と思うりゃあ?
b0204547_18062235.jpg
てゆうか、甘いわ…
b0204547_18154638.jpg
ちゅうかカラいわ!!!うーん…舌が大変や

by tomosaeki | 2017-04-25 17:59 | どこか | Comments(2)

花見

b0204547_16144771.jpg

b0204547_16144798.jpg

b0204547_16144846.jpg

b0204547_16144807.jpg



by tomosaeki | 2017-04-16 16:09 | どこか | Comments(0)

また妹んち

だって春休みだもーん!
ベランダでお外ごはんだもおおおーん!!春か?春なんか?!
b0204547_12502251.jpg

オープンサンドの機械、ええなあ…。
ってゆうか、全く同じやつ父親が買ったらしい。オープンサンド満喫してるらしい…。先越された。いいなあ…

by tomosaeki | 2017-03-30 12:42 | どこか | Comments(0)

南国感

ちょっとお手伝いで朝からATC。なんだか南国。
b0204547_19282308.jpg


by tomosaeki | 2017-03-10 19:20 | どこか | Comments(0)

昼公園

b0204547_22552621.jpg


昼公演だとちゃんとした役者っぽいんですが…
昼公園で屋台の生ビールっすわw
色々ひでー
b0204547_22552637.jpg


by tomosaeki | 2017-02-26 22:42 | どこか | Comments(1)

ギッラギラ大阪感満載

新大阪駅構内にズラ〜ッと並ぶ駅弁食品サンプル。圧倒的!ギッラギラ!大阪は駅弁で人を威嚇する。
b0204547_14570127.jpg


by tomosaeki | 2017-02-23 14:46 | どこか | Comments(2)

温泉

b0204547_07564111.jpg

素敵すぎる!大正ロマン漂う、和クラシカルな温泉宿
b0204547_12180940.jpg

露天風呂付きのお部屋で誕生祭!贅沢〜!
b0204547_07564179.jpg

皆さまコメントをありがとう
2.3人くらいくるかと思ったら…たくさん嬉しい泣ける!顔わかるどころか、ファンレターとかラジオの投稿で字分かる人いるってー!w ほんとありがとう
b0204547_21542933.jpg

ゆったりゆったり♪♪♪


by tomosaeki | 2017-02-04 21:51 | どこか | Comments(5)

ふと温泉

ちょっと弁天町でスーパー銭湯。ここ、15年ぶりくらいに来た!はぁ〜…あったまったわあ〜^_^
じ、、、授業や。今から。…え、マジ?(゚o゚;;
b0204547_18375402.jpg

ちゃんとノンアルコールビールでっせ!
先生ちゃんと授業いってきますわよってば!!!

by tomosaeki | 2017-01-18 18:29 | どこか | Comments(0)

思わず記念に…

b0204547_2004482.jpg
阪神の工事も本格化です。
立ち退き問題で連日ニュースされてる地下の串カツ屋さん。TV局も沢山待機してました。
JRと地下鉄の行き来で通る道、大阪人には昔から馴染みの階段下、油の匂い。この景色見るのも最後なんかな…?って、おっさん系呑み屋は大好きやけど、スンマセン!この場所の立ち退きには賛成派です。
b0204547_2004549.jpg

by tomosaeki | 2015-06-19 20:00 | どこか | Comments(1)

上本町

近鉄百貨店ビアガーデン!演劇部仲間と…って、これは昨晩。
飲んで実家に泊まったらね、ケータイなくてね…(。-_-。)
タクシーやら電車やら電話かけまくって。結局ビアガーデンに忘れてました。とほほ。
でも見つかってよかったあああ!
なので受け取りに今日もまた上本町へ…。2日続けて何通ってんの。ああホント馬鹿。

そのまま今日もビアガーデン行こうかと思ったわ。行かへんわ!…また来月行く約束したけどw もー絶対ケータイ離さん。
b0204547_0291619.jpg

by tomosaeki | 2015-06-17 22:52 | どこか | Comments(1)