サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:のろけ・身内( 46 )

新ノートパソコン

東京行きや新幹線で使える、小さめのノートパソコンがほしい。
ほしいほしいほしい!と毎日お祈りを捧げたり暴れたりしていたら、

やったあ!ついに私専用サンタさんが!とうとう買ってくれました!

b0204547_19145317.jpg

とうとう(作って)買ってくれました。

b0204547_1915484.jpg

開きます。もちろんです。ノートパソコン(段ボール)ですから。
キーボード(何だと?)も大変打ちやすい(全く感覚ねーよ)です。
とにかく軽く(紙やしな)、さすが裏面も素晴らしい(ぬかりない)です。

b0204547_191577.jpg

サンタさん、ありがとう!とっても嬉しい(ええ加減にさらせ)です。

by tomosaeki | 2011-06-03 11:49 | のろけ・身内 | Comments(25)

姪っ子が描いたネコ

動物の絵、座った構図でしかも前からフツー描く?天才園児?

しかし・・・ 超・2頭身!!ニコちゃん大王か!

b0204547_22335865.jpg

うちのネコがこんな恰好してるならまだしも。プ。ゲラ。 してないし。

                  してな・・・

                     ↓


b0204547_13333822.jpg
          してるう?!
by tomosaeki | 2011-05-23 14:07 | のろけ・身内 | Comments(12)

女子の日にサエキトモにインタビュー

b0204547_17521267.jpg

そうですね、まぁ今日は女の日ってことで一言いうなら、女なんてイイ男にきちんと女扱いされてたらある程度女の部分が目覚めて(芽生えて?)それなりに女らしくなってゆくもんやと思いますけどね。 (サエキさん少し照れながら)
え?イイ男にイイ女扱いされてるって事かって?ノロケですかって?いやいや、やめてくださいよ違いますよ。ここブログですよ。
「ノロケ」なんてホントとんでもない。明らかにその上超えた「完全なる自慢」ですよ。フハハハハハ!(立ち上がり豪快に)
何?何いってんの私。いや、いい。いーじゃないか。だってひなまつりだから。

ま、これからは女っぷりも男っぷりも両方ガンガンに上げて、やっぱカッコかわいいオバオッサン目指しますよ!
今日は3月3日。女の子の日。 皆、祝ってもらえ!もしくは近くの女子に花束を!!


    サエキさん本日はありがとうございました。やはり以前よりやや綺麗になられた印象でした。まあね。フ。
by tomosaeki | 2011-03-03 18:07 | のろけ・身内 | Comments(23)

モルディブの事実

b0204547_1337884.jpg

    太鼓をたたき 歌いながら 陽気なひと達がむかえに来ました   この 葉っぱ達で飾り付けられたカートに乗りこみます


b0204547_15123475.jpgb0204547_15123185.jpg
    











 ゆっくりと ゆっくりと島を練り歩きます・・・波の音、鳥の声、そして祝いの歌と太鼓の音  ・・・島の奥地へ連れてゆかれます

b0204547_15122273.jpg

                目指すのはここ  真っ青な海の上の 素敵な式場   待っているのは神父様

b0204547_16375263.jpg
         
                        もう・・・  わかっていただきましたでしょうか・・・

b0204547_15162992.jpg
                            
              私、サエキトモ 結婚式を挙げてまいりました


b0204547_15121597.jpg 
素敵な、とても素敵な人と一緒になりました。 

5つ年上の紳士的で野性的な、男らしい人です。
私が大変だった時を一緒に過ごし、
共に乗り越えてくれた人です。

今まで必死で目指し積み上げてきたものを失い、
生きていく事に絶望的で不安で怖くてどうしようもなかった時も、
大きな広い心で力強く支え、力になってくれました。

物を食べられない状態だった時も、
地道に口に食べ物を運んでくれました。

今、私が美味しく食べたり呑んだりできるのは、
それよりも「笑うこと」ができるのは、彼のおかげです。



 人生、これからも色んな事が起こるんだろう。 想像を絶するような色んな事が。 楽しいだけじゃない様々な事が。
 休業した事も、ラジオ復帰できた事も、結婚した事も、どれもこれも思いもよらなかった出来事です。

 もちろんこのブログが開設できた事も。 どんな事も奇跡。 

 たくさんの人達に支えられて、今の私が生きています。 
 息をしてるだけでも もう 本当にじゅうぶんなのに、いろんな幸せが次から次へやってくる・・・ 何かのご褒美のように。



 改めまして・・・ お世話になった方々、力添えして下さった皆様、病院の先生方、素敵な友人達、心配してくれたファンの皆様、
  そして常に絶対的味方でいてくれる私の家族、 心から 心から 感謝します これからも温かく見守っていて下さい  
 
b0204547_17142566.jpg

                                ありがとう  サエキトモ
by tomosaeki | 2010-10-17 00:03 | のろけ・身内 | Comments(184)

なやみごと。

b0204547_3362640.jpg


b0204547_0485560.jpg
b0204547_0494447.jpg
b0204547_2274735.jpg
b0204547_1713297.jpg
b0204547_14522871.jpg
b0204547_14513684.jpg
b0204547_10224657.jpg
b0204547_1051775.jpg
  モルディブの海は



  あまりに



  素晴らしすぎて




  帰国したら


  自宅前の海を




  「ドブ」


  思うんではないか


    って






   すごい心配で


   おそろしくて


   悩んでます


 


   ある意味

 
   ストレスです
by tomosaeki | 2010-10-07 03:11 | のろけ・身内 | Comments(26)

姪っ子がくれた素敵すぎるもの

b0204547_11252543.jpg

値段なんてどうだっていいのだよ
そーゆうことではないんだよ

なんでサルだとか、なんでモンキーだとか、猿何か食ってる?とか、そういうことでもないんだよ

お祭りの途中で、ピアス見つけて、私の事を思い出して、自分のおこづかいを、10えん玉を、おさいふから出して、ほんで、

うっ  い、いかん涙腺が・・・  だきしめたい・・・      
by tomosaeki | 2010-09-25 11:44 | のろけ・身内 | Comments(26)